うみ(ウミ)のブログ|club es(クラブ エス)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
うみさんのプロフ写真
 [ウミ]
 うみ
  • お気に入り
    お気に入り
    (13)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • ライン交換
  • ギャル系
  • 電話交換
  • 同伴OK
  • アフターOK
  • 可愛い系
  •   
  •   
  •   
  •   
club esのトップへ
club es
  • プロフィール
  • ブログ 7/7
    更新
  • コメント 4/24
    更新
  • グラビア
ブログ内検索
  • うみさんのプロフ写真
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ そしてついにTikT
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ そしてついにTikTokはじめてみました🙇🏽‍♀️ 動画撮影?とか苦手ですが頑張ってみます( ˇωˇ ) いいね・フォローよろしくお願いいたします‎🤍 ↓↓↓ www.tiktok.com/@.club.es.umigo ポケパラ・ナビパラの方もブログ投稿頑張ってます! 引き続きよろしくお願いいたします♡ ↓↓↓ ポケパラ🌎 https://www.pokepara.jp/ehime/m771/a1771/shop15663/gal/394039/ ナビパラ🌐 https://navi-para.net/shop/casts/14020/c1900255/ 連投失礼いたしました。。
    イイネ!(5) コメント(0) 07/07 22:53
  • うみ|インスタ投稿
    インスタ投稿
    イイネ!(4) コメント(0) 07/07 22:34
  • うみ|#愛媛 #松山 #キャバクラ #clubes #バースデーイベン
    #愛媛 #松山 #キャバクラ #clubes #バースデーイベン
    #愛媛 #松山 #キャバクラ #clubes #バースデーイベント #birthdayevent #お誕生日 #3月9日 #キャバ嬢 #シャンパン #バーイベ #花かんむり #バルーンスタンド #バースデードレス #飲み屋 #松山二番町 #ホステス #四国キャバクラ #愛媛キャバクラ #松山キャバクラ #四国キャバ嬢 #愛媛キャバ嬢 #松山キャバ嬢 #フラワースタンド #シャンパンタワー #毎年緊張 #ありがとうございました #angelr #sugar #champagne
    イイネ!(3) コメント(0) 07/07 22:28
  • うみ|┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 今更すぎる投稿(笑
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 今更すぎる投稿(笑
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 今更すぎる投稿(笑) 投稿に黄色感だしたかった🥺💛 #愛媛 #松山 #キャバクラ #clubes #バースデーイベント #birthdayevent #お誕生日 #3月9日 #キャバ嬢 #シャンパン #バーイベ #花かんむり #バルーンスタンド #バースデードレス #飲み屋 #松山二番町 #ホステス #四国キャバクラ #愛媛キャバクラ #松山キャバクラ #四国キャバ嬢 #愛媛キャバ嬢 #松山キャバ嬢 #フラワースタンド #シャンパンタワー #毎年緊張 #ありがとうございました #angelr #sugar #champagne
    イイネ!(3) コメント(0) 07/07 22:25
  • うみ|最近のまとめ
    最近のまとめ
    雨ですね☔️ うみはただでさえ雨嫌いなのに 暑いし湿気やばいし、やなきもちです🌀笑 いま扇風機つけてる人ってどのくらいいるんだろ? 今日はもう扇風機どころか 今年初のエアコンまでつけちゃいました🤦🏽‍♀️ 除湿でね!!!!! お客様や女の子に聞いても誰もつけてないっていう まだはやいんかな?(笑)   こないだゆうかちゃんと一緒に BAR QP さんのお祝いにいってきました㊗️ 13周年おめでとうございます🥺🥺 13年てほんとすごいなあ( °_° ) これからも仲良くしてください♡ ダーツ負けまくったけど。 あ、出勤です👸🏼 今日はしっぽり飲みの気分です← 救世主様お待ちしております❤️‍🩹❤️‍🩹
    イイネ!(6) コメント(0) 05/27 21:45
  • うみ|もえもえちゅん🫰🏾
    もえもえちゅん🫰🏾
    こんばんは🌆 出勤しました💐 土晩よろしくお願いいたします🙇‍♀️ こないだのメイドイベントの写真のせとく📸 もえもえキュンです🫰🏾笑   チェキとった、なんかエモ〜〜〜〜〜 みんなでイベント楽しいな♡ 小学生みたいな文章になったw
    イイネ!(4) コメント(0) 05/25 21:40
  • うみ|エモいってこゆこと?
    エモいってこゆこと?
    丸1日ぶりの投稿☝🏾 (すみませんw) 昨日はお休みいただいてて 今日からまた出勤です️🩵 そんなわたし、イメチェンいたしました☝🏾 あんま変わってないかもやけどwww けどたくさん褒めていただいて るんるんですわたくし👸🏼 今回わたしを可愛くしてくれた 神の手をもつw美容師がいるのは ここだ! AUBE HAIR milo 東長戸店 🎀 じつは わたしの大好きな幼なじみが ここで副店長として勤めています♪   少し髪を整えてもらうために行ったので 本当にちょっとの時間だったけど その間だけでも腹筋いためるほど笑いました🤣 その子とは幼稚園から専門学校までずっと一緒で 姉妹も同然🌱 幼い頃から、 将来はわたしが美容師になって うみの髪切ってあげるからね! って言ってくれてて ついに今日それが叶って! なんだか感慨深いな〜と💭 これがエモいってやつなのか??? (笑) 職種は違うけど、こうやって夢を叶えて 輝いている幼なじみを見て うみもすごく燃えました🔥🔥 会って少し話しただけでお仕事頑張ろ〜って 思わせてくれる幼なじみちゃん、さすがです♡笑 思えば昔からそうだった気がします😂 昔から、嫌いなことも苦手なことも 乗り越えられたのは隣で応援してくれてた 幼なじみがいたからだと思います😊 ありがとお〜️🩵️🩵 (大好きなトマトも実は嫌いだったw 幼なじみのお陰で食べられるようになりました🍅) これからも切磋琢磨してこうね🐻🦊 文がクサイ気もしてきたw あ、美容室ぜひ行ったってください🙋🏽‍♀️(笑) 長くなったけど! モチベ上がったので今日も頑張ります🔥 あ!肝心のイメチェン写真!は 載せませんw 見に来てください😈❤️ 21:30~🥂
    イイネ!(5) コメント(0) 05/23 22:16
  • うみ|遅ればせながら🔮
    遅ればせながら🔮
    今日はももと🍑   出勤です♡ img 懐かしいSNOWのくまさん。(笑) 今日はめちゃめちゃ落ち着いてますね🥲🥲 シラフで帰るのつらーーいなーーー😒😒(笑) うみとわちゃりましょ🙋🏽‍♀️
    イイネ!(8) コメント(0) 05/21 23:13
  • うみ|亜美ママとの共通点🌸
    亜美ママとの共通点🌸
    昨日は亜美ママと📸 少しだけお話して、その後 いっしょに写真撮っていただきました📸   オススメの盛れるカメラ教えてもらった(笑) ママ! MyGirlみつけましたよーーーーー!!!笑 亜美ママは、とっても綺麗で でも中身はすんごい男前で! いつも優しい 永遠のうみの憧れです✨️ そんな亜美ママとうみの共通点… それは…… 誕生月がいっしょ!!!🌟 推し活してる!!!❤️ ですっ(笑) 毎年3月になるといつも バースデー嫌やー、けどがんばろーって お会いする度に言い合ってる😂❣️ そして、推し活仲間としても仲良くしてくださってて いつもラルクの話題を振ってくれる 素敵な亜美ママなのでした🌈️🩵笑 今日も21:30からです😌 週末よろしくお願いいたします♡
    イイネ!(6) コメント(0) 05/17 21:52
  • うみ|着てるか着てないか♡♡♡
    着てるか着てないか♡♡♡
    出勤〜️🌈🩵   オフショルドレス着て写真とったら 裸みたいになったw けん、そこだけ切りとったら 余計ハダカっぽいwwwwww 安心してください、着てますよ🙆🏽‍♀️(笑) 今日は落ち着いてそうな予感(´・ ・`) どうかよろしくお願いいたします🌈 おなかいたーい。笑
    イイネ!(5) コメント(0) 05/16 21:51
  • うみ|やばい
    やばい
    やばい!!! なんと 今日一日 ずっと寝てました。爆笑 釣り投稿みたいでイタくてすみません(笑) 今日から投稿数増やせるように頑張ります🫡 Twitterみたいになっちゃったらすみませんw これからも閲覧・イイネ等 よろしくお願いいたします️🌈🩵 この間、ポケパラを見て うみ指名で来てくださったお客様がいて   はじめましてで ルーチェをいただきました🥺✨️ そして次の日には同伴!!! からのまたワイン2本をいただいて🍷 (ボトル系のお酒弱いうみさん 酔っ払いすぎて写真撮り忘れがち) とっても幸せな週になりました🥺 こんなふうに たくさんの方に 指名してみたい! って思って貰えるように これからも更新頑張ります💛 今からお仕事の準備(>_<) お風呂行ってきます🫧🛁 また夜にね🔮
    イイネ!(6) コメント(0) 05/16 19:13
  • うみ|🐻🍑🐱
    🐻🍑🐱
    今日はお初の3人で📸️🩵   左から、 うみ🐻 もも🍑 らん🐱 平仮名に絵文字つけたら幼稚園児みたい。(笑) ももはまだ入って1ヶ月もない新人さんですが、 とってもやる気に満ち溢れてる 期待のルーキーです🔥🔥 らんは数少ないうみの同級生🙋🏽‍♀️ 若いのに、しっかりしてるお姉さんタイプ💜 いつもお店のためにSNSをいちから勉強して ミーティングのときにみんなに たくさん助言をしてくれてる Club eSの幹部です☝🏾 うみも お店のために、みんなのために たくさん頑張りたいです🔥 今日はみんなでミーティングをして モチベもあがってます🙋🏽‍♀️ 21時からよろしくお願いいたします🌈
    イイネ!(9) コメント(0) 05/15 21:17
  • うみ|グロいけど笑
    グロいけど笑
    皆さんこれ知ってますか? 見た目はちょっとアレですが(笑)   まりな丼 です。笑 デトックス&ダイエットメニューとして SNSなどで結構紹介されていて うみも、最近食べ過ぎたな〜って時に 食べてます(笑) このまりな丼、 ダイエットとかカンケーなく ふつーに美味い!!!🤣🤣🤣 見た目はアレやけど(2回目)w 中身は納豆+お豆腐+たまごがベース?で あとは人それぞれなのか ささみ入れたりとかもあるらしい🐔 自分の好きな野菜いれたり アレンジきくので、楽しい(?)♡ うみはねー 📍お豆腐 📍納豆 📍卵 📍キムチ 📍オクラ 📍めかぶ 📍ブロッコリー です♡ 麺つゆとかで食べても美味しいらしいけど うみはポン酢とごま油♡ みなさんもぜひ作ってみてください🙋🏽‍♀️ なんか、健康になった気しますよ🍅(笑) また夜に🔮
    イイネ!(7) コメント(0) 05/15 13:32
  • うみ|結局言いたいことはこれ。
    結局言いたいことはこれ。
    昨日はお休みいただいて 今日からまた出勤👸🏼️🩵 先週はありがたい事に とっても忙しくさせていただき、 日曜日のお休みも 二日酔いで寝込む一日となりまひた🤒(笑) (夜に復活して夜中からまた飲んでた←) 今週も頑張ります️🩵 あ、明日は休みです!また笑 \_(・ω・`)ココ重要! 写真撮るの忘れたので、 今日と全く同じ髪型、服装してるときの写メ のっけときます🥚 今週もうみとわちゃわちゃしよー?🥺  
    イイネ!(5) コメント(0) 05/13 21:47
  • うみ|金晩💰
    金晩💰
    遅れましたが出勤です👸🏼 こないだお客様にお土産でいただいた チョコレート🍫   中身めちゃめちゃかわいい🥺 美味しかった♡ ありがとうございます‪(◝ ⌄ ◜)‬ 県外から通ってくださるお客さまには 現地のお土産いただくことが多いです♡ 本当にありがとうございます🙌🏾🙌🏾 ご当地のラーメンとか沢山食べたいな〜って🍜w 今日もClub eSでお待ちしております👸🏼
    イイネ!(7) コメント(0) 05/10 23:21
  • うみ|今日から
    今日から
    五月病なりかけのうみです🫠 3日間のお休みありがとうございました🙌🏾 お出かけも行けたし、お家のお掃除もできて とっても充実したGWになりました☆ GWの思い出は、 またブログネタ尽きた時にかきます✏️笑 今日からお仕事再開(´・ω・`) 頑張ります😭 GW明けも盛りさがらんように いっぱい酔いたいです!← 21:30~ よろしくお願いいたします👸🏼   虹でてた🌈 ❤️L'Arc~en~Ciel❤️
    イイネ!(4) コメント(0) 05/09 21:36
  • うみ|酔っぱらい♥️
    酔っぱらい♥️
    今日でGW中の営業が最後になります☆ 去年はめちゃめちゃ落ち着いてたから 今年もそうなんかな〜て思ってたんやけど めちゃめちゃ忙しかった!!笑 毎日記憶が危うくなるくらい(笑)、 お酒のませていただいて 本当に楽しい営業になりました☆ ありがとうございました🙌🏾 明日から3日間の連休♡ 特に何するとかは決まってないんだけど← 楽しみたいと思います🥺 どーせまたお家で 酔っぱらいになるんやろな( ̄▽ ̄;) 爆笑 最後にこないだの酔っぱらい写真のせとく📸   こんとき、ちょーベロベロでしたw シャンパン弱いんですぅ🥺笑 酔っぱらいうみちゃんを見てみたい方は ぜひたくさんシャンパン飲ませてください♡(笑)
    イイネ!(4) コメント(0) 05/05 22:29
  • うみ|内緒だよ
    内緒だよ
    今日は アドバイザー2人 おそろい(風)コーデ👯‍♂️   白のワンピースお気に入り💭 膨張色やけど(笑) 高頻度で着てます‎🤍 このワンピース実は... 会いに来てくれた方だけに教えますね♡(笑) ↑うざwww 本日もよろしくお願いいたします‪(◝ ⌄ ◜)‬
    イイネ!(6) コメント(0) 05/02 21:58
  • うみ|朝練
    朝練
    昨日の仕事が終わってから 5時間ほど寝て 朝練🎯 念願のキティさんのダーツカードを使いました🐱 (キティさんのカードを使える機種をおいてる所が 重信にしかなくて、朝から遠出😑) ハマったことに関しては かなりストイックなうみごです‪(◝ ⌄ ◜)‬ 肝心の背景画像は撮り忘れました← が!   記録更新🫶🏾 ブッサイクなすっぴんうつってたから 画像切り取りました(笑) 日に日に上達していってるのが 数字として目に見えるのはやっぱり嬉しい♡ 毎日あんまりネタがなくて、 ダーツばっかりですみません...(笑) 趣味が出来たら そこにしか目が向かなくなります、、笑 また夜にかきます🔮←
    イイネ!(6) コメント(0) 05/02 14:19
  • うみ|しゅっきーーーん
    しゅっきーーーん
      出勤っ GWです 忙しくなるとおもてたのに、めちゃめちゃひま。笑 今日は珍しくストレートです みにきてねん
    イイネ!(6) コメント(0) 05/01 23:10

プロフィール

プロフィール

profile

名前 うみ
入店日 2019年7月
年齢 ないしょ
役職 アドバイザー
スタイル 153cm 
血液型 AB型
誕生日 3月9日
星座
出身地 愛媛県松山市
前職 ファミリーマート
お酒 普通
タバコ -
メッセージ or 自己紹介
おてやわらかに♡
ページのトップへ