なっちゃん(ナッチャン)のブログ|Rosetta(ロゼッタ)|スナック・ラウンジ|愛媛県新居浜市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
なっちゃんさんのプロフ写真
 [ナッチャン]
 なっちゃん
  • お気に入り
    お気に入り
    (0)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • ライン交換
  • お酒好
  • 同伴OK
  • 聞上手
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
Rosettaのトップへ
Rosetta
  • プロフィール
  • ブログ
  • グラビア
ブログ内検索
  • なっちゃん|11月LAST
    11月LAST
    こんにちわ^^ 11月も最後になりました。 今月は終わるの早かったきがする(笑) 来月はイベント沢山ですね〜ッ ロゼッタは21(金)22(土)クリスマスイベントをしたいと思います〜♡♡来て下さったお客様にはいい事あるかもしれませんよ ´ω` )/お楽しみに☆   最近顔のデカさが気になる…… 痩せる方法教えてくださーい。‪𐤔𐤔‬
    イイネ!(18) コメント(0) 11/30 15:44
  • なっちゃん|寒〜
    寒〜
    一気に寒くなってきましたね。 最近インフルエンザも流行ってきてるみたいなので 体調には気おつけてくださいね( °꒫° ) そして今月は火曜日から土曜日まで出勤してます(笑) 今週は雨ばっかりで天気も悪いですが 少しでも色んな方とお話できたらなと思います♡ 是非、Rosettaに寄ってみてください。  
    イイネ!(16) コメント(0) 11/22 14:18
  • なっちゃん|初投稿☆
    初投稿☆
      こないだはハロウィンイベントをしました♡ 来月はクリスマスイベントもあるので是非皆さんきてください٩( 'ω' )و  
    イイネ!(14) コメント(0) 11/14 20:04

プロフィール

プロフィール

profile

名前 なっちゃん
入店日 -
年齢 ないしょ
役職 -
スタイル 153cm 
血液型 A型
誕生日 7月8日
星座 蟹座
出身地 愛媛県新居浜市
前職 -
お酒 普通
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
是非一度お店に来てください。

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ