ゆうか(ユウカ)のブログ|見てるだけで酔うわ🍷|Club bee(クラブビー)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
ゆうかさんのプロフ写真
 [ユウカ]
 ゆうか (27)
  • お気に入り
    お気に入り
    (7)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
Club beeのトップへ
Club bee
  • プロフィール
  • ブログ 6/13
    更新
  • グラビア
見てるだけで酔うわ🍷
2024年06月03日 21時18分

昨日は1日オフだったので




一生引きこもり🫠🫠🫠




ネトフリでコナンくんの歴代映画全部流れてるので




ずっとネトフリ見てました🫠🫠🫠




ちなみに見すぎて過去26作品




全部見終わって2周目してますwww




昨日は14番目の標的と




紺碧の棺と、ベイカー街の亡霊🎞




ベイカー街の亡霊の最後のこのシーン














貨物車に積んである赤ワインの樽を全部割って




暴走する列車内で衝突する際の衝撃を和らげる




というシーンなのですが




子供の頃はぶどうジュースくらいにしか思ってなかったけど




大人になってワインを飲むようになってわかります。




匂いだけで吐くわ。爆笑




二日酔いの時に見たらキレイに吐けそうです🤩




一旦コナンくんは休憩して今は




ミッションインポッシブルを見てます🩷




トム様カッコイイ…




皆さんはどんな映画が好きですか😋?




今日は月始めの幹部ミーティングをして




21時から出勤です🙌🏻




明日はおやすみを頂いていますので




今日のうちに沢山飲みましょねー🤤













コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ 次のページ

プロフィール

プロフィール

profile

名前 ゆうか
入店日 -
年齢 27歳
役職 チーフ
スタイル
血液型 A型
誕生日 10月12日
星座 天秤座
出身地 -
前職 -
お酒 普通
タバコ -
ページのトップへ