れな(レナ)のブログ|2024年07月|Club bee(クラブビー)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
れなさんのプロフ写真
 [レナ]
 れな (21)
  • お気に入り
    お気に入り
    (0)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
Club beeのトップへ
Club bee
  • プロフィール
  • ブログ 9/18
    更新
  • アルバム 7/8
    更新
ブログ内検索
  • れな|7月last
    7月last
    お疲れ様です 今月は去年の夏と違い、めっちゃ遊んでました😂😂 BAR、BBQ、海で船、ジェットに乗ったり 美味しいご飯屋さんにいったり、友達と花火したりとか すごく夏っぽいことめっちゃできて良かった(*^_^*)   この前らんさんとツーショット📸 7月の思い出がたくさんできてよかった! 8月ももっと充実した月になりますように😆
    イイネ!(1) コメント(0) 07/31 21:28
  • れな|日焼け😇
    日焼け😇
    お疲れ様です 海にいってから2日がたち もう足が日焼けしてめっちゃいたい😭 早く引いてほしいっていうのはめっちゃあります🥺 徐々に治って欲しいな、あんまり外出も控えめにしてます! 7月も明日で終わります!ほんとに早い1ヶ月ですぐ終わってしまった! この前の浴衣イベントの写真です!   みんな浴衣似合ってて可愛すぎᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ 今日も出勤してます!(๑✪⌓✪๑)ノ🍺
    イイネ!(2) コメント(0) 07/30 21:19
  • れな|島でBBQ
    島でBBQ
    おはようございます! 昨日はブログをかけなくてすいません 興居島でBBQして中島に🏝️     BBQもして海でも泳いで満喫できました! 今日も仕事頑張ります!
    イイネ!(3) コメント(0) 07/29 10:48
  • れな|アサイボール
    アサイボール
    お疲れ様です 今日はアサイボール食べに🥰   冷えたジュースが暑さを飛ばす感じで スッキリ行き返り😆 今日愛媛の夜市もラスト🥲 日が経つのがほんとに早いって実感します😭 夜市のあとは沢山お客さんが来てくれたら嬉しいな 21時30から待ってます🍻
    イイネ!(2) コメント(0) 07/27 19:53
  • れな|昔の髪色お気に入り
    昔の髪色お気に入り
    お疲れ様です 過去の髪色紹介します! 2年間色々髪染めてた時期ありました グレーから始まり、ミルクティー、オレンジ🧡 ピンク🎀💕💓💗など 1番のお気に入りがこれ   オレンジ! 今は就活で髪色が黒くなり🥲 これから大人っぽく成長できたら嬉しいです
    イイネ!(2) コメント(0) 07/26 21:27
  • れな|アイス
    アイス
    お疲れ様です 暑すぎて水かお酒かアイスの生活で もう健康面に関してはヤバい😱 けど毎日それでもアイスは食べます😋 昨日は面接がんばったけんご褒美🥰   アイス食べて元気ハツラツ! 今日も頑張ります!
    イイネ!(2) コメント(0) 07/25 21:30
  • れな|牛丼
    牛丼
    お疲れ様です 今日は久々のすき家🐮🍚 7.24は鰻の日やけど、周りみたら牛丼食べてて 周りの空気読んで牛丼頼んでしまった😂😂   しっかり野菜🥬と味噌汁も! 牛丼は汁だくにしていつも頼んでます😂😂 久々に食べたけど安くて美味しかった!(,,•﹏•,,) 今日も出勤です! よろしくお願いします🙏
    イイネ!(3) コメント(0) 07/24 17:59
  • れな|就活😰
    就活😰
    お疲れ様です!! 明日は就職活動で面接があり😵‍💫 少しドキドキ💓してます🤯 Wordのパソコンで打ち込みプリントアウトして 家や学校の先生と練習をしてきました。 2回目でもうほぼ大丈夫やけん、あとは家で 何回も練習して本番は頑張れ!って言われて 帰り けど不安しかない🥲 何回もプリント今日、明日の昼までみて 本番に挑みます!!٩( 'ω' )و あと昨日の賄いで、唐揚げと卵焼き   唐揚げでか!ってなって油と肉なジューシーで 抜群にあって、 うま!って言うて食べてしまいました🥰
    イイネ!(2) コメント(0) 07/23 21:14
  • れな|花火
    花火
    お疲れ様です 昨日は友達と手持ち花火しました! 足りなかったのでドンキにまた買い出しにいき 19時からスタート▶️     2.三年ぶりの花火は楽しかった! 一人暮らしでマンションだったんで、できなかったけど 今年は実家暮らしの子にお願いしたらすんなりいいよって言われて すごく嬉しかった🥰 来週は打ち上げ花火🎇があるけん 楽しみです! また投稿します!
    イイネ!(2) コメント(0) 07/22 17:28
  • れな|ご飯
    ご飯
    お疲れ様です 機能はとり泉を食べに🤩   久々の焼き鳥はめっちゃ美味しかった😋 最後の〆は雑炊みたいな感じで食べました!!   お客様からプレゼントも貰って大満足です
    イイネ!(2) コメント(0) 07/21 18:24
  • れな|浴衣
    浴衣
    お疲れ様です! 昨日は浴衣イベントでみんな綺麗な浴衣✨ ほんとに綺麗過ぎました! お酒もめっちゃのんで凄く楽しかったです😆   れなの顔写真!!📷   後ろ姿はこんな感じ! 今日で週末最後なんでまた頑張ります!
    イイネ!(2) コメント(0) 07/20 14:37
  • れな|浴衣
    浴衣
    お疲れ様です 今日はついに待ちに待った浴衣イベント✨ 今日はみんなはりきってヘアメイクも!🥰 目の保護になります!😍   これれなの写真! 21時からいます!沢山飲みます🍻
    イイネ!(2) コメント(0) 07/19 20:43
  • れな|イベント!!
    イベント!!
    お疲れ様です!! 明日はついに!!! 待ちに待った!浴衣イベントです‼️ 明日はヘアメイクもかねて、 ホワイトニング、エステ💆‍♀️いってきます!! 綺麗な肌にし、歯も白く🦷してきます!! 今回は派手にしたいなっていう気分😚 チェキの撮影もあるのでお楽しみに!! 明日は浴衣イベント楽しみましょう!!  
    イイネ!(3) コメント(0) 07/18 18:34
  • れな|大好きなカレーで夏バテ予防
    大好きなカレーで夏バテ予防
    お疲れ様です 今日は暑いぐらいめっちゃ晴れてもう 梅雨開けたんかなって思うぐらい…🤔💭 熱中症、コロナがまた流行してるのでみなさん 体調管理には気をつけましょ💪   夏といえば れなはカレー🍛が食べたくなる(〃^∇^)o_彡☆ 賄いのカレーは特別に美味しかった😋 今日も21時からいます!✨
    イイネ!(2) コメント(0) 07/17 21:03
  • 日焼け😵
    お疲れ様です 昨日は海に行って🌊 日焼けが😱😱 日焼け止めの塗っても意味無いぐらい 焼けちゃった 元々地黒に近い状態で😣 真っ白い肌の人が羨ましいってなってる🥺   こういう服装が好きやけんすぐ焼けるのは当たり前よね 服選びって難しいし、 長袖にしたら汗っかきで全身ヤバい😱💦 夏は楽しいけどこーいうデメリットがあって 毎年の悩みです
    イイネ!(2) コメント(0) 07/16 21:18
  • サマーパーティ
    お疲れ様です 今日はサマーパーティでした😁 今年初船にのり爽快感がすごすぎて楽しかったです! 他の同業者のバーテンさんとも仲良くお話をしながら 食べて飲み🍺 色々な人と関わることができました 今回はスペシャルゲスト!! CHEHONさんの登場✨ 何曲か歌ってもらい、もう海でライブ😂🎤💕 しかもDJ回してて、クラブにいる感じのBBQ🍖は スゴすぎる! この3日間充実しました!✨ 皆さんお疲れ様でした!  
    イイネ!(4) コメント(0) 07/15 20:19
  • れな|ラーメン
    ラーメン
    おはようございます☀️ 私の大好きなラーメン(๑♡∀♡๑) お客さんが出前で頼んでくれました🥹 嬉しすぎる😍   そう!お酒の〆のラーメン あっさりしとってすぐに全部食べてしまいました🤤 けど体型はかなり気にかけてる方なんで チートデイは週に1回ぐらいとかそれぐらいで ラーメンも食べすぎたらおデブちゃん🐷になるけん 気をつけます🙂 今日はお店はお休みです!! いい1日を過ごしてください😆
    イイネ!(2) コメント(0) 07/14 10:38
  • れな|ご飯
    ご飯
    アフターでご飯食べに行きました🍚 初めてあってすぐに仲良くなりました       魚と野菜で新鮮って感じよね お刺身もだーいすきなれな ご飯は寿司屋さんいったら大喜びします!😆 また今度ご飯いこって言われて楽しみ😊
    イイネ!(3) コメント(0) 07/13 12:04
  • れな|Donut
    Donut
    友達と急遽ミスド🍩に! 午前中に入りミニオン3使うか それか単品で3ついくか どーするか迷い😵‍💫 結局私はミニオン1個╭ Ꙭ╮ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ と念願にポン・デ・リング買えた🥹 今バズっているのが、焼きポン・デ・リングと 蒸しポン・デ・リング みんなはどっち派?した?したことある??🤔 まだお腹空いてないけん、お腹空いたら食べる🤤 友達は安定の3つ!!   まさにユニバ世界🌏に入った感じ! ファミマもミニオンとコラボ多くて、期間限定でも バナナ🍌流行ってるよね😂😂 食べる時に食べよう😋
    イイネ!(4) コメント(0) 07/12 11:36
  • れな|soccer
    soccer
    昨日初めてサッカーの試合を見に行きました⚽️ 友達が立ってみるけどええ?って言われて 内心え?なんでなん?ってなって いくと太鼓🥁とでかい旗2個あった そっから応援団みたいな みんな歌ってるけど歌詞わからん😵‍💫 けどだんだん覚えてきてれなもがっつり歌った   試合結果‼️ 福岡VS松山 0-2で松山勝ち👑🏆 初めて行ったけどシュート🥅決まる前に だんだん盛り上がり 入ったら大盛り上がり! 選手のみなさんお疲れ様でした!
    イイネ!(3) コメント(0) 07/11 13:24

プロフィール

プロフィール

profile

名前 れな
入店日 2024年6月12日
年齢 21歳
役職 天然系女子(。•ᴗ•。)♡
スタイル 155cm 
血液型 B型
誕生日 12月26日
星座 山羊座
出身地 高知県
前職 学生・スーパー・居酒屋。キャバクラ・BA
お酒 強い
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
今後ともよろしくお願いします(*´ω`*)
ページのトップへ