ゆうか(ユウカ)のブログ|イッヌ🐶|club es(クラブ エス)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
ゆうかさんのプロフ写真
 [ユウカ]
 ゆうか (27)
  • お気に入り
    お気に入り
    (5)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
club esのトップへ
club es
  • プロフィール
  • ブログ 5/18
    更新
  • グラビア
イッヌ🐶
2024年05月01日 11時56分
今、病院で暇してるので

愛犬について語ります🐾ฅ⸝⸝










ぷぅちゃんです🩷🩷🩷

(もっとまともな写真あったやろw)


マルプーの女の子で

今月3歳になるおてんば娘です😉


とても甘えん坊で

毎日ひっついて寝てます🥰


たまにお尻向けられてます🫥










守りたい、この寝顔。


私のお仕事頑張れる理由です🥹🩷


うちの子になってくれて

ほんとにありがとう🫰🏻🤍 ̖́-


今年の誕生日ケーキは

いつもと違う特別なものを用意したから

よろこんでくれたらいいなぁ💞










寝るのが大好きな子で

寝てる写真がほとんど😹


一度ぷぅちゃんについて語りだしたら

愛が止まらなくなるので

覚悟ある人はじゃんじゃん聞いてください🤣笑


今日は月初のミーティングをしてから

出勤しますので

21時からいます😉💓


また夜に書くかもねん·͜·♡





コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ 次のページ

プロフィール

プロフィール

profile

名前 ゆうか
入店日 -
年齢 27歳
役職 アドバイザー
スタイル
血液型 A型
誕生日 10月12日
星座 天秤座
出身地 -
前職 -
お酒 普通
タバコ -
ページのトップへ