ゆうか(ユウカ)のブログ|俺、参上!!🍑|Club bee(クラブビー)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
ゆうかさんのプロフ写真
 [ユウカ]
 ゆうか (28)
  • お気に入り
    お気に入り
    (7)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
Club beeのトップへ
Club bee
  • プロフィール
  • ブログ 6/13
    更新
  • グラビア 10/16
    更新
俺、参上!!🍑
2024年06月13日 21時13分
仮面ライダー電王がめちゃくちゃ好きで




その決めゼリフをタイトルにwww




esからBeeに移動したのに




いつまでesでブログかいてんねんって思いますよね




Beeのページに移行するのにもう少し時間かかりそうなので




それまではこちらでブログ更新していきます🤣




昨日のグランドオープンでは




沢山のお祝いをしてくださって




感謝感激雨あられです😢💓💓💓














お花を出してくれた皆様にも感謝です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡














花輪って愛媛ではお祝い事では定番だけど




他ではあんまり見ないらしいね😳




その土地土地の風習って聞けば聞くほど




知れば知るほど面白い😆❤️




昨日も営業終わりにうみちゃんが会いに来てくれたらしくて




私はまだお席につかせて頂いてたので挨拶できなかったのですが



緊張がほぐれたのと会いに来てくれたのが嬉しくて




大号泣😢




うみちゃんと泣きながら頑張ろうねって電話してました😹




今日も涙は引っ込めて笑顔で出勤します🤤💞




今後共Club Beeをよろしくお願い致します🩷














コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ

プロフィール

プロフィール

profile

名前 ゆうか
入店日 -
年齢 28歳
役職 チーフ
スタイル
血液型 A型
誕生日 10月12日
星座 天秤座
出身地 -
前職 -
お酒 普通
タバコ -
ページのトップへ