ゆうか(ユウカ)のブログ|2024年05月|Club bee(クラブビー)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
ゆうかさんのプロフ写真
 [ユウカ]
 ゆうか (27)
  • お気に入り
    お気に入り
    (7)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
Club beeのトップへ
Club bee
  • プロフィール
  • ブログ 6/13
    更新
  • グラビア
ブログ内検索
  • ゆうか|鉄板・地鶏 鐵
    鉄板・地鶏 鐵
    昨日は鐵(てつ)さんへ😋💞   これ何かわかりますか🤣? 親鶏のタタキなのですが ネギとノリで鶏が見えない🤣 ネギ、ノリ大好きな私は見た目がドンピシャ🤤💗   そして、ピントが合わなかった半熟うずら🥚 焼き鳥食べに行ったらうずらの卵はいつも頼みます💓 胡椒がきいてて美味しかった~🩷   そしてねぎまならぬ、 ねぎ中🤣 鶏肉でネギを巻いているらしいですw こんなの初めて見ましたwww ネーミングセンス抜群かよ   すき焼き風サラダ🥗 お肉がやわらかくてすぐぺろり😋💞   そして最後にこれまたピントが合わなかった フレンチトースト🥖🍨 お客様のオススメで食べてみたのですが 中までしっかり卵液がしみてて フワッフワで美味しかったぁ🥹💓💓 完全個室でお酒の種類も多くて全て美味しくて なんならまだまだ食べたいの沢山だった😹 初来店だったのですがかなりオススメです🫶🏻´- また行きたいなぁ😉🩵 今日は5月最終日⭐ 週末だし、沢山飲めたらいいなぁ(*˙꒳˙*)✦*  
    イイネ!(7) コメント(0) 05/31 17:58
  • ゆうか|🩷🩷女の子紹介🩷🩷Part2
    🩷🩷女の子紹介🩷🩷Part2
    本日紹介する女の子はこちら✨✨   esの生徒会長らんちゃん 私がesの学級委員長って呼ばれるなら らんちゃんは生徒会長ってくらい 若いのにしっかりした子です💜💜 紫が大好きで お家もカバンの中身もほぼ紫💜 何度もゆっちゃうけど ほんと若いのにしっかりしてて 私もらんちゃんから学ぶ事沢山あります😹 魅力溢れた彼女に是非会いに来てください💓 らんちゃん
    イイネ!(5) コメント(0) 05/30 18:33
  • ゆうか|🩷🩷女の子紹介🩷🩷Part1
    🩷🩷女の子紹介🩷🩷Part1
    最近ありがたい事に 新人ちゃんが増えてきてるのでここで今一度 club es女の子紹介~👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻 記念すべき1人目はやっぱりこの子✨   我らがアイドルうみちゃん 私と一緒にアドバイザーとして 女の子を引っ張ってくれてます💞 L'Arc〜en〜Cielが大好きなので ラルクを歌うとテンションあがります🥴 お酒も大好きなので 好き嫌いなく沢山飲んでくれます😋🩷 ほぼ同期で入店した唯一の女の子😹 ずっとesの顔として頑張ってる彼女を 是非応援しに来てください💓💓 うみちゃん これからどんどん女の子紹介をしていくので 是非お気に入りの子を見つけてみてください🫰🏻🤍
    イイネ!(9) コメント(0) 05/29 18:36
  • ゆうかさんのプロフ写真
    どやさ!
    今日病院の待合室で 今くるよさんが亡くなったと… めっちゃびっくり😭😭😭 最近の方はどやさがわからんのやろうなぁ って思いながらご冥福をお祈りしました。 先日中尾彬さんも亡くなったとニュースになってて テレビで見たことある人たちが亡くなっていくのをみて 自分も歳を取ったんだなと実感… ぷぅちゃんもそうだけど 自分自身の健康にも今一度気を使っていこうと 改めて決意しました🥹
    イイネ!(5) コメント(0) 05/28 22:00
  • ゆうか|イッヌ🐶Part2
    イッヌ🐶Part2
    ぷぅちゃんのトリミングと病院で 今日は昼から動いてます💫   トリミング行ったあと 診察を待ち構えるぷぅちゃんw トリミングで疲れたのか 今日はだいぶ大人しくしてくれてて お陰で今こうしてブログが書けてますw いつもこんくらい大人しくしてくれたらいいのに🥲笑   眠すぎてちょっとブサイクwww いつまでも元気でいてほしいから 定期検診はこまめに行くようにしています☺️🩷 大概何もなく帰るんやけどね😹 一緒に長生きしようね💓💓 皆さん、昨夜の雨は大丈夫でしたか🥲? 聞いたら私が仕事中が一番ヤバかったらしいね🫨 雷も降ってたとか😵‍💫 私は雷とか大丈夫だけど ひとりでお留守番させてるぷぅちゃんがいつも心配😭 ペットカメラつけてた時もあったけど 気になりすぎて仕事にならないからのけた🤣 でもこーゆーとき便利だなって思います🥲 最近地震も多いからまたつけとこうかな🥲 とりあえずなんせ 病院の待ち時間長スギィ!!!
    イイネ!(5) コメント(0) 05/28 17:56
  • ゆうか|周年⁺⊹˚.⋆
    周年⁺⊹˚.⋆
    先日うみちゃんと いつもお世話になっているQPさんへ 周年祝いに″٩(•ㅂ•๑)و~   オーナーの地元が一緒ということもあって いつもよくしてもらってます❤️❤️ 一緒に飲みに行ったのに 私はTikTokライブ うみちゃんはダーツと めちゃくちゃ自由wwwwww 気を使わない関係って楽ˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ💗 改めまして13周年おめでとうございます💞 入れ替わりの激しいこの業界で 13年も続けていくってほんとに凄いし 夜の先輩としてもとても尊敬しています✨ これからもまだまだ新参者の私ですが いろいろご教授頂けると幸いです😋🩷 最近配信を頑張ってて 昨日の配信では最大200人超え 合計1000人超えと、沢山の人が見に来てくれて めちゃくちゃ嬉しい🥹💓💓💓 まだまだ新人なので50人超えただけで嬉しい😹 何を喋っていいのか、どんな配信をしたらいいのか まだまだ模索中です🫠 もちろんしっかり本業も頑張ります‪ꔛ‬♡‪ 今週もフル出勤してるので いつでもお待ちしています😘😘
    イイネ!(5) コメント(0) 05/27 19:30
  • ゆうか|こども食堂
    こども食堂
    今日は朝から毎月行ってる こども食堂のお手伝いに行ってきました💫   今回はカレー🍛 前回も大好評で今回も200皿用意してたけど 予定してた30分前には売り切れ😱😱 今回も美味しい美味しいって沢山食べてくれて ほっこりしました(*´ω`*) やっぱ子供たちって可愛いですね🩷🩷🩷 自分に子供がいない分 毎回癒やされてます👩‍❤️‍💋‍👩💗   ほぼオールで行くので顔死んでるwww 帰って爆睡してて 今からTikTokライブでもしようかなぁって感じなう 皆さんは素敵な休日過ごせましたか☺️??
    イイネ!(5) コメント(0) 05/27 00:14
  • ゆうか|まだです!!!
    まだです!!!
    先日のメイドイベントの日 間違えて何も写っていないチェキをだしてしまったので お客様がパチンコ好きというのもあり バジリスクの朧ちゃんを描きました✍     もっとまつげバサバサでよかったな😹 絵はあまり得意ではありません… 模写でもこのレベルです。 でもこれはまだ上出来なほうwww   これは1年前に何も見ずに描いたミズゴロウ まだギリ伝わるかな🤣? パチンコはあまり行かなくなったけど 昔はバジキッズで 絆がめちゃくちゃ好きでした🤫 アニメも何周も見たくらい🥹 ちなみにバジリスクだと 豹馬が好きです🩷🩷🩷 絆も全然出んなったし面白くなくなったし 最近のパチスロ台で面白いやつあったら 是非教えてください😋💗
    イイネ!(4) コメント(0) 05/26 08:30
  • ゆうか|阿吽
    阿吽
    昨日は今治のお客様と阿吽さんへ🍴   友達も一緒につれてってくれたのですが 私達のお目当ては鮎の塩焼き🥴💓 ちょーどカウンター席の目の前で焼いてました🤤   身が太くて川魚特有の臭みも全くなくて感動🥹❤️ 他のお料理もとても美味しくて お客様が飲んでた日本酒も一口貰ったのですが これがまた飲みやすい!!! 奈良のお酒だったかな?? また見つけたら飲みたい🥹❤️ 連れてってくれたお客様とは 私が夜始めたキッカケを作ってくれた人で もう10年以上の付き合いになります☺️ 今治から松山に移住しても こうして応援してくれるお客様に感謝です😭🩷 もちろん、普段から応援してくださってる皆さんにも感謝です🥹❤️ これからもこんな私ですが 暖かく見守ってくれて応援してくれたら 嬉しいなぁっᡗྀི𓈒ɞ̴̶̷ ܁̫ ɞ̴̶̷ 𓈒ྀི੭֯♡݂ なんかかたっ苦しい文章になっちゃった🤣 今日も元気に出勤でーす😋💞  
    イイネ!(6) コメント(0) 05/24 21:41
  • ゆうか|おにゅう💙
    おにゅう💙
    ꫛꫀꪝ✧‧˚   派手派手だぁ🤩⭐ 前回が薄い黄色で大人しめな色味だったので 今回めっちゃギャンギャンにしてもらいました💙 夏も近いしいっか😉🩷 ネイルは自己満ってゆわれるけど その通りで、男性ウケ全然狙ってないネイルw ただ、モチベはあがるので 今日も頑張ります😋💞 本日21時からです💗💗💗 今日も沢山飲むぞぉ(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!  
    イイネ!(7) コメント(0) 05/23 19:03
  • ゆうか|【注意】
    【注意】
    先日全然知らない番号から電話かかってきて📞 知らない番号には出るなって声もあると思いますが 寝ぼけてて出ちゃって 相手がまさかの架空請求www まず、自分の会社名を名乗らず 😈「1年間滞納している未払料金があって支払いしないと法的手段に出ます。」 という、なんとも王道な詐欺😹 まず法的手段に出る前に なんぼでもお知らせする方法ってあると思うし まず、言葉遣いがなってない!笑 その時点であ、架空請求や。って気づきました🤢 気づいてもちょっとおもろいなぁって 電話切らずに聞いてたのですが 😈「〇〇という有料サイトに登録して1年が経ちました。」 😈「子供や友人に携帯を貸したりしてませんか?」 👩「独り身なので誰にも貸してないし、登録した覚えがありません。」 😈「身に覚えが無ければもしかしたらウイルスに感染してるかも」 👩「でしたらウイルス感染してるかまず携帯会社に調べてもらいます。」 😈「📞ブチッ」 って向こうから切られました🤣 一応電話番号貼っておきますので みなさんも注意してください⚠   今の携帯番号にして10年以上 こんな事初めてでした🤣 今更携帯番号を変えるのもめんどうなので 次からは知らない番号には出ないようにします🤢笑 架空請求などには屈せず 今日も元気に出勤でーす🤩   よろしくお願いします🩷
    イイネ!(8) コメント(0) 05/22 20:54
  • ゆうか|(● ̍̑⚈ ̍̑●)
    (● ̍̑⚈ ̍̑●)
      昨日のシャンパンとワイン💞 ワイン超久々に頂きました🤩🩷 最近太りすぎて顔アンパンマン(● ̍̑⚈ ̍̑●) 炭水化物大好き人間すぎて 野菜をお腹いっぱい食べても満足できない🤢 この間行った焼肉でも お子様カレーと、韓国風雑炊と、ビビンバ 食べちゃいました🤫 太るとすぐ顔についちゃう… しばし炭水化物は我慢だ… 今日は可愛い体験ちゃんが 2人も来てくれてます😉💕💕 今日もステキな出会いがありますよーに^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི
    イイネ!(7) コメント(0) 05/21 22:05
  • ゆうか|おきゅおわ꒰ᐡσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ᐡ꒱
    おきゅおわ꒰ᐡσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ᐡ꒱
    昨日はメイドイベントでした💫   どうかな😹?? ずっと憧れてたおきゅおわをゆえる日がくるだなんて🥹 沢山チェキも撮ってくれて シャンパンにワインも頂いちゃいました🩷🩷🩷 幸せ幸せ‎(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💕 おきゅおわ後に皆で記念撮影📸   口裏合わせず皆色バラバラなの凄すぎる✨   そしてうみちゃんとTikTok撮ったよん🎰   すっごい不安なイベントだったけど オープンから大盛況で安心しました🥹🩷 club esではこの様に 毎月いろんなイベントを実施していますので お店のトップページからご確認してください♡₊⁺ 来月は梅雨の時期と言うことで club es梅雨割りイベントを平日限定で実施します⭐ 月~木限定で21時時点の天気に合わせて 割引があります😋💓 お足元が悪い日の方が お得にきゃわい子ちゃんと飲めるので 是非遊びに来てください💞 また夜時間があったらupしまーす( •ω•ฅ) 今日も21時半からです(๑´∀`๑)♡*.+゜
    イイネ!(6) コメント(0) 05/21 15:00
  • ゆうか|今日は!!!
    今日は!!!
      まちに待った 🩵🩵club es メイドイベント🩵🩵 です!!! 記念に1枚チェキいかがですか🤩? アラサー頑張っちゃいます😋💓 よろしくお願いしますご主人様❤️ 昨日は焼肉へ行ったのですが いやぁ、たべすぎた!! 食べすぎて不幸だった😹 久々に会う友達だったのですが 皆食べるのに夢中で写真1枚も撮らず😹 まだまだ時間足りないくらい 語りたりなかったです🥹 昼のお仕事している子たちなので 休みの日にしか会えない😢 よく食べてよく笑った良い休日になりました🩷 そして今日 いつも服用しているお薬を貰いに外に出たんです。 夕方の5時やと思ったら…… 朝の5時だったwwwwww どうりでいつもその時間は車が多いはずなのに 全然走ってないし 病院も開いてないわけwww パラレルワールドに迷い込んだのかと思いました🫠 今はちゃんと昼の4時ってわかる!爆笑 病院行ってきます🫡 今日も沢山のご主人様をお待ちしております🩵💜  
    イイネ!(9) コメント(0) 05/20 15:55
  • ゆうか|🤐🤐🤐
    🤐🤐🤐
    そーいえば、 先日初TikTokライブをしたのですが 画面外からうみちゃんがいじってきたので 〇すぞ!っていつもの感じでゆったら まさかの警告受けましたwww 1週間配信できない🥹 でも、沢山の人が見に来てくれて 投げ銭もしてくれて 配信クセになりそう🥴💞💞 配信者になろうかな😹 (1週間できないけど。爆笑) そんなこんなで今日は地元へ帰って 友達とご飯食べてきます💓💓 明日はとうとうメイドイベントなので 是非アラサーのメイド見に来てください🤫   皆様、よい休日を💫
    イイネ!(2) コメント(0) 05/19 15:25
  • ゆうか|かぶきちょ
    かぶきちょ
    早速ブログネタ尽きた… なので、ゴールデンウィーク中に 旅行で行った所でも書きます💫 お休みが3日間あったのですが 1日目はお家でまったり(つ∀-).。oO お家の掃除をしたかったのですが あいにくの雨で動く気になれず…( っ ̫ -˘) 半身浴をしたり、美容dayにしました🩵 2日目、3日目は 1泊2日で東京旅行🗼 今年入って毎月東京行ってる気がする😹 今回は地元の友達と地元の先輩と 無計画旅行😹 なぜ無計画だったかというと、 1日目の雨雲が東京に移動してた為… 結局大雨で風も強くてどこにも行けず、 先輩の家でまったり😉 夜になって歌舞伎町へ″٩(•ㅂ•๑)و~   しこたま飲まされたぁ😹 初の新宿二丁目にも行ってきました🫶   オチョオチョというバーに行ったのですが オチョオチョって知ってますか(’∀’*?? フィリピンで1番有名な歌の名前らしいですw 前回の東京旅行でフィリピンパブに行って 得た知識ですwww 確かに謎に耳に残るwww 意味は、、、 わかりません٩( ᐛ )و そしてラストのバーで謎の直缶   この頃にはもう記憶がありません😉💥 結局東京まで行くのに 毎回飲み旅行になるのそろそろ辞めたい😹 次の日は皆ダウンして またお家でまったり‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ 飛行機の時間ギリギリまでゆっくりしてました笑 帰るだけだし、すっぴんでえーよね。 って、ほんまにダラダラして 羽田空港へ🫠🫠🫠 友達とやっと固形物食べれるかもって 食べたのがこちら↓   なんとも胃に優しそうな エビあんかけラーメン🍜 エビさん大好きすぎて速決め⭐ そして羽田空港といえばこれ!!!   自販機で売ってるんですけど 東京旅行は絶対二日酔いになるので これしか勝たん🥹💗 今回の連休はずっと天気悪かったけど 次の連休は晴れたらいいなぁ☀ 今日も沢山お酒飲みたいなぁ💞 21時半からお待ちしております(*´ー`*)♡
    イイネ!(5) コメント(0) 05/18 16:12
  • ゆうか|地道にコツコツと…
    地道にコツコツと…
      TikTok更新 地道に頑張ってます🫡🫡🫡 TikTok よかったらフォローしてくださいっ❤️ いやぁ、昨日暴れすぎて 全身筋肉痛です😹 ゴールデンボンバーのライブはネタバレ禁止なので 内容は書けませんが まさか〇〇が〇〇するだなんて… 一度YouTubeで見てみてください(*´꒳`*) あなたもハマること間違いなしっ!!! 昨日はハチャメチャに楽しんだので 今日からまた頑張れそうです(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾   21時半からよろしくお願いします💓💓
    イイネ!(8) コメント(0) 05/17 18:38
  • ゆうか|ひぇっ!?
    ひぇっ!?
    って、声がでたwww   ガチャで当たり引きました!! うぱギャ(歌広場淳さんのファンの名称)ではありませんが サイン入りは嬉しい!!!   会場ついてキリコス、キャンコスの方と お写真も撮ってもらいました❤️💚 もうすぐ始まる…ドキ(;´°ω°`;)ドキ
    イイネ!(6) コメント(0) 05/16 17:19
  • ゆうか|(o🪄
    (o🪄'▽')o🪄!(o🪄'▽')o🪄!
      今日はゴールデンボンバーのライブで広島へ行くため お休みを頂いています🫡🫡🫡 私の推しはボーカルの ❤️❤️❤️鬼龍院翔様❤️❤️❤️ ぬいぐるみもちゃんと すきっ歯を再現できてていいですねぇ   そして、天気のいいこと☀ ただ、風めっちゃ強い…   途中で休憩なうです🙌🏻 安全運転で行ってまいりまーす😋🫶
    イイネ!(7) コメント(0) 05/16 14:38
  • ゆうか|赤鯉
    赤鯉
        昨日はヤクルトvsカープの試合を 観戦してきました🫡💫 野球観戦は人生2回目だったんですけど 両方ともカープ側😹 ほぼカープ女子です← 結果カープが勝って めちゃくちゃ面白い試合でした😆💗 地元でのプロ野球観戦ということで 知り合いの方も結構いて それはそれで楽しかったです🤣 今日は中間ミーティングからの出勤なので 21時にいますദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧ よろしくですദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
    イイネ!(7) コメント(0) 05/15 18:37

プロフィール

プロフィール

profile

名前 ゆうか
入店日 -
年齢 27歳
役職 チーフ
スタイル
血液型 A型
誕生日 10月12日
星座 天秤座
出身地 -
前職 -
お酒 普通
タバコ -
ページのトップへ