うみ(ウミ)のブログ|お姉の、、、、㊙️|club es(クラブ エス)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
うみさんのプロフ写真
 [ウミ]
 うみ
  • お気に入り
    お気に入り
    (12)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • ライン交換
  • 同伴OK
  • 電話交換
  • ギャル系
  • 可愛い系
  • アフターOK
  •   
  •   
  •   
  •   
club esのトップへ
club es
  • プロフィール
  • ブログ 4/24
    更新
  • コメント
  • グラビア 7/20
    更新
お姉の、、、、㊙️
2020年03月30日 03時03分
こんばんは🙋🏾‍♀️


昨日、29日はうみが大好きなまおちゃんの
お誕生日でした🎂㊗️





懐かしいプリ発掘🤤
元はまおちゃんはうみが高校の時に
働きよったバイト先の先輩(笑)
で、そっから一気に仲良くなって
今では姉妹みたいな関係に👯

いっつも意地悪言ってくるけど、
なんだかんだ優しくて頼れる
うみのお姉ちゃんみたいな存在😚😚

どーでもいいけど、まおちゃんって
プリ撮る時いっつも目線逸らしてる👀
ちゃんと正面向いて撮っとるプリは
みたことない…🤭爆笑





昨日の写真❤❤
同じ席で一緒にカウントダウンしてからの、
0時丁度におめでとう〜ってハグ🥺

まおちゃんのお祝いでおりたモエ、
一緒に頂きました🙋🏾‍♀️🍾笑

プレゼントでまおちゃんが大好きな
シナモンのぬいぐるみももらってた!!
よかったねえ(*^ω^*)

ほんまにおめでとうお姉ちゃん😭
これからもずっと仲良しでいようね❤
あ、あとうみのことちゃんと可愛がってね🥺笑


📍今日はclub esで一緒に
まおちゃんのお祝いしましょう??🥰
コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

ありささんのプロフ写真
ありさ[club es]
2020-03-30 03:40
2人とも可愛すぎか🤦🏻‍♀️
うみさんのプロフ写真
うみ[club es]
>ありささん
うれしすぎます🤦🏽‍♀️❤
ありささん三女になりましょ👯笑

コメントするにはログインが必要です。

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ 次のページ

プロフィール

プロフィール

profile

名前 うみ
入店日 2019年7月
年齢 ないしょ
役職 アドバイザー
スタイル 153cm 
血液型 AB型
誕生日 3月9日
星座
出身地 愛媛県松山市
前職 ファミリーマート
お酒 普通
タバコ -
メッセージ or 自己紹介
おてやわらかに♡
ページのトップへ