五十嵐 ゆき(イガラシ ユキ)のブログ|今週は月曜日、水曜日、金曜日、土曜日出勤|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
五十嵐 ゆきさんのプロフ写真
 [イガラシ ユキ]
 五十嵐 ゆき (45)
  • お気に入り
    お気に入り
    (10)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 話上手
  • 同伴OK
  • 下ネタOK
  • 美 脚
  • 聞上手
  • 電話交換
  • お酒好
  • ライン交換
  • 小 柄
  • 盛上得意
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 2/10
    更新
  • コメント
  • グラビア
今週は月曜日、水曜日、金曜日、土曜日出勤
2020年07月13日 12時29分
令和2年7月豪雨でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りします。豪雨被害がこれ以上続きませんように。

今週の五十嵐ゆきは、7月13日月曜日、15日水曜日、17日金曜日、18日土曜日出勤します。

引き続き、感染予防対策のため、お店のドアも開放して除菌にご協力いただいています。

先週はななちゃん誕生日イベントと(蘭チーママ、ちはやちゃん振替バースデーイベント)に来てくれてありがとうございました。無事5月出来なかった子のイベントが開催できました。後祝いもいつでもお待ちしています✨✨✨





今回もありがとうございます。花咲か爺屋三番町店にて【〇〇会】他のお店の女の子まで『行きたい』と言ってるみたいです😆いつも感謝です。





【海山土膳かのえ】行ってきました。最近オープンしたお店。クラブアイ来てくれた次の日早速寄ってきました。美味しかった〜。また行こう✨✨





【ゴチ3周年】行ってきました。ここの周年イベントは特別な日本酒が飲み放題時間関係なく飲める😆しかーし、ゆきたちはお仕事なので残念ながら少しだけいただき出勤しましたとさっ。





トマトのたっちゃんとこのお店が7月15日オープンで、土曜日プレオープンだったので顔出してきました。ビールも冷え冷え。ラーメンも美味しかった〜。また行こうっと。





クラブアイ玄関にいろんなことが早く終息する様に、あまびえ様の畳置いています。お願い、あまびえ様〜🥺🥺🥺










今週もみなさんにとっていい1週間になりますように✨✨✨
コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ 次のページ

プロフィール

プロフィール

profile

名前 五十嵐 ゆき
入店日 2004年3月3日
年齢 45歳
役職 ママ
スタイル 154cm Cカップ
血液型 O型
誕生日 11月17日
星座 蠍座
出身地 愛媛県喜多郡内子町
前職 学生
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
25年夜仕事してます。三番町の肝っ玉母ちゃんとしてこれからも「五十嵐ゆき」君臨させていただきます。
ページのトップへ