ひまり(ヒマリ)のブログ|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
ひまりさんのプロフ写真
 [ヒマリ]
 ひまり (28)
  • お気に入り
    お気に入り
    (3)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 5/11
    更新
  • コメント 4/27
    更新
ブログ内検索
  • ひまり|イベント⑪
    イベント⑪
    きょうは!!!! すずさんとさきさんのバースデーイベントです🎂✨️ 飲みましょ〰️祝いましょ〰️💕💕💕  
    イイネ!(2) コメント(0) 05/11 20:14
  • ひまり|あしたは⑩
    あしたは⑩
    明日はすずさん、さきさんのバースデーイベントです- ̗̀ 🎂 ̖́- お祝いに来てくださいねん🥺!! わたしはきょうもあしたも出勤です👍  
    イイネ!(3) コメント(0) 05/10 20:20
  • ひまり|再録⑨
    再録⑨
    DIR EN GREYの昔の曲の再録が出ました   ⬆️これは昔のやつね 歌詞がちょっと違うwwwwwwwwwwww 僕じゃなくて俺になってるwwwwwwwww なんか面白いですなぁ🤭
    イイネ!(5) コメント(0) 05/09 08:26
  • ひまり|昨日のランチ⑧
    昨日のランチ⑧
    昨日はお母さんとピエトロでランチ🍽     混ぜてしまった💦いつも撮る前に手付けちゃう💦   お母さんと2人でランチはまーじでひさびさだったからたのしかった🥰
    イイネ!(5) コメント(0) 05/09 08:20
  • ひまり|インドカレー屋さんのあれ⑦
    インドカレー屋さんのあれ⑦
    KALDIで見つけたこれ   サラダにかかってるあれ ほう、、、、 買ってみたからサラダ食べるの楽しみ🥗
    イイネ!(5) コメント(0) 05/08 10:56
  • ひまり|おぱんちゅ⑥
    おぱんちゅ⑥
    大好きなおぱんちゅうさぎのカレー🍛   わたしゃシールだけが欲しい😑 インスタやってますフォロー大歓迎🙋‍♀️  
    イイネ!(2) コメント(0) 05/07 20:43
  • ひまり|松野町⑤
    松野町⑤
    きょうは松野町のおさかな館へ行ってきました🐟 途中の鬼北町にて   道の駅みまで鯛めし🐟(タレの中に刺身が入っててなんも映えないやつ)   目当てのおさかな館🐟🐟 アカメと   ピラルクとわたし   次の出勤は水、金、土です🙋‍♀️🙋‍♀️
    イイネ!(3) コメント(0) 05/05 17:31
  • ひまり|分かる人には分かるやつ④
    分かる人には分かるやつ④
    我が家に新入りが来ました🐟   ノーザンバラムンディくんです🐟 どうやら混泳が難しいらしいのですが今のとこ落ち着いてます🐟 いやはや飼育には絶対はないと思っているので 様子を見ていこうと思います🙆‍♀️ あっ赤虫は一人占め、人工餌もバクバク食べる餌食いのいい子です🐟 やっぱり餌食いがいい子がいちばんやね👍👍👍
    イイネ!(5) コメント(0) 05/03 18:13
  • ひまり|好きなやつ③
    好きなやつ③
    きょうは朝から伊予市のみかさへ行ってきた🍜   ここはそばと焼きそばしかないです🤭 鶏もつが食べられるなら食べれるかなー🤔 わたしは普段焼きそばなんだけどきょうは普通のそばにしてみた🍜 ほんとに美味しくて大好き😋💕 あっきょうも店いまーす🙋‍♀️
    イイネ!(3) コメント(0) 05/03 15:23
  • ひまり|きょうは!②
    きょうは!②
    きょうは蘭チーママのバースデーイベントです🎂!   肝臓を捧げていきましょ💪💪
    イイネ!(4) コメント(0) 05/02 20:01
  • ひまり|5月!①
    5月!①
    5月になりました!!!! GWはみんな何するのかなぁ🤔 わたしはおさかな館に行こうかなーと思っとりまちゅ🐭💕 さて。5月はイベントがたっぷりんです🍮   みんなでお祝いしましょー㊗️   しゅっきんです💪
    イイネ!(5) コメント(0) 05/01 20:24
  • ひまり|とんこつ⑨
    とんこつ⑨
    ほぼ朝ラーしてきた🍜     わたしの大好きな分校🍜💕 松山でとんこつで美味しいのはここだけです😔 まあ分校は久留米なんですけどね😔😔 やーーでも満足満足🤭🤭🤭
    イイネ!(4) コメント(0) 04/30 15:37
  • ひまり|海⑧
    海⑧
    今年初めての海へ行ってきた〰️🌊   天気よくてよかった🤭🤭 足つけたけどまだ冷たかった🥺次はもっと暖かくなってから👍
    イイネ!(3) コメント(0) 04/28 13:40
  • ひまり|ひさびさ⑦
    ひさびさ⑦
    ひさびさに自撮りしてみました🤳   このフィルター盛れすぎてやばい🤣 誰お前状態🤣🤣🤣 今日も出勤でーす💪💪💪
    イイネ!(6) コメント(0) 04/27 20:03
  • ひまり|へ⑥
    へ⑥
    4月もありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ まあたくさん飲みましたね!!!! 5月はチーママ、すずさん、さきさん、ゆかちゃんのバースデーがありまっす- ̗̀ 🎂 ̖́-!!! イベント目白押しなんでGWは抑えてw バースデーで爆発していきまっしょ💪 わたしはひたすら飲みます🤣🤣🤣     GWなんするぅ????
    イイネ!(6) コメント(1) 04/27 02:05
  • ひまり|この前の⑤
    この前の⑤
    この前ご飯🐔 新規開拓で初めての店に入ったら大当たり👏   大好きな生レバー🤭 あと鶏たたきもあったな〰️🤤 美味しすぎて生レバーの写真しか撮ってない🤷‍♀️ いつも食べるのに夢中で写真撮るの忘れるんだよね😇 ほんと食い意地すごいわわたし😇😇😇 あーー牛の生レバー食べたいなー🐮 今日も出勤しますん🤭目は復活したので眼帯封印ですん🤭
    イイネ!(7) コメント(2) 04/26 16:25
  • ひまり|高級なお水④
    高級なお水④
    キャッツに!!! 高級なお水、フィリコが入ってました〰️👏👏 しかもキティちゃんミ・◦・ミ🎀   可愛すぎやしませんかね🤦‍♀️???? あっきょうは目の調子がすこぶる悪いので眼帯で仕事します💦💦 安定の結膜炎なので数日は眼帯+カラコンなしだから顔うっすいけど、遊びに来た際はからかってやってください🤣🤣
    イイネ!(5) コメント(2) 04/24 18:56
  • ひまり|我が家の小さいものクラブ③
    我が家の小さいものクラブ③
    今朝ウパ水槽を見たら   重なってるううう🥰🥰 めちゃかわいい🤤💕ウパ可愛い🤤💕💕 混泳成功してよかった🤣 ほぼ出勤してますが今日もちゃんと出勤します👍 ps.鼻炎が良くなってきました
    イイネ!(7) コメント(0) 04/13 10:33
  • ひまり|爪とディズニーストア②
    爪とディズニーストア②
    爪がボロボロだったので変えました💅✨ 毎回似たようなのになってしまう💦   持ってる水筒はディズニーストアで買ったやつ👸 エミフルにディズニーストア来てるのでぜひ行ってみてくださーい✨
    イイネ!(8) コメント(1) 04/08 18:30
  • ひまり|4月①
    4月①
    4月になりましたね!!! 今月はイベントは無くまったりな1ヶ月です🪼 ぜひ遊びに来てください🥰   最近チー牛欲が凄いです🥺なるべく食べないようにしてます🥺
    イイネ!(4) コメント(4) 04/03 21:16

プロフィール

プロフィール

profile

名前 ひまり
入店日 -
年齢 28歳
役職 -
スタイル 155cm 
血液型 O型
誕生日 2月24日
星座 魚座
出身地 松山
前職 -
お酒 普通
タバコ -
メッセージ or 自己紹介
肉食魚、熱帯魚、ウーパールーパー、お酒が好きです(^-^)
各種オスカー5匹、ウーパールーパー2匹、その他肉食魚、熱帯魚飼ってます(^-^)b
一緒にたのしくお酒飲みましょ~(^-^)
※写真と実物は違うことがありますご了承ください※
ページのトップへ