ゆうか(ユウカ)のブログ|club es(クラブ エス)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
ゆうかさんのプロフ写真
 [ユウカ]
 ゆうか (27)
  • お気に入り
    お気に入り
    (5)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
club esのトップへ
club es
  • プロフィール
  • ブログ 5/5
    更新
  • グラビア
ブログ内検索
  • ゆうか|届いたー!!!
    届いたー!!!
    B'zのファンクラブに加入して 第一号目の会報届きました(՞˶・֊・˶՞).ᐟ.ᐟ   か、カッコイイ… 今年はお互いソロでツアーがあり 表紙は松本さん 裏表紙は稲葉さんでした🥹❤️❤️ 私は稲葉さんの方のライブ参戦します😋💓 しかもツアー千秋楽… もう今から楽しみすぎる🤢🤢🤢 やっぱり楽しみがあると お仕事も頑張れる˖ ࣪⊹ 今日はゴールデンウィーク営業最終日⭐ 21時30分から出勤していますᐡ• ·̫ •̥ᐡ 明日は1日オフなので お部屋のお掃除をして 明後日から旅行に行ってきます😋  
    イイネ!(1) コメント(0) 05/05 17:17
  • ゆうか|これ知ってる(’∀’*??
    これ知ってる(’∀’*??
      でか吉四六( °꒳° ) 写真じゃ大きさわかりづらいか😹 通常の吉四六の2.5倍入ってるみたい( °꒳° )   焼酎大好きな私としては 心躍るボトルですね😉♪ こんなのがあるの初めて知りました😹 今日もいっぱい飲みたいなぁ💕💕 ゴールデンウィーク中日、 皆様充実しておりますか🤩?? 私は今日も出勤しておりますよ🤩🤩🤩
    イイネ!(3) コメント(0) 05/04 21:13
  • ゆうか|(*´ー`*)♡
    (*´ー`*)♡
      昨日は沢山シャンパン頂きました🩷🩷 ランボな女では留まらず ベルエな女にもなっちゃった𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯 もー最後なんかほぼ記憶ない😹 やっぱシャンパンは楽しく酔えるからいいね🤤 久しぶりに再会できたお客様もいて 私はなんて幸せ者なんだ🥹💓 と、思いながら今日も出勤してます(。•̀ᴗ-)✧ 今週は日曜日も営業していますので ゴールデンウィーク中 飲みに出る方は一緒に飲みましょー🙋‍♀️💜
    イイネ!(3) コメント(0) 05/03 21:32
  • ゆうか|北海道展˖ ࣪⊹
    北海道展˖ ࣪⊹
    こないだ北海道展に行ってきました~⭐ 結局毎回買うの決まってる😹 ステーキ重   左から コーンコロッケ、帆立のクリームコロッケ、タラバガニのクリームコロッケ   そして今回初めて買った チーズケーキ   トムとジェリーに出てくるチーズみたいで かわいい💓💓 今回一番の当たりがこれ!!!   小柱の明太子和え🥹❤️‍🔥 まじでこれ美味しすぎた!!! いくらとかとびっことか 魚卵系苦手な私ですが 明太子だけは大好き😹w いいつまみになりました🤤💗 まだまだ食べたいもの沢山だったけど 生物は日持ちせんから 全然買えなかった🥹 開催されてる間にまた行きたいな🥹 今日も元気に出勤です🩵 5月も沢山愛してね₍ᐢ..ᐢ₎~❤︎゛  
    イイネ!(5) コメント(0) 05/02 17:41
  • ゆうか|イッヌ🐶
    イッヌ🐶
    今、病院で暇してるので 愛犬について語ります🐾ฅ⸝⸝   ぷぅちゃんです🩷🩷🩷 (もっとまともな写真あったやろw) マルプーの女の子で 今月3歳になるおてんば娘です😉 とても甘えん坊で 毎日ひっついて寝てます🥰 たまにお尻向けられてます🫥   守りたい、この寝顔。 私のお仕事頑張れる理由です🥹🩷 うちの子になってくれて ほんとにありがとう🫰🏻🤍 ̖́- 今年の誕生日ケーキは いつもと違う特別なものを用意したから よろこんでくれたらいいなぁ💞   寝るのが大好きな子で 寝てる写真がほとんど😹 一度ぷぅちゃんについて語りだしたら 愛が止まらなくなるので 覚悟ある人はじゃんじゃん聞いてください🤣笑 今日は月初のミーティングをしてから 出勤しますので 21時からいます😉💓 また夜に書くかもねん·͜·♡
    イイネ!(5) コメント(0) 05/01 11:56
  • ゆうか|ゆうきさんHPB🧸🧁💓
    ゆうきさんHPB🧸🧁💓
    ゆうきさん𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑏𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦🩷🩷🩷 昨日はゆうきさんのお誕生日会してきました ✧*。 馬刺し   ハンバーグ   車エビと旬菜のバターソテー   サーロインステーキ   そして メインのバースデーケーキ🎂   きゃーわいっ💓💓 フルーツたっぷりで 子供たちも満足してくれました🫶 お店を辞めてもこうやって遊べるの 嬉しすぎる🥹🥹🥹 また会えたらいいなっ てか会いにいこう😋⭐  
    イイネ!(3) コメント(0) 05/01 00:25
  • ゆうか|今治女子会💓
    今治女子会💓
    昨日、今日と定休日でした😳 土曜日は沢山のご来店 ありがとうございました🤩💛 昨日は松山で今治女子会と題して ご飯行ってきましたん🥴❤️     いやぁ、食べた食べた😹 実は私、月曜日体調崩しちゃって 数日間なにも食べれなかったのですが やっと昨日胃の調子が回復して 調子に乗ってめちゃくちゃ食べちゃいました🤣 今度は今治で女子会しよう⭐ みんなはゴールデンウィーク予定あるのかな😉?
    イイネ!(5) コメント(0) 04/30 00:16
  • ゆうか|推しシャン🥂
    推しシャン🥂
    私のだーいすきなシャンパン🥂 ランボルギーニ🩷🩷🩷   沢山いただきました🙂‍↕️🫶 甘いのが苦手な私にとって 甘さ控えめで飲みやすくて めちゃくちゃ推してます🤤💓 皆もランボルギーニで乾杯しよ(*´꒳`*) 今年の抽選会ではスペシャルゲストとして ジャンポケの斉藤さんと t-Aceさんにもお会い出来ました🥹 (写真無かった…) 田舎者は芸能人に出会えたら興奮しちゃう🤫 今年のランボな女でよろしくです😋💕💕 今日は土曜日だねぇˎ₍•ʚ•₎ˏ♡ 明日は定休日なので潰してくださいˎ₍•ʚ•₎ˏ♡
    イイネ!(8) コメント(0) 04/27 20:30
  • ゆうか|出勤(ฅ
    出勤(ฅ'ω'ฅ)♪
    今日も21時30分から出勤しています💫 4月最後の週末 沢山飲みましょー❤️  
    イイネ!(9) コメント(0) 04/26 20:50
  • ゆうか|🍖(
    🍖( '-' 🍖 )オニクチャン
    昨日は鉄板焼き 京果さんへ行ってから 出勤でした❤️❤️ ホタルイカとじゃがいものアヒージョ   豆腐ステーキ   天然真鯛   パスタ   サーロインとフィレ   締めのパンナコッタ   いつ行っても美味しすぎる🥹❤️ お店の雰囲気も良くて シェフもバイトの子もいい人で 昨日は恋話に花を咲かせました😹 いくつになっても恋話は楽しい😹 鉄板焼き京果 是非足を運んでみてください😋💕 今日も沢山飲めたらいいなぁ💭💞
    イイネ!(8) コメント(0) 04/25 20:28
  • ゆうか|Lamborghini
    Lamborghini
    今日は Lamborghini Winning Awards 2024 ランボルギーニ納車式に参加させてもらいました💗   かっこいい… 排気音がなんせ凄かった!!! 田舎者はなかなかお目にかかれないランボルギーニ 間近で拝見できる機会をくださって ありがとうございます🥲💕 今日は21時から出勤しています( ᐛ )و よろしくお願いします🩷  
    イイネ!(9) コメント(0) 04/24 17:24
  • ゆうか|悪魔的😋
    悪魔的😋
    アフターで辛麺 彩さんへ 行ってきました😋💞   んまーい🤤💗💗💗 私はいつも3辛の中華麺で たまにネギかもやしをトッピングします😉🫶 辛いの食べれるけど 一番美味しく食べれるのが3辛でした😹 仕事終わりのにんにくは 罪悪感なく食べれるから嬉しみ💓 彩さんは遅い時間までやってくれてるので よく行きます(๑´ლ`๑) 今日も21時30分からお仕事です🤌🏻❤️‍🔥 体調万全でお待ちしています(っ ॑꒳ ॑c)  
    イイネ!(5) コメント(0) 04/23 17:45
  • ゆうか|.
.
2024.04.08𓂃 𓈒𓏸𑁍制服Event🩵🩵

#キ
    . . 2024.04.08𓂃 𓈒𓏸𑁍制服Event🩵🩵 #キ
    . . 2024.04.08𓂃 𓈒𓏸𑁍制服Event🩵🩵 #キャバ嬢 #松山 #愛媛 #クラブes #キャバクラ #平成ギャル #平成に生きる女 #〇〇年ぶりの制服 #聞かないで #まだまだいけるんちゃう
    イイネ!(4) コメント(0) 04/22 23:06
  • ゆうか|桜まつり꙳ ⋆🌸 𓏸𓈒

#上野公園 
#数年ぶりのお花見
#花
    桜まつり꙳ ⋆🌸 𓏸𓈒 #上野公園 #数年ぶりのお花見 #花
    桜まつり꙳ ⋆🌸 𓏸𓈒 #上野公園 #数年ぶりのお花見 #花より団子 #団子より酒 #朝から酔っ払い
    イイネ!(2) コメント(0) 04/22 23:01
  • ゆうか|大阪オートメッセ2024ꕁꕤ

#大阪オートメッセ2024
#キ
    大阪オートメッセ2024ꕁꕤ #大阪オートメッセ2024 #キ
    大阪オートメッセ2024ꕁꕤ #大阪オートメッセ2024 #キャンギャル #貴重な体験をありがとうございます #沢山の出会いに感謝🍀
    イイネ!(2) コメント(0) 04/22 22:56
  • ゆうか|𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑏𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦
    𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑏𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦
    先日同伴で 目から鱗さんへ連れてってもらいました😋💞 お刺身盛り合わせ   じゃこ天   帆立のガーリックバター醤油   エリンギガーリックバター醤油   なんこつの唐揚げ   沢山食べたぁ🩷🩷🩷 個室完備、喫煙可の居酒屋さんサイコー🫶 そして先月お誕生日だったお客様へ 誕生日ケーキとプレゼントも渡せれました💞   特にゆうかを大切にしてくれる お客様へは特別なプレゼントを用意しようと 毎回頭を悩ませてしまいます😹 何だったら喜んでくれるかな? 折角なら使ってほしいから 普段使いしやすい物がいいな とかいろいろ考えて考えて じっくり時間をかけて決めます🥹 私に時間を使ってくださる方には 私の時間も使わせてください🙇‍♀️💗 喜んでくれてたらいいな🥲 今日も21時30分から出勤しています❤️‍🔥 今週も1週間頑張りましょう(๑♡∀♡๑)
    イイネ!(11) コメント(0) 04/22 04:20
  • ゆうか|郷家🍲
    郷家🍲
    そういえば先週 コナンくんを観に行ったあと モツ鍋郷家さんへ行きました🍲 お刺身盛り合わせ   馬刺し   モツ鍋   たけのこのガーリックバター焼き   やっとたけのこ食べれたぁ🤤🩷🩷 今日は定休日 朝方熱が出てダウンしてたけど やっと元気になったので 一昨日の金曜ロードショー 黒鉄の魚影を見ながらゆっくりします😋💞 私のTik Tokアカウント Tik Tok初めての投稿しました🙆‍♀️🩵 フォローといいねよろしくお願いします(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)
    イイネ!(7) コメント(0) 04/21 21:24
  • ゆうか|幸せ⸜(   ॑꒳ ॑  )⸝♡︎
    幸せ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡︎
    昨日アフターで 秘密基地さんへ行きました🙆‍♀️💕 遊びBAR 秘密基地 ダーツやビリヤードなど いろんなゲームがあって 漫画まであるBARです😳 沢山お酒を頂きました🤤🩷 お陰で二日y… まだ酔っ払ってます🥴🫰笑 今日は同伴なので 21時からいます🫡💞 よろしくお願いします❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥  
    イイネ!(8) コメント(0) 04/20 18:34
  • ゆうか|オヌヌメ🍺
    オヌヌメ🍺
    昨日言っていた 最近オススメのお酒🍺がこちら!   ミルクルトサワー🩷🩷 推しのシール(略して推シール)にも 描かれています🤤💓   推しも大好きなお酒🩷 ファンとしては飲まずにはいられない! と思い、購入したのですが まぁ、美味しいこと!!! 7%もアルコール入ってる筈なのに 全然アルコールを感じなくて飲みやすい!!! ただ、調子に乗って飲んでると しっかり酔います。(ですよねw) 仕事終わってちょっと飲み足りないなぁって日は これを飲んで寝ます‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ 皆様は晩酌するとき これオススメだよー!ってありますか😉? 今日も21時30分から出勤しています^. ̫ .^ 晩酌要らないほど飲ませてください( ◜◡◝ )₊˚⊹ᡣ𐭩  
    イイネ!(4) コメント(0) 04/19 19:19
  • ゆうか|ほんとは苦手…( ° ཀ ° )
    ほんとは苦手…( ° ཀ ° )
    コナンくんを見るまでの間少し時間があったので 数年ぶりにゲームセンターで遊んできました🫡 そこでGETしたのがこちら💁       ほんとはすっごく苦手なUFOキャッチャー… の、はずなのに! じゃがりこは一発で取れて 笑いが止まらなかったです😹爆笑 ブラックサンダーも 1000円以内で取れたので まぁよしとしよう🙆‍♀️💕笑 変な物が好きな私は チキンナゲットのキーホルダーも GETしちゃいました🫡 家飲みでのつまみGETできて めっちゃ嬉しい🤤🩷 たまに飲み足りない時 仕事終わりにお家で飲んじゃいます(´>∀<`)ゝ 最近のオススメはまた後日紹介します😋💞 今日も沢山のご来店 お待ちしています⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝  
    イイネ!(7) コメント(0) 04/18 20:23

プロフィール

プロフィール

profile

名前 ゆうか
入店日 -
年齢 27歳
役職 アドバイザー
スタイル
血液型 A型
誕生日 10月12日
星座 天秤座
出身地 -
前職 -
お酒 普通
タバコ -
ページのトップへ