ゆい(ユイ)のブログ|club es(クラブ エス)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
ゆいさんのプロフ写真
 [ユイ]
 ゆい (24)
  • お気に入り
    お気に入り
    (3)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
club esのトップへ
club es
  • プロフィール
  • ブログ 5/16
    更新
  • グラビア 1/22
    更新
ブログ内検索
  • ゆい|しっかり行きつけ🧚‍♀️💖
    しっかり行きつけ🧚‍♀️💖
    3日前ぐらいにもお仕事終わり ワイズ東京さんに行きました😻💖 お酒もご飯も美味しすぎて もう行きつけになってます🙋🏽‍♀️笑 今回は、ずっと気になってた たらこパスタ🍝💖   めっちゃ美味しかった〜😻🫶🏽🫶🏽 本当にどれ食べても当たりです💜 あと、お店の方が親切すぎて 毎回感動してます😭😭 また行くのたのしみ🫣💓
    イイネ!(1) コメント(0) 05/16 22:45
  • ゆい|可愛いサーターアンダギー🧁🤍
    可愛いサーターアンダギー🧁🤍
    沖縄のウミカジテラスに行った時に 可愛いサーターアンダギー屋さんを見つけました💖   こんな感じで宝石みたいに可愛くて いろんな味のサーターアンダギーがありました💎 その中から選んだのは、、、   サクラとココナッツと紅芋です🌸🥥 ココナッツ大好きすぎて 迷うこともなく決まりました😻💓 景色も綺麗なところで食べたスコーンも美味しかった💜   粉ものばっかり🫢笑 他にもお店がいっぱいあったので また行きたいです🧚‍♀️🩷
    イイネ!(7) コメント(0) 05/15 14:39
  • ゆい|外に出たくなる季節🌞
    外に出たくなる季節🌞
    最近暖かくて 外に出るのが楽しくなってきました🐈🐾 先日買い物で出た時に ずっと気になってたジェラート屋さんに行きました🍨   ケーキ屋さんが出したお店なので 絶対美味しいでしかないですよね😏🍰💗 みんなクレープ頼んでたのでこれにしました☝️ 食べる前から分かってる通り めっちゃ美味しかったです🧚‍♀️💜 最近女の子っぽいことしたいなぁって思うので カフェとか可愛い食べ物とか いっぱい見つけていきたいと思います🚺🙌🏽
    イイネ!(6) コメント(0) 05/14 16:24
  • ゆい|土曜日のご飯🍖🔥🍴
    土曜日のご飯🍖🔥🍴
    土曜日はゆうかさんと同伴で 鉄板焼きのお店に行きました𓌉𓇋 ‎🤍   メニュー見てると全部美味しそうで みんなでいっぱい食べました🙌🏽🫣 どこに行っても絶対頼むのが だし巻き玉子です🥚🐥⸒⸒ めっちゃ大好きです🙋🏽‍♀️💓💓 久々に会えたお客様だったので 嬉しかったし楽しかったです😍💖 今週も頑張りますので 皆様お待ちしております😻💜
    イイネ!(8) コメント(0) 05/13 13:49
  • ゆい|みんなでごはん🍚😍
    みんなでごはん🍚😍
    先日あみママがご飯に誘ってくださって らんちゃんと一緒に行きました😻 お店に行くとまさかのゆうきさんも来てくださっていて 久々すぎて嬉しすぎました😭💓💓   お仕事とかプライベートとか いろんなお話を聞いていただいて いつも頼りになる先輩方だなぁと 改めて実感しました🥹🥹 楽しかったし、みんなで食べるご飯美味しかったです💖 これからもお仕事頑張ろ〜🔥って思えました☺️✨️ てことで本日金曜日も頑張ります👊🏽👊🏽
    イイネ!(7) コメント(0) 05/10 14:48
  • ゆい|しろとり動物園🐯💗
    しろとり動物園🐯💗
    3連休の時に らんちゃんと香川のしろとり動物園に行きました🦁 初めて行ったのですが いろんな動物にごはんがあげれる 楽しい動物園でした🙌🏽😻   いっぱい可愛い子いたのに カワウソしか写真撮れてないです😂 カワウソとタッチしてごはんあげました🦦✋ この日も雨の予定だったのが 奇跡的に晴れてくれて晴れ女発揮しました💜🩷😏 また楽しいこと計画したいなぁ💭🧚‍♀️ 充実した3日間が過ごせたので 今日からお仕事頑張ります👊🏽🥹
    イイネ!(8) コメント(0) 05/09 13:12
  • ゆい|お客様からのお土産🧚‍♀️🩷
    お客様からのお土産🧚‍♀️🩷
    昨日はゴールデンウィーク最後の営業日でした💪🏽🥺 来ていただいたお客様が 宮古島から帰って来られたばかりで お土産を持ってきてくださいました😍💖   パッケージから宮古島感が伝わってくる🌺😳 このクッキー中の模様がいろいろあって めっちゃ可愛かった🫣💜   楽しそうなお土産話も聞けて嬉しかったです🙋🏽‍♀️🩷 今日から3連休に入ります✨️✨️✨️ 明日はらんちゃんと遊びに行くので楽しみです💜🩷 また写真載せます📸🧚‍♀️ ゴールデンウィークも たくさんのご来店ありがとうございました😍😍 また9日からよろしくお願いいたします🥹🩵
    イイネ!(6) コメント(0) 05/06 14:56
  • ゆい|メイドイベント💖
    メイドイベント💖
    今月は メイドイベント💖   どんなイベントにするか色んな案を出し合って チェキ撮影もできるようにしました📸🧡 メイドの服とか着ることないので なんか楽しみです🫣笑 今日はゴールデンウィークということで 日曜日ですが営業します🥰💜💜 明日から3連休になるので 今日精一杯頑張ります👊🏽😻
    イイネ!(5) コメント(0) 05/05 17:20
  • ゆい|アメリカンビレッジ🗽🍔
    アメリカンビレッジ🗽🍔
    沖縄3日目に行ったアメリカンビレッジ🛍🗽 建物の雰囲気もお店もだいすきでした💖💖   ブルーシールのアイス屋さんに行ったのですが こっちのと違ってこんな感じの クッキーのがありました🍪🍨   可愛すぎる🩷💚💙 色んな種類から選べて美味しかったです😻 外国の方が多くて違う国にいる気分でした🌎 また行きたいなぁ💭😍
    イイネ!(6) コメント(0) 05/04 18:02
  • ゆい|お洒落なカフェ☕🥪
    お洒落なカフェ☕🥪
    先日実家の近くにできたカフェに行きました☕️♡ ずっと気になってたけどなかなか行けなくて やっとお休みの時に行けました💖   だいすきな海老とアボカドとバジル💚🦐🥑🥪 最強の組み合わせすぎて 美味しくないわけがないやつにしました🙋🏽‍♀️💖 お店のインテリアとかも黒とかグレーとかで 好きな感じでした🩶🖤 行ってみたいカフェが他にもいっぱいあるので 頑張って制覇していきます💪🏽🧡💜
    イイネ!(5) コメント(0) 05/03 17:32
  • ゆい|美ら海水族館°・🐠
    美ら海水族館°・🐠
    沖縄に行った時 初めて美ら海水族館に行きました🙋‍♀️🏖🐠☀️ 他の水族館と違ってカラフルな魚たちで さすが沖縄って感じでした🫣🩵   👆🏽ドリーみたいなの可愛かった🐠   👆🏽ウミガメも可愛かった🐢 たくさんのキレイな魚たちに癒されました💭☺️
    イイネ!(6) コメント(0) 05/02 14:48
  • ゆい|4月最終日🌷🐝
    4月最終日🌷🐝
    昨日で4月ラストでした🌷早い🫢🫢 最終日の同伴は花乃んさんに行きました𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-   単品のメニューでしか行ったことなくて コースは初めてでした😳🫶🏽 全部お魚のコースで美味しかった🐟💜 今日から5月🎏✨️✨️✨️ 月初からゴールデンウィークで始まるので たくさんの方に出会えることを祈ってます🙏💭💗 皆様4月もありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️ 今日は営業前のミーティングから頑張ります🔥🔥
    イイネ!(6) コメント(0) 05/01 11:43
  • ゆい|和食 みよし🍚💜
    和食 みよし🍚💜
    先日同伴で和食 みよしさんに行きました🍚😍   和食だいすきな私にとって メニュー見ただけで美味しかったです🤦‍♀️🩷笑 沖縄から帰った日のご飯だったので 思い出をいっぱい話しながら食べて 楽しかったし美味しかったです😳😳 とくに大好物の白子が天ぷらでメニューにあって 嬉しかった🫣🧡 連休ももう終わり🫢🔥 ゴールデンウィークのお仕事に入るので お店が賑やかになるように頑張ります❤️❤️
    イイネ!(4) コメント(0) 04/29 21:48
  • ゆい|あみママからのお土産💖
    あみママからのお土産💖
    あみママから可愛いポーチいただきました😻 🩷🩵🧡💜💛🩷   こんなオーロラの感じめっちゃ大好き🌈🦄 ちょうど使ってたやつがボロボロだったので めっちゃ嬉しかったです🥹💖💖 毎日使う🫣💜 いつもお世話になってるまま👩‍❤️‍💋‍👩 たまに一緒にお仕事させていただきますが 面白くて優しくて大好きです😍 今日と明日はお店がお休みなので しっかりリフレッシュして 火曜日4月最終日🫢❕ 気合い入れて頑張ります🔥🔥🔥
    イイネ!(5) コメント(0) 04/28 23:25
  • ゆい|パイナップルいっぱい🍍🍍🍍
    パイナップルいっぱい🍍🍍🍍
    沖縄のパイナップルパークでは 大好きなパイナップルがいっぱいでした🍍💖   可愛い鏡発見🪞💓🍍 ワインセラーとかBAR🍷とかもあって ワインの試飲させていただいたのですが 美味しすぎて気がついたらなんかベロベロでした😂 BARにいた方がおすすめだよ🫶🏽って まさかのご馳走してくれたピニャコラーダ 👇🏽🥥🍸🍍   パインの生搾りジュースも可愛いし美味しすぎた🍍💖   パイナップルパークで思わずベロベロになって 終始大爆笑でした🙌🏽😂💓
    イイネ!(7) コメント(0) 04/27 16:01
  • ゆい|マリンスポーツ🏖👙🩷
    マリンスポーツ🏖👙🩷
    沖縄2日目の朝は マリンスポーツをしました🏖🐠 初めてのパラセーリング😻🫶🏽🫶🏽 雨とか風とかだと中止になるので 当日まで天気が不安でしたが 雨も降らずにできたので嬉しかったです💖💖   沖縄の海を200メートル上から見れることとか 滅多にないので貴重な体験でした🥹🩵 愛媛だとまだ海は寒すぎるので 早めの海開きができてよかったです🙌🏽💓😍 久々に外で遊んで楽しかった〜👙🩵🩵
    イイネ!(10) コメント(0) 04/26 12:47
  • ゆい|🌺沖縄旅行1日目🌺
    🌺沖縄旅行1日目🌺
    昨日3泊4日の沖縄旅行から帰ってきました🍊 4日間で楽しかったことがいっぱいすぎて 写真も撮りすぎて載せきれません🤦‍♀️😂😂   1日目は ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートに 泊まりました🌞🌴🌺✨ 建物もアフタヌーンティーもオシャレでした☕️♡ 夜はホテルにあるBARで可愛いお酒飲みました🍹 着いた瞬間から海が綺麗で暑くて 沖縄🙌🏽💓って感じでした😻 初日から爆笑しすぎで旅行がスタートしました😂💜 2日目からはマリンスポーツとかもしたので また写真載せます📷💖
    イイネ!(7) コメント(0) 04/25 15:48
  • ゆい|1番好きな時間🩵
    1番好きな時間🩵
    今お風呂上がりに🛀 ベランダで音楽を聞きながら涼んでます🙋‍♀️ 私の1番好きな時間です🥹💖💖 だいたいこの状態のときブログ書いてます✍💜   今日は週末土曜日✨️✨️✨️ いっぱいお酒飲めるといいなぁ💭😍😍 明日からはらんちゃんと沖縄旅行🏖🐠☀️ めっちゃ楽しみすぎて寝れるか心配💦😳 天気だけは晴れであってくれと願ってます😭🙏 また綺麗な写真とか撮れたら ブログ載せるので見てください📸🩷
    イイネ!(8) コメント(0) 04/20 18:10
  • ゆい|TikTok始めました🙋‍♀️💜🩷
    TikTok始めました🙋‍♀️💜🩷
      らんちゃんとの共同垢で TikTok始めました🎶🙋‍♀️💖 動画とか投稿したことなくて 全然初心者ですがよかったら見てください😍😍 👇🏽👇🏽👇🏽   らんちゃんが編集してくれた動画がいい感じです💜 思い出いっぱいのアカウントにしていきます📸💓💭
    イイネ!(7) コメント(0) 04/19 17:28
  • ゆい|明太子だいすき❤️
    明太子だいすき❤️
    昨日のお仕事おわり らんちゃんとご飯行きました💜   大好きな明太子があって嬉しかった🙌🏽😍 一昨日も昨日もらんちゃんとご飯💜🩷 家族より過ごす時間多くて仲良し👭笑 そういえば昨日地震あったけど 帰った時何一つ倒れてなくて奇跡✨️✨️✨️ 皆様は無事でしたでしょうか😭🥺🥺 今日は安全な1日だったらいいなぁ🥹💭
    イイネ!(7) コメント(0) 04/18 15:55

プロフィール

プロフィール

profile

名前 ゆい
入店日 2023年2月1日
年齢 24歳
役職 -
スタイル 153cm 
血液型 A型
誕生日 1月5日
星座 山羊座
出身地 松山
前職 美容系
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
一緒に楽しく盛り上がりましょう〜!
いつでもお待ちしております♡
ページのトップへ