ゆうか(ユウカ)のブログ|ついに…!!!|Club bee(クラブビー)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
ゆうかさんのプロフ写真
 [ユウカ]
 ゆうか (27)
  • お気に入り
    お気に入り
    (7)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
Club beeのトップへ
Club bee
  • プロフィール
  • ブログ 6/13
    更新
  • グラビア
ついに…!!!
2024年06月11日 00時42分



明日Club Bee(クラブビー)




オープンします゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚




Club Beeポケパラ




こちらがBeeのページです🩷🩷




明日からは上記ページにてブログを書きますので




お気に入り登録忘れんなよ!!!




今日がesのゆうかとしての出勤ラスト…🥲




ど田舎から松山に出てきて




初めてのキャバクラ体入ですぐ入店を決めたお店




約5年も働いていたので




いろんな思い出が…😭




寂しい…😭😭😭




ただ、やっぱり前向きに行かなきゃね!!




今生の別れって訳でもないし




寂しくなったら出勤前にでも女の子の顔見に行くかも😹




今は緊張と不安でドキドキですが




お店を任してくださる以上




責任感を持って楽しくお仕事していきたいです💞




そして、お客様にとっても女の子にとっても




居心地のいい、第二の我が家と呼べるお店作りをしていきます✨




2店舗に分かれるにあたり




私はアドバイザーからチーフへ




そして新たに




らんアドバイザーが誕生します‧⁺ ⊹˚.




そちらの成長も是非見守ってください🥰




新しく誕生するClub Beeと




引き続きClub esを




今後とも末永くご贔屓を賜りますようお願い申し上げます。











コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ 次のページ

プロフィール

プロフィール

profile

名前 ゆうか
入店日 -
年齢 27歳
役職 チーフ
スタイル
血液型 A型
誕生日 10月12日
星座 天秤座
出身地 -
前職 -
お酒 普通
タバコ -
ページのトップへ