ふうか(フゥチャン)のブログ|2024年08月|Girl's Bar ALICE(ガールズバーアリス)|ガールズバー|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
ふうかさんのプロフ写真
 [フゥチャン]
 ふうか
  • お気に入り
    お気に入り
    (2)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 同伴OK
  • 聞上手
  • ライン交換
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
Girl's Bar ALICEのトップへ
Girl
  • プロフィール
  • ブログ 8/9
    更新
  • コメント 8/6
    更新
ブログ内検索
  • ふうか|髪の毛
    髪の毛
    お久しぶりですふうかです(*^^*) ちょっとの間暗めだったんですけど、また明るくしたくて美容室に行きました! 髪の毛ちぎれてしまって金髪は諦めて黒に( ߹꒳​߹ ) 自毛を綺麗に伸ばそうと決心しましたε-(`・ω・´) 前髪がオン眉レベルの短さになっちゃったので元通りになるまでしばらくは前髪なし子ちゃんです… やっぱり前髪ある方が似合う気がしてます 前髪ちぎれたのがショックすぎてしょんぼりしてたけど、 エクステでインナーカラーしたのが可愛くてメンタル復活しました⸜(*˙꒳˙*)⸝   期間限定の前髪なしふうかも見に来てねっ!
    イイネ!(6) コメント(0) 08/09 12:00
  • ふうか|夏
    こんばんは!! ふうかです(๑•̀ㅁ•́ฅ 8月になりましたね〜! 夏祭りも始まって暑くなってきて夏を感じてます ʕ ◦`꒳´◦ʔ 去年はプール行けなかったので今年こそ行きたいなと水着見てたりします この前スーパーで買ったスイカとアイスは食べたので今年の夏にしたい事はちょっと達成しました(*^^*)   8月になってAliceでは金土浴衣イベントしてます! しばらくはペルシャメンバーもAliceに来てくれているので是非遊びに来てください!
    イイネ!(4) コメント(0) 08/04 23:54
  • ふうか|はーちゃんとまゆきち
    はーちゃんとまゆきち
    おひさしぶりですふうかです(*^^*) さしぶりにはーちゃんとまゆきちと遊びました!!     駄菓子屋さんに猫ちゃんいた(* 'ᵕ' ) まゆきちおすすめのラーメン屋さんにも行って冷麺食べました! 毎回写真撮り忘れるから全然ない…( ߹꒳​߹ ) さしぶりに遊べて楽しかった!! 最近のお昼ってめちゃ暑いね… 熱中症にみんな気をつけてくださいね(´・ ・`)
    イイネ!(5) コメント(0) 08/01 12:00

プロフィール

プロフィール

profile

名前 ふうか
入店日 2023年4月1日
年齢 ないしょ
役職 グミ担当
スタイル
血液型 A型
誕生日 6月5日
星座 双子座
出身地 愛媛
前職 秘密♡
お酒 弱い
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
色んなお話聞くの好きなので是非お話しに来てください꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱?
ページのトップへ