まゆきち(マユキチ)のブログ|Cabar Persian(キャバーペルシャ)|ガールズバー|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
まゆきちさんのプロフ写真
 [マユキチ]
 まゆきち (21)
  • お気に入り
    お気に入り
    (3)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 盛上得意
  • 下ネタOK
  • 話上手
  • 歌得意
  • ライン交換
  • 可愛い系
  • 聞上手
  • 同伴OK
  • ギャル系
  • 妹系
Cabar Persianのトップへ
Cabar Persian
  • プロフィール
  • ブログ 8/13
    更新
  • コメント
  • グラビア
ブログ内検索
  • まゆきち|お久しぶりです😊
    お久しぶりです😊
    お久しぶりです!まゆきちです🐰 暑い日続いてますが、みなさん元気にしていますか? まゆきはとても元気に過ごしてます😆 最近の出来事を色々まとめて紹介します😊 まずは、、   じゃん!船の上から花火を見ました✨ お店のみんなで見に行きました😊 夏の思い出です🎆 次は、、 大阪に   下呂温泉に   広島!   社員旅行へ連れて行っていただきました😎✨ 3泊4日の旅は最高でした😆 と、最後に   金髪になったまゆきちを貼っておきます(笑) 色落ちで金髪になりました(笑) そして、新店舗のペルシャに居ます🐾 1セット60分 4400円 指名 1100円 延長 60分4400円 横付きでお話しできます😳 もっと距離が縮まるかも🥰
    イイネ!(2) コメント(0) 08/13 14:15
  • まゆきち|🐰💕
    🐰💕
    こんにちは!まゆきちです🐰 3月はバニーガール&レースクイーンのコスプレをしています😆   レースクイーンはお腹ぷにぷになので見に来て確認してください、、笑笑 歓迎会など、ぜひぜひアリスを使っちゃってください😳 新しい女の子も増えたので、 みんなで楽しい時間を増やしませんか?🥺💕 今月もあと半分! アリス一同お待ちしております😊
    イイネ!(1) コメント(0) 03/18 07:01
  • まゆきち|OPEN✨
    OPEN✨
    こんにちは!まゆきちです🐰 18日にオーナーがオープンした 「BURGER BULL」にお邪魔しました! 素敵な内装のお店、めちゃめちゃボリューミーなハンバーガー、最高でした✨   アボカドチーズバーガーを注文! 写真の通り、めちゃめちゃボリューミー、、😳 女の子でもペロッと食べれちゃうくらい味もむつこくなくて、バランスが良いです👏 追加でトッピングもできるみたいです! 焼印のブルドッグがキュート💕 お皿も木でできてるもので、インスタ映え間違いなし‼️📸 @burger_bull.matsuyama で、検索!🍔✨ 夜の部はダイニングバーに変身🍸💋 パスタやアヒージョ、こだわりの料理が召し上がれます😋 ぜひ来店してみてくださいね😆✨
    イイネ!(2) コメント(0) 02/20 16:10
  • まゆきち|美味しい匂いにつられて、、
    美味しい匂いにつられて、、
    こんばんは!まゆきちです🐰 お休みの間 まゆきちはパンを買いに行きました😊   ツナマヨパンとメロンパンを食べました😋 ツナマヨパンは初めて見て、 気になって買ってみたんですけど めちゃくちゃ美味しかったです😍 いっぱいお休みを貰ったので 今日も元気にがんばります🙋‍♀️ みんな待ってるよ😍  
    イイネ!(3) コメント(0) 01/21 18:34
  • まゆきち|今年初オープン✨
    今年初オープン✨
    お久しぶりです! こんばんは!まゆきちです🐰 アリスは4日から開ける予定だったのですが、 お店の水道管の破裂で 長いお休みを頂いておりました😭 そして今日! やっと今年初のアリスオープンになります👏 営業時間は変わらず、 21時〜5時 となっております! みなさん大変長らくお待たせ致しました😣 今年もまゆきち、アリス、 沢山レベルアップしていきますので、 今年もどうぞ、よろしくお願い致します🙋‍♀️  
    イイネ!(3) コメント(0) 01/18 20:25
  • 先取り🎄
    こんにちは!まゆきちです🐰 さあ、 アリスは昨日から 「サンタコスプレイベント」 開催してます🎅🤍 24日までしてるよ~✨   まゆきちサンタはこんな感じ😳 トナカイさん募集中✋笑笑 まゆきち達に素敵なプレゼント🎁 待ってます🍻←笑笑😂
    イイネ!(4) コメント(0) 12/13 14:07
  • まゆきち|らゔ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    らゔ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    こんにちは!まゆきちです🐰 先日、親友と久しぶりに遊んできました✨   31行きたいって言うから 連続で31食べました笑笑   顔は隠すけど、久しぶりにプリクラ撮りました笑 プリクラ撮る頻度も、高校生の時と比べると 全然撮らなくなったねえって話してました😂 機種もどれがいいのかさっぱり笑 どんどん進化してってるなあって感じました😵 なんだかんだ小学生の頃から友達。 お互いに頑張ろうね❣
    イイネ!(3) コメント(0) 12/10 15:12
  • まゆきち|(〃)´艸`)ウマウマ♪
    (〃)´艸`)ウマウマ♪
    こんばんは!まゆきちです🐰 今日はお昼から久しぶりに会ったお友達と お出かけしました😊   31アイスクリーム🍨💗 チョコミントとストロベリーチーズケーキ🤤 甘い物たまに食べたくなります😳 ご飯も食べてきました!   油そば😍 写真では混ぜてないから分からないけど、 辛い油そばを食べました🌶 あとはぶらぶらしたり~ 車一生懸命運転しました(笑) ちなみに初心者です🔰(笑) 今日もアリスオープンしてます❤️   寒いので待ってる間モコモコ着て待ってます😵 誰かお酒で温めてー(笑)
    イイネ!(3) コメント(0) 12/06 21:05
  • まゆきち|お久しぶりです♡
    お久しぶりです♡
    こんばんは!まゆきちです🐰 12月に入りましたね~🎄✨ 急に寒くなって私は布団から出れません(笑) ストーブを出さねば…( ′-′ ) そんなこんなで、 アリスの12月のイベントカレンダー貼っときます!   なんと12日からクリスマスイベント💚❤️ 可愛いサンタさんが見れますよ😍 なんと今月は、5名様以上のご来店で シャンパンを1本プレゼントさせていただきます😳 忘年会シーズン、 アリスではっちゃけちゃってください😆 ⚠そして、月曜日店休日だったのが、 日曜日が店休日に変更です‼️ 月曜日~土曜日の営業になるので、 ご注意ください😵 最後に最近のまゆきちを貼っときます🤤  
    イイネ!(2) コメント(0) 12/05 18:03
  • まゆきち|私服♡
    私服♡
    こんばんは!まゆきちです🐰 昨日は私服デーでした😆   これは前髪上げる前の写真です😂 もっとお洒落になりたいもんです😩 もう朝と夜はすごく寒いですね😱 暖かくて可愛いお洋服探さないとなあ😳 寒いからみなさん風邪ひかないように、 気をつけてくださいね!!
    イイネ!(2) コメント(0) 11/27 17:01
  • まゆきち|辛いε-(´∀`; )
    辛いε-(´∀`; )
    こんばんは!まゆきちです🐰 先日、新店オープンした「韓激」さんに お邪魔しました😊   サムギョプサル! お肉がジューシーでたまらない😍   スンドゥブチゲ! 机の上のコンロでグツグツするから アツアツ出来たてが食べれます😳   ケランチム! 韓国の茶碗蒸しです🥚 海鮮がいっぱい入ってて、日本の茶碗蒸しとは また違った食感、味でした😊   〆は、安定に冷麺(笑) 麺にコシがすごくあって、噛みごたえのある麺でした!程よい酸味がദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) ‹"ーᵎᵎ 辛いものが好きな人や、韓国料理が好きな人 オススメです😋🌶 大街道にある、大きな「韓激」の 赤色の看板が目印‼️ ぜひ行ってみてくださいね😆
    イイネ!(1) コメント(0) 11/22 18:34
  • まゆきち|素敵なプレゼント✨
    素敵なプレゼント✨
    こんにちは!まゆきちです🐰 先日お客様から素敵なプレゼントが…!   YSLのリップ~🥺❤️ お気に入りの色で、もう使い切ってたので ずっと買いに行きたかったんです😳 愛媛にはYSLないから、とっても嬉しいです😍 化粧品って最初使うの勿体なく感じちゃいます😂 でも、今日から使っちゃいます🫶🏻💕 ありがとうございます😊 そして11月も、あっという間に終わっちゃいますねえ😭   アリスでは毎週木曜日、「制服イベント」 開催しております🏫💙 制服姿見に来ちゃってください🥰
    イイネ!(2) コメント(0) 11/18 14:15
  • まゆきち|ピリピリ‼️
    ピリピリ‼️
    こんばんは!まゆきちです🐰 今日はアリスの店休日! お友達と赤からへ行きました🌶   4辛にしました🌶✨ 高校生の時から、赤からは行ってるけど やっぱり美味しすぎる😋❤️ ごちそうさまでした🥰
    イイネ!(3) コメント(0) 11/14 20:17
  • まゆきち|牛タンタン💕
    牛タンタン💕
    こんにちは!まゆきちです🐰 先日お友達と 「たん兵衛」さんにお邪魔しました! お友達がずっと「たん兵衛美味しいんよ!」 って言ってて やっとこさ一緒に行けました(笑) まず…   炭火焼き牛タン♡ わさび味噌のタレが最高に合います😍 そして…   牛タンステーキ♡   牛タンチャーハン♡   出汁巻きたまご🐣   牛タンユッケ🥰 牛タン尽くしでもむつこくならずに 最後まで美味しく食べれました❤️ 牛タン好きな人は絶対行くべし!🐮 ごちそうさまでした😋
    イイネ!(2) コメント(0) 11/12 13:30
  • まゆきち|イメチェン2✨
    イメチェン2✨
    こんにちは!まゆきちです🐰 さてさて! 髪色が変わりましたよ~! こんな感じ…   今までずっと明るめの色だったので 暗いのにも挑戦! ブルーブラックに仕上げてもらいました💙🖤 お店で見るとこんな感じ…   一見黒髪に見えるけど、 日光に当たるとすごく綺麗に ブルーが光って見えるよ✨ トリートメントもしてサラサラ😊 暗い色どうですか?🥺
    イイネ!(3) コメント(0) 11/11 14:38
  • まゆきち|胡麻🖤
    胡麻🖤
    こんにちは!まゆきちです🐰 今日はまゆきちの好物… 胡麻についてのお話し😊 胡麻って、さり気なく料理に使われてる事 多いですよね! そんな胡麻はビタミン類が豊富なんです✨ 特に黒ごまは、香りが高く、アントシアニンや鉄分が多く含まれているみたいです! 胡麻和えとか、胡麻アイス、 まゆきちは大好きです😍   豆乳の黒ごま最強です😳
    イイネ!(2) コメント(0) 11/09 12:00
  • イメチェン⁉️
    こんばんは! まゆきちです🐰 昨日の休日、気分でメイクを変えてみました✨   これでは分かりにくいけど、 エクステものけました😳 地毛がだいぶのびててびっくり❣ このまま綺麗にのびてくれたら嬉しい🙄 近日髪色も変えます❤️ お楽しみに😉💕
    イイネ!(2) コメント(0) 11/08 18:00
  • まゆきち|休日💕
    休日💕
    こんにちは!まゆきちです🐰 月曜日はアリスの店休日! お店の女の子とから麺に行きました😊   久しぶりのから麺😳 二人とも1辛🤣 私は3辛までしか食べれません🤣 1辛 レギュラー 韓国麺 韓国海苔トッピング😍 いつものやつです😆 ごちそうさまでした😋
    イイネ!(2) コメント(0) 11/08 13:16
  • まゆきち|釜めし✨
    釜めし✨
    こんばんは!まゆきちです🐰 先日、釜めしを食べにいきました😋   蟹とイクラ🥺 ちっさいお釜だけど、意外とボリュームあって お腹いっぱいになりました😊 蟹もイクラも大好きやけん幸せいっぱいでした🥰
    イイネ!(5) コメント(0) 11/04 18:30
  • まゆきち|うどん😋
    うどん😋
    こんばんは!まゆきちです🐰 月曜日のハロウィン、ありがとうございました😌 楽しいハロウィンになりました✨ 月曜日開けてた代わりに、昨日はお休みでした! お友達と「かもねぎ」さんへお邪魔しました😊   お友達は他人丼 私は天ざるうどんを食べました😋 はじめてかもねぎさんへ行きましたが とっても美味しくて毎日行きたいって お友達が言ってました(笑) 私もそう思うくらい、美味しなって思います😳 またお邪魔しようと思います✨ みなさんもぜひ行ってみてください🤭
    イイネ!(4) コメント(0) 11/02 16:12

プロフィール

プロフィール

profile

名前 まゆきち
入店日 2022年7月1日
年齢 21歳
役職 ギャル
スタイル 150cm Bカップ
血液型 A型
誕生日 5月2日
星座 牡牛座
出身地 愛媛県松山市
前職 ラーメン屋、キャバクラ
お酒 強い
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
基本頭おかしいキャラだと思っといてください!笑 まゆきちです♡歌うの好きやしノリいい人好きやけんいっぱい絡んできて下さい!そして鬼絡みします!楽しんで飲みまくりましょう♡
ページのトップへ