ゆうか(ユウカ)のブログ|ゆうきさんお疲れ様でした😌💞|club es(クラブ エス)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
ゆうかさんのプロフ写真
 [ユウカ]
 ゆうか (27)
  • お気に入り
    お気に入り
    (5)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
club esのトップへ
club es
  • プロフィール
  • ブログ 5/8
    更新
  • グラビア
ゆうきさんお疲れ様でした😌💞
2024年03月31日 22時43分












大好きな大好きな先輩💓


esで1番飲みに行く率高かったし

プライベートも遊んでくれてた

とても大切な存在…🩷


ゆうきさんにしか出来ない話を

いつもうん。うん。って静かに聞いてくれて

いつもゆうかの幸せを願ってくれてた人


ゆうかの変わりに沢山飲んでくれても

次の日体調大丈夫?って

自分の事より人の事を心配してくれる

優しい人


とても大好きな人が

先日esを卒業されました🥲


ゆうきさんから学んだ事は数え切れません


ゆうきさんから学んだ事、

一つたりとも忘れず精進して参ります💫


長い間お疲れ様でした😌💞


また一緒に飲みに行きましょう😋🙏🏻


そしてまた家族ぐるみ(🐶)で

遊びましょー😹


ゆうきさん大好きー❤️

club es ゆうか
コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ 次のページ

プロフィール

プロフィール

profile

名前 ゆうか
入店日 -
年齢 27歳
役職 アドバイザー
スタイル
血液型 A型
誕生日 10月12日
星座 天秤座
出身地 -
前職 -
お酒 普通
タバコ -
ページのトップへ