ゆうか(ユウカ)のブログ|かわい子ちゃんしゅき🤤💞|Club bee(クラブビー)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
ゆうかさんのプロフ写真
 [ユウカ]
 ゆうか (27)
  • お気に入り
    お気に入り
    (7)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
Club beeのトップへ
Club bee
  • プロフィール
  • ブログ 6/13
    更新
  • グラビア
かわい子ちゃんしゅき🤤💞
2024年06月02日 18時22分

昨日はお客様と出勤前にメイド喫茶




Dドールさんへ行ってきました🥴💗




と、その前にサンマルクで時間つぶし🤩














ブラックサンダーのクロワッサン発見😳




そしていつもカフェでは




迷わずアイスコーヒー一択ですが




この日はミックスジュース💛




ミキサーで砕いたドロドロのミックスジュースが大好き💛




久々に行ったけど美味しかったなぁ😋❤️




そして、オープン時間になったのでいざ!出陣!




机の上の写真しか撮れなかったので




内装とか撮れなかったけど




めちゃくちゃキレイ…🥹💞




シャンデリアが綺麗すぎて




持って帰りたい🥹🩷って声がでちゃった🤣爆笑




そしてメイド喫茶といえばこれでしょ!!














お絵かきオムライス💛💛




好きなキャラがパッとでてこなくて




お給仕してもらったいとちゃんオリジナルキャラ




“いとりちゃん”を描いてもらいました💓




スラスラと絵を描いててほんまに感動😳




こないだもゆうたけど私は絵心がないので




オムライス作っても名前を描くので精一杯😹




そして最後にチェキも撮ってもらいました💓💓




チェキはSNSオッケーだったので




また後日載せまーす⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃




今週は火曜日だけお休み頂いてます🥹




6月もよろしくです❤️



コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ 次のページ

プロフィール

プロフィール

profile

名前 ゆうか
入店日 -
年齢 27歳
役職 チーフ
スタイル
血液型 A型
誕生日 10月12日
星座 天秤座
出身地 -
前職 -
お酒 普通
タバコ -
ページのトップへ