ゆうか(ユウカ)のブログ|オヌヌメ🍺|club es(クラブ エス)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
ゆうかさんのプロフ写真
 [ユウカ]
 ゆうか (27)
  • お気に入り
    お気に入り
    (5)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
club esのトップへ
club es
  • プロフィール
  • ブログ 5/2
    更新
  • グラビア
オヌヌメ🍺
2024年04月19日 19時19分
昨日言っていた

最近オススメのお酒🍺がこちら!










ミルクルトサワー🩷🩷


推しのシール(略して推シール)にも

描かれています🤤💓










推しも大好きなお酒🩷

ファンとしては飲まずにはいられない!

と思い、購入したのですが

まぁ、美味しいこと!!!


7%もアルコール入ってる筈なのに

全然アルコールを感じなくて飲みやすい!!!


ただ、調子に乗って飲んでると

しっかり酔います。(ですよねw)


仕事終わってちょっと飲み足りないなぁって日は

これを飲んで寝ます‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


皆様は晩酌するとき

これオススメだよー!ってありますか😉?




今日も21時30分から出勤しています^. ̫ .^


晩酌要らないほど飲ませてください( ◜◡◝ )₊˚⊹ᡣ𐭩









コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ 次のページ

プロフィール

プロフィール

profile

名前 ゆうか
入店日 -
年齢 27歳
役職 アドバイザー
スタイル
血液型 A型
誕生日 10月12日
星座 天秤座
出身地 -
前職 -
お酒 普通
タバコ -
ページのトップへ