五十嵐 ゆき(イガラシ ユキ)のブログ|今週は火曜日、水曜日、金曜日、土曜日出勤します|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
五十嵐 ゆきさんのプロフ写真
 [イガラシ ユキ]
 五十嵐 ゆき (45)
  • お気に入り
    お気に入り
    (10)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 話上手
  • 歌得意
  • 下ネタOK
  • ライン交換
  • 電話交換
  • 聞上手
  • 同伴OK
  • アフターOK
  • 美 脚
  • お酒好
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 2/10
    更新
  • コメント
  • グラビア
今週は火曜日、水曜日、金曜日、土曜日出勤します
2020年07月20日 14時18分
令和2年7月豪雨でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りします。早く梅雨か明けますように。

今週23日木曜日はクラブアイ、Catsキャッツ祝日でお休みです。24日金曜日祝日は通常通り営業します。
五十嵐ゆきは、21日火曜日、22日水曜日、24日金曜日、25日土曜日出勤します。

引き続き、感染予防対策のため、お店のドアも開放して除菌にご協力いただいています。

8月も誕生日イベント目白押し🎉
8日土曜日ゆみちゃんbirthdayイベント
22日土曜日かすみちゃん、そらちゃんbirthdayイベントになっています。衣装もぜひお楽しみに✨✨✨

【ダイニング博多屋別亭】行ってきました。安定のにわか焼き😉白ごはんが何杯も行ける😍でもゆきはビール🍺




博多屋行ったのに、ご飯屋さんハシゴ🤣
で【すし処聡一郎】食べられるもんですね。お腹パンパンでも🤣🤣美味しかった〜。





はじめましてのお店【食事・酒処つじや】お客様のお知り合いのお店で行ったんですが、大洲の方隣町でした〜😃親近感。ゆきよりお若く、京都で修行されてお店も2周年だったようで。とても上品な味で美味しかったです。また行こう〜。





【洋食バルベニガンズ】スパゲティと、カツサンドまで行けず😭また行こうっと。




【広島風お好み焼きかんらん】行ってきました。藻塩とオリーブオイルのお好み焼きがあるとってもおいしいお好み焼き焼き屋さんでした。お持ち帰りにして今度持って帰ろうっと。






日曜日は杖ノ淵公園行ってきました。初めて行ったよ。水がとっても綺麗で立派な鯉がたくさんいて、子どもたちが水辺で遊べるところもあり、のんびりボーッと出来た休日になりましたとさっ。







今週もみなさんにとっていい1週間になりますように✨✨✨
コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ 次のページ

プロフィール

プロフィール

profile

名前 五十嵐 ゆき
入店日 2004年3月3日
年齢 45歳
役職 ママ
スタイル 154cm Cカップ
血液型 O型
誕生日 11月17日
星座 蠍座
出身地 愛媛県喜多郡内子町
前職 学生
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
25年夜仕事してます。三番町の肝っ玉母ちゃんとしてこれからも「五十嵐ゆき」君臨させていただきます。
ページのトップへ