かつき ゆう(カツキ ユウ)のブログ|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
かつき ゆうさんのプロフ写真
本日出勤
 [カツキ ユウ]
 かつき ゆう (33)
  • お気に入り
    お気に入り
    (18)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 巨 乳
  • 同伴OK
  • 小 柄
  • 下ネタOK
  • 知 的
  • お酒好
  • 聞上手
  • ライン交換
  • お姉さん
  • アフターOK
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 5/2
    更新
  • コメント 4/27
    更新
ブログ内検索
  • かつき ゆう|ラテ‹‹\(´ω` )/››2
    ラテ‹‹\(´ω` )/››2
    おはようございます(*´`)✧︎*。   ラテはLAWSONさん派でしたが たまにセブンイレブンさんのも 飲みたくなってます( *´︶`*) セブンイレブンさんのは 見た目がオシャレな気がする… 透明のカップだから ミルクとコーヒーが混ざってないところが 見えててそう感じるんです✧︎*。 たやすい(笑) お友達のネットショップサイト【昆布森】さん *°♡ゆきママYouTube*°♡ 19周年のeye&Catsであなたに会えますように☘︎ ゆう(*´ω`*)
    イイネ!(0) コメント(0) 05/02 06:41
  • かつき ゆう|福井県立恐竜博物館‹‹\(´ω` )/››1
    福井県立恐竜博物館‹‹\(´ω` )/››1
    おはようございます♪ 5月ですね!!はやっ   私の憧れの地は 大変賑わっているようです✧︎*。 早く行ってみたいなぁ! 旅費を貯めて 時間を作って行ってみねば!!(*´`) お友達のネットショップサイト【昆布森】さん *°♡ゆきママYouTube*°♡ 19周年のeye&Catsであなたに会えますように☘︎ ゆう( *´︶`*)
    イイネ!(3) コメント(0) 05/01 06:27
  • かつき ゆう|便利グッズ。❀·̩͙50
    便利グッズ。❀·̩͙50
    こんばんは✧︎*。   100均での戦利品✧︎*。 ノック式のマジックは もうだいぶ前から お世話になっています( *´︶`*) ボールペンみたいに使えるやつです✧︎*。 もう1つはハサミ!!!! キャップ無くしそうだな、 とは思うんですが…… 今までエプロンのポケットに ハサミを入れて何度穴を開けたことか… 小さくて持ち運びしやすいし 使ってみようと思います(*´ω`*) お友達のネットショップサイト【昆布森】さん *°♡ゆきママYouTube*°♡ 19周年のeye&Catsであなたに会えますように☘︎ ゆう( *´艸`)
    イイネ!(3) コメント(0) 04/30 20:22
  • かつき ゆう|映画。❀·̩͙49
    映画。❀·̩͙49
    こんにちは♪   YouTubeとかで恐竜の 動画探して見てたんですが やっぱりジュラシックパークの シリーズを見直さねば…!! と思い少しずつ観ています✧︎*。 現時点で一番新しいのは観てないので ちゃんと新作前には 観ようと思います(*´`) お友達のネットショップサイト【昆布森】さん *°♡ゆきママYouTube*°♡ 19周年のeye&Catsであなたに会えますように☘︎ ゆう(`・ω・´*)
    イイネ!(3) コメント(0) 04/30 12:19
  • かつき ゆう|丸亀製麺さん。❀·̩͙48
    丸亀製麺さん。❀·̩͙48
    おはようございます♪   だいたいいつも 久しぶりに行くからなのか おんなじメニュー頼んでる… 美味しいからいいんだけど(*´`) お友達のネットショップサイト【昆布森】さん *°♡ゆきママYouTube*°♡ 19周年のeye&Catsであなたに会えますように☘︎ ゆうฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
    イイネ!(1) コメント(0) 04/30 06:18
  • かつき ゆう|マカロン。❀·̩͙47
    マカロン。❀·̩͙47
    こんばんは(ㅅ´꒳` )   割れた(`・ω・ ;) 味は変わらないので 気にしない派です(笑) マックでずっと マカロンがあるのが気になってて 今回ゆず味があったので 買ってみました( *´︶`*) 美味しかったです✧︎*。 お友達のネットショップサイト【昆布森】さん *°♡ゆきママYouTube*°♡ 19周年のeye&Catsであなたに会えますように☘︎ ゆう(*´ω`*)
    イイネ!(2) コメント(0) 04/29 22:17
  • かつき ゆう|BLACKPINK。❀·̩͙46
    BLACKPINK。❀·̩͙46
    おはようございます(*´`)   私もばっちりチェックしてます✧︎*。 今までとは違ったジャンルや 曲のイメージに出会えるので すごく楽しみです(๑•̀ㅂ•́)و✧ お友達のネットショップサイト【昆布森】さん *°♡ゆきママYouTube*°♡ 19周年のeye&Catsであなたに会えますように☘︎ ゆう(*´ω`*)
    イイネ!(3) コメント(0) 04/29 10:08
  • かつき ゆう|冷凍食品。❀·̩͙45
    冷凍食品。❀·̩͙45
    おはようございます(`・ω・´)ノ   この辺ではデニーズさん無いので 店舗と冷凍の差はわかりませんが けっこう美味しかったです( *´︶`*)   一番近くて熊本県( ˙◊˙ ) お友達のネットショップサイト【昆布森】さん *°♡ゆきママYouTube*°♡ 19周年のeye&Catsであなたに会えますように☘︎ ゆう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    イイネ!(2) コメント(0) 04/29 06:05
  • かつき ゆう|セブンイレブンさんスイーツ。❀·̩͙44
    セブンイレブンさんスイーツ。❀·̩͙44
    こんばんは( *´︶`*)   シュークリームと チョコレートを一緒に食べられる エクレアって本当に素晴らしい スイーツだと思うんですよ✧︎*。 でもチョコレートがない方も かなり美味しくて 生クリームのミルク感が クセになる感じでした(`・ω・´*) お友達のネットショップサイト【昆布森】さん *°♡ゆきママYouTube*°♡ 19周年のeye&Catsであなたに会えますように☘︎ ゆうฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
    イイネ!(2) コメント(0) 04/28 21:03
  • かつき ゆう|山菜。❀·̩͙43
    山菜。❀·̩͙43
    こんにちは♪   コシアブラ… すごい名前( ˙◊˙ ) よし井さんで出てきた山菜です(ㅅ´꒳` )   タラの芽も食べられたので 調べてみました(*´`) 子供舌なので 山菜は苦手でしたが けっこう美味しかったです(`・ω・´*) 私が大人になってきたのかもしれないし、 よし井さんが上手なのかも✧︎*。 お友達のネットショップサイト【昆布森】さん *°♡ゆきママYouTube*°♡ 19周年のeye&Catsであなたに会えますように☘︎ ゆう(๑•̀ㅂ•́)و✧
    イイネ!(2) コメント(0) 04/28 12:01
  • かつき ゆう|【よし井】さん。❀·̩͙42
    【よし井】さん。❀·̩͙42
    おはようございます(*´`)     久しぶりに行きました✧︎*。 美味しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝   いつも美味しくて お気に入りのメニューがあるのもいいけど よし井さんみたいに季節感があって 旬の物が食べられるのも かなり嬉しいです✧︎*。 お友達のネットショップサイト【昆布森】さん *°♡ゆきママYouTube*°♡ 19周年のeye&Catsであなたに会えますように☘︎ ゆう(*´ω`*)
    イイネ!(2) コメント(0) 04/28 05:59
  • かつき ゆう|カフェオレ。❀·̩͙41
    カフェオレ。❀·̩͙41
    おはようございます(ㅅ´꒳` )   慣れもあるでしょうが 私はLAWSONさんのカフェオレが お気に入りです(*´ω`*) たまにメガ買って飲むのが 自分へのご褒美です✧︎*。 お友達のネットショップサイト【昆布森】さん *°♡ゆきママYouTube*°♡ 19周年のeye&Catsであなたに会えますように☘︎ ゆう(`・ω・´*)
    イイネ!(4) コメント(2) 04/27 06:25
  • かつき ゆう|グラタン。❀·̩͙40
    グラタン。❀·̩͙40
    こんばんは(*´ω`*)✩.*˚   グラタン(`・ω・´*) とりあえず作っておけば 数日間の晩ご飯になる✩.*˚ そしてかき混ぜてトースターに 突っ込んでしまえばできるやつ(笑) 美味しかったです✧︎*。 お友達のネットショップサイト【昆布森】さん *°♡ゆきママYouTube*°♡ 19周年のeye&Catsであなたに会えますように☘︎ ゆう(*´`)
    イイネ!(5) コメント(2) 04/26 20:10
  • かつき ゆう|飲み物。❀·̩͙39
    飲み物。❀·̩͙39
    おはようございます♪   コンビニの飲み物のコーナー 最近はあんまり真剣に見てなくて 久しぶりにじっくり見ました(*´`)   ほうじ茶のパックを先日買ったので 全然買わなくてもいいほうじ茶を まさかのジャケ買い( ˙◊˙ ) オシャレに見えたので(笑) まさかお茶をジャケ買いする日がくるとは…… お友達のネットショップサイト【昆布森】さん *°♡ゆきママYouTube*°♡ 19周年のeye&Catsであなたに会えますように☘︎ ゆう(๑•̀ㅂ•́)و✧
    イイネ!(3) コメント(2) 04/26 06:09
  • かつき ゆう|唐揚げとトンカツ。❀·̩͙38
    唐揚げとトンカツ。❀·̩͙38
    こんばんはฅ( ˙꒳​˙ ฅ)     トンカツも唐揚げも 食べられるなんて贅沢な…!! 美味しかったです(ㅅ´꒳` )✧︎*。 色んな唐揚げがありますが このお店の唐揚げはお気に入りです!! お友達のネットショップサイト【昆布森】さん *°♡ゆきママYouTube*°♡ 19周年のeye&Catsであなたに会えますように☘︎ ゆう( *´︶`*)
    イイネ!(3) コメント(2) 04/25 19:25
  • かつき ゆう|建築。❀·̩͙37
    建築。❀·̩͙37
    おはようございます✧︎*。   ⬆リリーさんが教えてくれた建築家✧︎*。 フジテレビ本社の 建築を手がけた方なのだそう! 建築の世界については 知識ゼロですが 調べてみると面白いことが たくさんありそうですね(`・ω・´*) お友達のネットショップサイト【昆布森】さん *°♡ゆきママYouTube*°♡ 19周年のeye&Catsであなたに会えますように☘︎ ゆう(*´ω`*)
    イイネ!(4) コメント(2) 04/25 06:23
  • かつき ゆう|⑤オダイバ恐竜博覧会 戦利品。❀·̩͙36
    ⑤オダイバ恐竜博覧会 戦利品。❀·̩͙36
    こんばんは(๑•̀ㅂ•́)و✧     自分で使いたい物も あげたいお土産もたくさん買いました✧︎*。 eyeの女子たちにクッキー♪   パンフレットの類もたくさん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝   買いすぎた〜(笑) 旅行カバンを空っぽで持って行って お買い物袋にしたんですが いっぱいになってました… 推し活を楽しみました(`・ω・´*) 次は福井県の恐竜博物館に 行ってみたいなぁ(ㅅ´꒳` ) お友達のネットショップサイト【昆布森】さん *°♡ゆきママYouTube*°♡ 19周年のeye&Catsであなたに会えますように☘︎ ゆう( *´︶`*)
    イイネ!(3) コメント(2) 04/24 20:19
  • かつき ゆう|④オダイバ恐竜博覧会 帰路。❀·̩͙35
    ④オダイバ恐竜博覧会 帰路。❀·̩͙35
    こんにちは♪   歩き疲れてちょっと早めに空港へ! 軽食を買って食べて カフェオレ欲を満たして(`・ω・´*)   そして初のバスで飛行機まで。 バスで連れていかれるのは 人生初で、こんなふうにしてることを この日初めて知りました(笑) 日帰りで慌ただしかったですが 楽しい1日でした(*´`)✧︎*。 お友達のネットショップサイト【昆布森】さん *°♡ゆきママYouTube*°♡ 19周年のeye&Catsであなたに会えますように☘︎ ゆう(*´ω`*)
    イイネ!(5) コメント(2) 04/24 12:13
  • かつき ゆう|③オダイバ恐竜博覧会。❀·̩͙34
    ③オダイバ恐竜博覧会。❀·̩͙34
    おはようございます( *´︶`*)   存分に楽しみました〜!!!! すごい可愛くて楽しかったし 勉強になることばかりでした✧︎*。 リアル過ぎて 小さな子どもちゃんは 各所で泣いちゃってましたが(笑) 楽しかったな〜!! 福井県もやっぱり行きたいな〜(`・ω・´*) お友達のネットショップサイト【昆布森】さん *°♡ゆきママYouTube*°♡ 19周年のeye&Catsであなたに会えますように☘︎ ゆう(*´`)
    イイネ!(4) コメント(2) 04/24 06:08
  • かつき ゆう|②オダイバ恐竜博覧会。❀·̩͙33
    ②オダイバ恐竜博覧会。❀·̩͙33
    こんばんは(`・ω・´*)   フジテレビ本社屋の向かいにある ショッピングモールの フードコートにて コラボ商品があったので 食べに行ってみました!!✧︎*。 サラダもりもりで これだけでお腹いっぱいでした!! 恐竜の足跡ハムサラダ( *´︶`*) 可愛くてテンション上がって 大満足でした!! そしてコラボってことで 限定のステッカーも貰えました(*´`) お友達のネットショップサイト【昆布森】さん *°♡ゆきママYouTube*°♡ 19周年のeye&Catsであなたに会えますように☘︎ ゆう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    イイネ!(5) コメント(2) 04/23 19:16

プロフィール

プロフィール

profile

名前 かつき ゆう
入店日 2015年12月3日
年齢 33歳
役職 -
スタイル 153cm Dカップ
血液型 A型
誕生日 5月13日
星座 牡牛座
出身地 愛媛県八幡浜市
前職 -
お酒 弱い
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
club eyeのゆうです。アニメオタクの農業女子、そしてセクシー担当!盛りだくさんな私をどうかよろしくお願いします!
ページのトップへ