うみ(ウミ)のブログ|バースデー❤️|club es(クラブ エス)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
うみさんのプロフ写真
 [ウミ]
 うみ
  • お気に入り
    お気に入り
    (12)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 可愛い系
  • 電話交換
  • アフターOK
  • ライン交換
  • ギャル系
  • 同伴OK
  •   
  •   
  •   
  •   
club esのトップへ
club es
  • プロフィール
  • ブログ 4/24
    更新
  • コメント
  • グラビア 7/20
    更新
バースデー❤️
2020年03月19日 23時32分
ご挨拶遅れましたが
7月に入店しましたうみです🙋🏾‍♀️
よろしくお願いします🙇🏼‍♀️


初めてのブログだけど
この前のバースデーイベントについて
書きたいと思います💁🏽‍♀️

3月9日は、うみのお誕生日ということで
バースデーイベントをしました😊

コロナ危機の中、たくさんの方がお祝いしにきてくれました🎂
嬉しかったです🤤












シャンパンタワー綺麗…🥺✨











なかよしのまおちゃんと一緒にながせてよかったなあ🥰






ソウメイ😽





可愛いケーキも頂きました( ◜ω◝ )🎂





大好きなお友達もお祝いしに
駆けつけてくれました🏃







かわいいお花やバルーンもいっぱい😖❤


たくさんのお祝い、ほんまにほんまに
ありがとうございました🙇🏼‍♀️✨

幸せな1日になりましたた✌🏾




これからもうみをよろしくお願いします😊


おしまいっ🙌🏾!!
コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

あやねさんのプロフ写真
あやね[club R]
2020-03-20 01:06
おめでとうございます💞
うみさんのプロフ写真
うみ[club es]
>あやねさん
ありがとうございます🤤❤️
あやねさんのプロフ写真
あやね[club R]
2020-03-20 19:45
>うみさん

これからも頑張ってください💞🥰

表紙のうみちゃん可愛かったです💞
うみさんのプロフ写真
うみ[club es]
>あやねさん
一緒にがんばろお😭🤝
次の表紙はあやねちゃん…?🤭
あやねさんのプロフ写真
あやね[club R]
2020-03-20 21:53
>うみさん

頑張ろ!!☺️

プレッシャーをかけないで笑😭

さやかさんのプロフ写真
さやか[club es]
2020-03-19 23:52
本物だーっ!
うみさんのプロフ写真
うみ[club es]
>さやかさん

なにがですか??😯笑
さやかさんのプロフ写真
さやか[club es]
2020-03-19 23:58
>うみさん

表紙の子!!!

振袖企画にも出てましたよね!❤笑
うみさんのプロフ写真
うみ[club es]
>さやかさん

表紙も企画の方も見てくれてたんですね!!
ありがとうございます😊!笑

コメントするにはログインが必要です。

  • 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ 次のページ

プロフィール

プロフィール

profile

名前 うみ
入店日 2019年7月
年齢 ないしょ
役職 アドバイザー
スタイル 153cm 
血液型 AB型
誕生日 3月9日
星座
出身地 愛媛県松山市
前職 ファミリーマート
お酒 普通
タバコ -
メッセージ or 自己紹介
おてやわらかに♡
ページのトップへ