☆ノア☆(ノア)のブログ|2018年04月|ラウンジ暁(あかつき)(ラウンジ アカツキ)|スナック・ラウンジ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
☆ノア☆さんのプロフ写真
  • お気に入り
    お気に入り
    (11)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
ラウンジ暁(あかつき)のトップへ
ラウンジ暁(あかつき)
  • プロフィール
  • ブログ
  • コメント
ブログ内検索
  • ☆ノア☆|🌳🐶🐱🐹🐭🐰🐯🐨🐻🐼🦊🦁🐮🐷🐽🐸🐒🐔🐦🐧🐤🐣🐥🦆🦅🦉🦇🐝🦄🐴🐗🐺
    🌳🐶🐱🐹🐭🐰🐯🐨🐻🐼🦊🦁🐮🐷🐽🐸🐒🐔🐦🐧🐤🐣🐥🦆🦅🦉🦇🐝🦄🐴🐗🐺
    こんばんわ〜( ´•д•` )💦今日わ日曜日だけど、 明日お休みなんでesで合同営業してまーす🖤     お待ちしております( 💓∀💓)( 💓∀💓)( 💓∀💓)
    イイネ!(8) コメント(0) 04/29 22:15
  • ☆ノア☆|☔😩☔️💕☔🐸🌂💧☔️☹️☔️💕
    ☔😩☔️💕☔🐸🌂💧☔️☹️☔️💕
    こんばんわ〜!!雨やばいですよね😭😭 洗濯物できないし、最悪です( ;∀;)( ;∀;) そーいえば!撮影したの貼ってるんでみてください💛💛詐欺ですいませんwww 土曜日わたくさんコカレロのませてもらいました🙈💓💭   いい感じに酔っぱらえて楽しかったです🎵 街に出られてる方クラブRでお待ちしております😈😈see you again.....(/_・、)/~~
    イイネ!(17) コメント(0) 04/24 23:23
  • ☆ノア☆|🙈💓💭🙈💓💭🙈💓💭🙈💓💭🙈💓💭
    🙈💓💭🙈💓💭🙈💓💭🙈💓💭🙈💓💭
    おはよ〜( 💓∀💓)( 💓∀💓)の時間です! でも今から寝ます!! そーいえば髪色くらくした〜🦄🦄🌟✨💫   金髪から、、 ⬇️⬇️⬇️   暗い方がいいですね(💙^o^💙)♩♪(笑) 明日、明後日出勤してるんでお待ちしております💍 お酒飲ませてください💃💃💃🤘🏻💕 でわ!おやすみなさい☺🌙💤
    イイネ!(14) コメント(0) 04/20 05:44
  • ☆ノア☆|☔🐸🍬💕☔️💕☔🐸☔️💕
    ☔🐸🍬💕☔️💕☔🐸☔️💕
    こんばんわ〜( 💓∀💓)( 💓∀💓) 只今東京なうでっす❤明日から出勤するんで お待ちしております(。・_・)☂    
    イイネ!(18) コメント(0) 04/18 05:27
  • ☆ノア☆|👼💘💫👼💕✨👼💘💫👼💕✨
    👼💘💫👼💕✨👼💘💫👼💕✨
    こんばんわ〜( *¯ㅿ¯*)🌠🌠🌟✨ この前土曜日わユナちゃんのbirthdayイベント でした❤コカレロのみすぎて途中記憶なし、、w 営業終わってからわお店のみんなでのみにいきました(´◠ω◠`)💍💍みんな仲良しでよきよき♡ 今日もたくさんのましてください🎵まってます!  
    イイネ!(18) コメント(0) 04/13 21:20
  • ☆ノア☆|🌷😍🌷🌷😍🌷🌷😍🌷🌷😍🌷🌷😍🌷
    🌷😍🌷🌷😍🌷🌷😍🌷🌷😍🌷🌷😍🌷
    こんばんわ〜( *¯ㅿ¯*)( *¯ㅿ¯*)🌠🌠🌟✨ 日曜日わかなとなつみと友達と誕生日会で 焼肉とボーリングしてきました✌️✌️ 久しぶりにボーリングしたら指が筋肉痛😂www でも久しぶりにみんなで集まれたけんよかった♩ ボーリング普通に楽しかったんで誰か行きましょ!(笑)     明日出勤してるんで!!wwwまってます😍 でわ!おやすみなさーい💛💛💛💛☺🌙💤
    イイネ!(12) コメント(0) 04/10 04:56
  • ☆ノア☆|💞 💕 💓 💗 💝 😍💞 💕 💓 💗 💝 😍
    💞 💕 💓 💗 💝 😍💞 💕 💓 💗 💝 😍
    こんばんわ〜( 💓∀💓)🌠🌠🌟✨ 華金ー🎵街にでてる方ぜひRにお越しくださいまし〜♥️www     新キャラなつみ( *¯ㅿ¯*)( *¯ㅿ¯*)( *¯ㅿ¯*)(笑) でわでわ〜!今日ものみましょー!!!!
    イイネ!(16) コメント(0) 04/06 22:28
  • ☆ノア☆|🍃🌸🐝🌸🍃❤️💙💚💛💜❤💗💖
    🍃🌸🐝🌸🍃❤️💙💚💛💜❤💗💖
    こんばんわ〜( *¯ㅿ¯*)🌠🌠🌟✨ 書くことないので写真だけ〜😛😛😛😛♡     みらいさんとなつきさーん( 💓∀💓) 今日も酔いたい🖤🖤🖤🖤🖤🖤ww
    イイネ!(14) コメント(0) 04/06 00:08
  • ☆ノア☆|👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾♥️💓
    👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾♥️💓
    こんばんわ〜( 💓∀💓)✌️✌️✌️ 最近ブログ更新がんばってまーす♩♪ でも毎日書いてたら書くことないのでー 今日わ宣伝だけしておわりまーす、 4月7日(土曜)ユナちゃん誕生日します💛💛💛 みんなきてねー!絶対www お酒でぶっ潰してあげてくださーい( *¯ㅿ¯*)🖤     まってまーす👏🎉🎁🎂🎊💕
    イイネ!(14) コメント(0) 04/04 21:34
  • ☆ノア☆|👏🎉🎁🎂🎊💓🎂🎁🎉👑💜
    👏🎉🎁🎂🎊💓🎂🎁🎉👑💜
    こんばんわ〜🖤🖤🖤🖤🖤 昨日わ友達と桜見に行ってきました👾     昼わあったかくなってきていい感じだけど 夜わまだ少し寒いですね〜😭😭😭😭😭😭 この前4月1日わユナちゃん誕生日でした❤       昔からずっと仲良し🌸🐝お酒でぶっ潰してあげてくださああい🎵www それでわ〜おやすみなさーい!
    イイネ!(15) コメント(0) 04/03 03:54

プロフィール

プロフィール

profile

名前 ☆ノア☆
入店日 -
年齢 ないしょ
役職 -
スタイル
血液型 AB型
誕生日 7月15日
星座 蟹座
出身地 シンデレラ城
前職 シンデレラ♡♡
お酒 強い
タバコ -
ページのトップへ