詩月 えま(シズキ エマ)のブログ|2022年03月|Chien(シアン)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
詩月 えまさんのプロフ写真
 [シズキ エマ]
 詩月 えま (23)
  • お気に入り
    お気に入り
    (1)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 同伴OK
  • ライン交換
  • 電話交換
  • お姉さん
  • 下ネタOK
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
Chienのトップへ
Chien
  • プロフィール
  • ブログ
  • コメント
ブログ内検索
  • 詩月 えま|🖤🏴♣️🎱🐈‍⬛🖤🐺
    🖤🏴♣️🎱🐈‍⬛🖤🐺
      どーも😶 すっごくサボってました😀💦 なんなら完璧頭の中からブログ 書くってこと消し去ってました。笑 ごめんなさい🙏 ところで最近花粉すごくないですか… ずっと面倒くさがり発動して 病院いかず花粉から目を 逸らしてたんですけど限界きて 検査しに行ったら アレルギークラス0〜6段階中 スギ花粉クラス4…笑 そりゃしんどいわ!!!笑 そして思いもよらない他のアレルギー発覚💭 ラテックスアレルギーと猫と ダニとハウスダスト🤦‍♀️ しっかりアレルギー体質でした🥲   猫は気付いてたんですけどね… ラテックスは驚きを隠せんかった😇 皆さんも知らぬ間にアレルギーに かかりまくってる可能性あるんで 気をつけてくださいね…笑 てことで3月ラスト!!! 元気に出勤してます🥰💗 かわいい女の子たちとお待ちしてます🌼
    イイネ!(5) コメント(4) 03/31 20:29
  • 詩月 えま|🧞‍♂️🧢🦋🦕🐬🐳
    🧞‍♂️🧢🦋🦕🐬🐳
      どーも💙💙 ブログの存在忘れかけてました。笑 今週はお店が静かな日が多かった🥲 今日から週末なので 賑やかになること願ってます🌟🙏 最近ほんと色んな人に 太った!?って言われすぎて 気分萎えまくってます。笑 でも賄いは美味しいので昨日もしっかり いただきました😋笑 昨日は豚カツ🍽 基本何食べても美味しい🌼 次は何食べようかなぁ💭笑 今日もかわいい女の子達が 出勤してるのでお待ちしてます😶💙 飲みに出られる方は是非Chienへ🌟  
    イイネ!(6) コメント(0) 03/25 21:40
  • 詩月 えま|🪐💫✨🐉✨💫🪐
    🪐💫✨🐉✨💫🪐
    こーんばんちゃ✌🏻 毎日天気悪すぎて気分は だだ下がりです🥺笑 お店も暇すぎて もーっと気分はだだ下がりです🥺笑 今日は普段着ないドレス着てるので 天気悪いけどお待ちしてます🤟  
    イイネ!(7) コメント(2) 03/23 21:37
  • 詩月 えま|☀️☀️☀️
    ☀️☀️☀️
    こんにちは🌼 昨日はブログの存在ド忘れてして 更新し忘れてました(´・∀・`) この時間に更新するの初じゃない?笑 思い出した時に書いとかなきゃ 絶対忘れる気がしてこんな時間😇笑 昨日もお昼仕事してからの出勤だったので 帰る頃にはすっごく眠くて お家ついて即寝てました😪笑 そんな昨日の賄い🍽 美味しかった😋 こんな事してるから太るんだよなぁ💭 顔が丸くなったので どーしたもんだかって思ってます🤟 今日も出勤してるので 天気悪いけど飲みに出る方は 是非寄ってね🥺🥺🥺 お待ちしてます🎵  
    イイネ!(7) コメント(2) 03/22 17:11
  • 詩月 えま|🌃🌙✨
    🌃🌙✨
    こんばんは✨ どーも今日も安定に内容ないです👐笑 今日は寝不足すぎて 最後まで体力持つのか不安です。笑 あ、今の所はまだ睡魔はきてないです✌️ めちゃくちゃ前に食べに行った 生しらす丼🤤 また行きたいなぁ💭 ちょっと距離あるんでここに 食べに行こうとしたら早起きなんで 中々行く気になれない。笑 今日は土曜日なんで 賑やかになること願ってます🥺💙 ちょっと寒いですけど 是非来てくださいね🥰 かわいい女の子たちとお待ちしてます😎💕  
    イイネ!(6) コメント(2) 03/19 21:31
  • 詩月 えま|😋😋😋
    😋😋😋
    こんばんは🎵 さぁ今日も書くことがないです。爆笑 今日は先週同様 昼職後の出勤なんでねーむくて ねむくて…笑 でも今日はちゃんと最後まで頑張ります🔥笑 そして最近ご飯が美味しくて 太りつつあります。😇 顔がまん丸😇 どうしたら痩せますか????笑 誰か助けてぇぇぇ てことで今日も睡魔には 襲われてますけど元気に出勤してるんで お待ちしてます👐 天気悪いですけど是非寄ってくださいな😌  
    イイネ!(6) コメント(0) 03/18 21:05
  • 詩月 えま|🎵🎵🎵
    🎵🎵🎵
    どーもっ🎵 今日は出勤してますっ🤟 元気ありあまってます🤟 そして書く内容がないですっ🥺笑 昨日のお休みなーんにも してないんですよね💭 そして載せる写真もないんです。爆笑 てことで18歳の頃の私をどーぞ😇 若いなぁ幼いなぁ髪の毛長いなぁ 地毛ここまで伸びるのいつまでかかるんだ… 今日も暇なので飲みに出られる方は 是非来てね😢笑 かわいい女の子達と待ってます💗  
    イイネ!(6) コメント(0) 03/17 22:17
  • 詩月 えま|💭💭💭
    💭💭💭
    こんばんは🌙💫 今日は少し遅めの更新👐 というのも今日お休み貰ってます💭 明日からは出勤する予定なので 元気チャージしておきます😌 私はいないですけど 今日もかわいい女の子達が出勤してるし みどりちゃんLAST出勤なので 是非寄ってね🥺🥺 今日も写真がないので クリスマスにセットした写真をどーぞ📷   ほんじゃまた明日🤟🎵
    イイネ!(7) コメント(0) 03/16 23:22
  • 詩月 えま|💙💙💙
    💙💙💙
    こんばんは🌙💫 遂に自撮りを撮るのが面倒になりました。笑 そろそろ青インナー戻したいなって いう気持ちを込めて去年の夏の 髪色の写真✂️   ちなみにこの次は紫してました🥺笑 全頭派手にする勇気はなくて インナーを原色にしがちです✌️ 5月には青髪に戻ってるかな🤔💭 その時は是非見に来てね✨笑 今は色抜けて金髪の様な白っぽいような インナーの色になってるんで よくえ?これつけ毛?って言われます👐笑 そんなこんなで今日もChien開店してます💗 体験の女の子も2人いるので 飲みに出られる方は是非よってください🎵
    イイネ!(5) コメント(0) 03/15 21:00
  • 詩月 えま|月曜日🥺
    月曜日🥺
    こんばんは🌟 まーた月曜日がやって来ましたね…笑 でも多分またうわもう1週間終わったって 思いよんだろうなぁって思ってるえまです😌笑 お休みの日曜日も特にすることなく ふと思いつきで東温のクールスモールにいったら 思いがけない出会い😎✨ 菜の花畑"((∩´︶`∩))" 子供の頃以来見てなかったなぁって感動しながら パシャパシャと写真撮ってました📸 それなりに人が居たから有名な場所なんかな?って 思って検索したらやっぱりそーでした😂 まーったくしらんかった…笑 綺麗やったなぁっていうお話でーした🥺笑 月曜日ですが街中は静かですが よかったら来てね🚗 ³₃笑 可愛い女の子達とお待ちしてます🌼  
    イイネ!(4) コメント(1) 03/14 21:05
  • 詩月 えま|٩(●˙▽˙●)۶
    ٩(●˙▽˙●)۶
    どーもっ、こんばんは🌙☁️ 今日も内容ないブログの時間がきました👐 昨日は睡魔とお酒に負けて金曜日にも 関わらず早く帰らせてもらいました( ˊᵕˋ ;)💦 なので!!!!今週ラストの今日は 最後まで元気いっぱいでお待ちしてます🙆‍♀️💗 土曜日ですし一緒にお酒飲みましょ🥂 ちなみに花粉症が辛くて辛くて 若干鼻声ですがゆるしてね(´・∀・`)笑  
    イイネ!(5) コメント(0) 03/12 21:02
  • 詩月 えま|😋😋😋
    😋😋😋
    おはようございますこんばんは😶笑 今日も内容のないブログの時間がやってきました👐 今日は久しぶりに昼職出勤してたんで 久々にお日様に照らされました☀️笑 そのお陰で素晴らしく眠いです( ¯꒳​¯ )ᐝ めちゃくちゃ眠いです😪笑 週末なのでにぎやかになる事を祈って 出勤してますっ😋💗 Chienでお待ちしてます💭💭  
    イイネ!(5) コメント(0) 03/11 21:25
  • 詩月 えま|ε”ε”ε”(ノ*>∀<)ノ
    ε”ε”ε”(ノ*>∀<)ノ
    どーも🥺 もう木曜日ですね、ほんとに1週間がはやい💭 明日から週末だなんてΣ( ´・ω・`) 相変わらず街中は静かですけどね…笑 そしてなんだかんだ内容のないブログが ちゃんと毎日続いているという事😎✨笑 あ、そういや毎日自撮り載せてますけど 自己紹介にも書いた通り写真詐欺良くします🥺笑 ゆるしてね(´・∀・`) お店に来てなんか違うと思っても かわいい!!って言ってね!?笑 てことで今日もこの辺でByeBye˙³˙ )ノ"  
    イイネ!(6) コメント(0) 03/10 20:48
  • 詩月 えま|どーもっ💭
    どーもっ💭
    さあ!!!3回目!!! とは言っても安定に内容ないです!!!笑 お家大好きマンにはブログは難しい🥺 内容ないんだもん!笑 今日はお気に入りのドレスなんですけどね 最近ドレスに飽きてきまして…笑 毎日何着よう、これ飽きたなぁって思いながらも 可愛いドレスに出会えないえまです🥲笑 そろそろ新しいロングドレス欲しいいいいい ドレス新しくなったら報告しますね🎶笑 今日も街中は静かですが 是非飲みに来てください(◦ˉ ˘ ˉ◦) Chienでお待ちしてます🥰  
    イイネ!(5) コメント(1) 03/09 21:53
  • 詩月 えま|んはっ(  ˙罒˙ )
    んはっ( ˙罒˙ )
    こんばんは🥺 2回目のナビパラブログ🌼 ほんっとーに書くことが無さすぎて 何書こうか迷ってたらこんな時間でした(´・∀・`) あ!!!そういえばChien新しい仲間が増えました👯 女の子が4人増えました🌼 これから一層にぎやかになるChienに 是非飲みに来てくださいね😶💗 ちなみに今日は女の子8人いますっ🎵 お待ちしてます((o(。>ω<。)o))  
    イイネ!(4) コメント(0) 03/08 21:22
  • 詩月 えま|はじめまして💗
    はじめまして💗
    はじめまして( ᜊ°-° )ᜊ Chienの詩月 えまです! 店舗掲載からちょっと経ったんですけど やっとナビパラブログSTARTします🌼 頑張って毎日更新するので覗いてってください( ᵕᴗᵕ ) 今日はののちとめぐみさんとりなちとゆずちゃんの 5人でお待ちしてます😆✨ 飲みに出られた際は是非お越しください🙆‍♀️💕 ではではお仕事してきます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝  
    イイネ!(5) コメント(0) 03/07 21:41

プロフィール

プロフィール

profile

名前 詩月 えま
入店日 -
年齢 23歳
役職 -
スタイル 160cm 
血液型 O型
誕生日 5月22日
星座 双子座
出身地 愛媛県松山市
前職 -
お酒 普通
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
シアンの詩月えまです!
あまりお酒は強くないですが一緒に楽しく飲みましょー♪
※写真詐欺よくします(´>∀<`)ゝ笑

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ