ゆうか(ユウカ)のブログ|イッヌ🐶Part2|Club bee(クラブビー)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
ゆうかさんのプロフ写真
 [ユウカ]
 ゆうか (27)
  • お気に入り
    お気に入り
    (7)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
Club beeのトップへ
Club bee
  • プロフィール
  • ブログ 6/13
    更新
  • グラビア
イッヌ🐶Part2
2024年05月28日 17時56分

ぷぅちゃんのトリミングと病院で




今日は昼から動いてます💫














トリミング行ったあと




診察を待ち構えるぷぅちゃんw




トリミングで疲れたのか




今日はだいぶ大人しくしてくれてて




お陰で今こうしてブログが書けてますw




いつもこんくらい大人しくしてくれたらいいのに🥲笑














眠すぎてちょっとブサイクwww




いつまでも元気でいてほしいから




定期検診はこまめに行くようにしています☺️🩷




大概何もなく帰るんやけどね😹




一緒に長生きしようね💓💓




皆さん、昨夜の雨は大丈夫でしたか🥲?




聞いたら私が仕事中が一番ヤバかったらしいね🫨




雷も降ってたとか😵‍💫




私は雷とか大丈夫だけど




ひとりでお留守番させてるぷぅちゃんがいつも心配😭




ペットカメラつけてた時もあったけど




気になりすぎて仕事にならないからのけた🤣




でもこーゆーとき便利だなって思います🥲




最近地震も多いからまたつけとこうかな🥲




とりあえずなんせ




病院の待ち時間長スギィ!!!



コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ 次のページ

プロフィール

プロフィール

profile

名前 ゆうか
入店日 -
年齢 27歳
役職 チーフ
スタイル
血液型 A型
誕生日 10月12日
星座 天秤座
出身地 -
前職 -
お酒 普通
タバコ -
ページのトップへ