☆ノア☆(ノア)のブログ|2018年10月|ラウンジ暁(あかつき)(ラウンジ アカツキ)|スナック・ラウンジ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
☆ノア☆さんのプロフ写真
  • お気に入り
    お気に入り
    (11)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
ラウンジ暁(あかつき)のトップへ
ラウンジ暁(あかつき)
  • プロフィール
  • ブログ
  • コメント
ブログ内検索
  • ☆ノア☆|♥️♥️♥️
    ♥️♥️♥️
    昨日からゆなちゃんと大阪に旅行行ってました♪ 充実した2日間でした( *¯ ꒳¯*)✨       今日から出勤です♪まってます♪♪
    イイネ!(21) コメント(0) 10/29 19:48
  • ☆ノア☆|💚💚💚💚💚
    💚💚💚💚💚
    土曜日〜♪わいわいのみましょ♡     出勤してパシャリ😍✌️✌️ 待ってます✳
    イイネ!(16) コメント(0) 10/27 21:24
  • ☆ノア☆|😳💜💜💜💜💜💜
    😳💜💜💜💜💜💜
    こんばんわ〜♪最近の写真たち💛   ハロウィンバージョン☆   みずきさんとまいさんと☆   りっくんとつぼちゃん☆ みんな仲良しで働きやすいです♡ 最近寒くなってきてるのでみなさん体調に気をつけてください😳😳 21時から出勤してるので楽しくのみましょー!待ってます(///_///)
    イイネ!(14) コメント(0) 10/26 19:00
  • ☆ノア☆|お久しぶりです♪♪
    お久しぶりです♪♪
    久しぶりのブログ更新( *¯ ꒳¯*)✨これからがんばります もうすぐしたらハロウィンイベントなので待ってます♡    
    イイネ!(18) コメント(0) 10/22 23:44

プロフィール

プロフィール

profile

名前 ☆ノア☆
入店日 -
年齢 ないしょ
役職 -
スタイル
血液型 AB型
誕生日 7月15日
星座 蟹座
出身地 シンデレラ城
前職 シンデレラ♡♡
お酒 強い
タバコ -
ページのトップへ