みい(ミイ)のブログ|眠い💤|毘沙門天(ビシャモンテン)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
みいさんのプロフ写真
 [ミイ]
 みい (23)
  • お気に入り
    お気に入り
    (0)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
毘沙門天のトップへ
毘沙門天
  • プロフィール
  • ブログ 8/9
    更新
眠い💤
2024年08月09日 18時15分
こんにちは☀️






毘沙門天のみいです!










最近眠たい日が多くて困ってます💦






たぶん一般的な睡眠時間以上は
毎日寝てるはずなのに眠い!笑






睡眠欲が強過ぎて眠くなったら日中お昼寝とか
するけどなんか時間もったいない気がする💭






いろいろその日にしときたいこととかあるのに
結局寝ちゃって数日後になることが
私の中で結構日常茶飯です笑笑






夕方起きたとき寝起きは流石に眠過ぎて
ぽけーってしてたらいつの間にか時間やばくなってて
お仕事行くために家出るぎりぎりまで
爆速で準備してます!笑






眠り浅いから眠いんかな?






今日もお仕事終わってお家帰ったら
たくさん寝よっと!















ブログの写真ご飯ばっかりになっちゃってるから
今日はご飯じゃないのにしときます笑笑






髪の毛だいぶ伸びてきたからコテの太さ
太くしようか迷い中です💭






いろんなヘアアレンジしたい!!










今日も20時半から出勤です!








明日から連休の方多いみたいですね!
一緒に楽しく飲みましょ🍺






お待ちしてます!
コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ

プロフィール

プロフィール

profile

名前 みい
入店日 -
年齢 23歳
役職 -
スタイル 159cm 
血液型 B型
誕生日 10月27日
星座 蠍座
出身地 愛媛県
前職 -
お酒 普通
タバコ -
メッセージ or 自己紹介
お酒好きだから飲ましに会いに来てください♡

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ