あみ(アミ)のブログ|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
あみさんのプロフ写真
 [アミ]
 あみ (31)
  • お気に入り
    お気に入り
    (6)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 3/26
    更新
  • コメント 3/28
    更新
ブログ内検索
  • あみ|あんどう!14
    あんどう!14
    先日久々にあん藤さんにお邪魔しました😋✨     大好きな茶碗蒸しとあなご😍   大将いい笑顔でございます😊
    イイネ!(3) コメント(2) 03/26 09:49
  • あみ|ほわいとでー!13
    ほわいとでー!13
    ホワイトデーでたくさんいただきました♡   ありがとうございます🥹✨
    イイネ!(3) コメント(2) 03/25 21:48
  • あみ|おみやげ!12
    おみやげ!12
      友達からお土産でもらいました(*´꒳`*) 美味しそう😋 ありがとう🫶
    イイネ!(3) コメント(0) 03/25 18:47
  • あみ|へいこう!11
    へいこう!11
      地元の学校がどんどん閉校していってます😭 いいニュースで全国ニュースになってくれーい😱
    イイネ!(5) コメント(4) 03/17 16:23
  • あみ|とよた!10
    とよた!10
    トヨタすごっ!!!!   ほぼ実寸ってすごすぎです😳 ※このポケモンはゲーム内で主人公にバイク代わりにされてます🏍️ いやーポケモンファンには堪らないですね🥹 私はそもそも原付すら乗れないので、こんな大きいバイク無理です🥹
    イイネ!(5) コメント(4) 03/16 15:49
  • あみ|まさゆめ!09
    まさゆめ!09
    久々に正夢さんにお邪魔しました(*´꒳`*)   美味しかったー😋
    イイネ!(5) コメント(2) 03/15 19:38
  • あみ|やーっと!08
    やーっと!08
      Uランク😭 長い道のりでした🥲 これからも頑張って育成します🐎
    イイネ!(4) コメント(0) 03/15 18:35
  • あみ|ほしい!07
    ほしい!07
      かわいいけど、値段がかわいくない😇笑い 置くところもないし抽選なので、今回は諦めます🥲 無期限の受注販売希望っ😭!
    イイネ!(4) コメント(4) 03/11 18:44
  • あみ|かわいい!06
    かわいい!06
      めっちゃかわいい😳✨! 玄関に飾ろう😎
    イイネ!(3) コメント(0) 03/11 13:42
  • あみ|きょうは!05
    きょうは!05
    そういえばミスチルの桜井さんの誕生日ですね😳!! 30代になってからミスチルの良さに気づきはじめた、今日この頃です😂✨  
    イイネ!(4) コメント(2) 03/08 12:39
  • あみ|ひやむぎ!04
    ひやむぎ!04
    さくら屋さんでまさかの   ひやむぎ😍!!!! お腹いっぱいだったけど、ぺろっと食べれちゃいました🤩
    イイネ!(4) コメント(2) 03/08 10:43
  • あみ|さくらや!03
    さくらや!03
    この前さくら屋さんにお邪魔しました😊✨ 何食べても美味しかったんですが、イチオシは   カニ味噌大葉天🦀!! テンション爆上がりでした(*´꒳`*)
    イイネ!(4) コメント(2) 03/08 10:41
  • あみ|かがみ!02
    かがみ!02
      めっちゃかわいい🥺! いつも私好みのプレゼントありがとうございます(*´꒳`*)
    イイネ!(5) コメント(2) 03/02 13:52
  • あみ|とうとう!01
    とうとう!01
    明日は19周年です😳!!   みなさまぜひぜひ遊びに来てくださいね(*´꒳`*)
    イイネ!(4) コメント(4) 03/01 20:50
  • あみ|ゆうしょく!13
    ゆうしょく!13
    森でも山でもなく   ハヤシです😋 玉ねぎ冷蔵庫にめっちゃ転がってるから、大量に消費😂
    イイネ!(4) コメント(6) 02/29 15:45
  • あみ|ぽてさら!12
    ぽてさら!12
    お通しが大好きなポテサラだったので、ダメ元で多めにお願いしますって伝えたら   しっかり多めにくれました😂✨
    イイネ!(4) コメント(4) 02/28 21:11
  • あみ|ごでぃ!11
    ごでぃ!11
    ごでぃー😍   いつもありがとうございます😭✨
    イイネ!(4) コメント(2) 02/28 12:35
  • あみ|ちがうし!10
    ちがうし!10
    あみさんって送られてきた画像(笑)   フグじゃないし🐡!!笑い
    イイネ!(5) コメント(2) 02/27 18:54
  • あみ|久々の!09
    久々の!09
    かわしまさんのハンバーグ❤️   …焼きそばは食べてないです😂!!
    イイネ!(4) コメント(2) 02/27 13:25
  • あみ|かに!!08
    かに!!08
      中身は見えてないけど、カニ鍋😋✨ 蟹味噌もただ最高でした(*´꒳`*)
    イイネ!(4) コメント(0) 02/27 12:50

プロフィール

プロフィール

profile

名前 あみ
入店日 -
年齢 31歳
役職 横綱
スタイル 158cm 
血液型 AB型
誕生日 6月20日
星座 双子座
出身地 -
前職 -
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
美味しいお酒と食べ物が大好きです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ページのトップへ