まゆきち(マユキチ)のブログ|2022年09月|Cabar Persian(キャバーペルシャ)|スナック・ラウンジ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
まゆきちさんのプロフ写真
 [マユキチ]
 まゆきち (22)
  • お気に入り
    お気に入り
    (3)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 妹系
  • 可愛い系
  • 歌得意
  • 聞上手
  • 下ネタOK
  • 小 柄
  • 同伴OK
  • ギャル系
  • ライン交換
  • 盛上得意
Cabar Persianのトップへ
Cabar Persian
  • プロフィール
  • ブログ 4/1
    更新
  • コメント
  • グラビア
ブログ内検索
  • まゆきち|9月最後、!
    9月最後、!
    こんばんは!まゆきちです🐰 今日は金曜日!9月もあっという間に終わっちゃいますねえ…(> <) 朝と夜は寒くなってきて、長袖を引っ張りだしてます(笑) そんな中今日は寒いドレス着てます(笑)   髪が暗くなって落ち着かない…(笑) あと前髪も!(笑) 新しいまゆきちも見に来てください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ
    イイネ!(3) コメント(0) 09/30 21:32
  • まゆきち|ラストチャイナ🐼
    ラストチャイナ🐼
    こんばんは!まゆきちです🐰 今日、木曜日はラストのチャイナイベント! そしてまゆきちはイメチェンしました(笑)   一気に暗い髪色に変身っ! 前髪も作りました😊 似合ってるか正直不安、、、 いつも明るい色にしてたから落ち着かないです(笑) あとはエクステもつけて、 やっぱりロングは落ち着きます✨ 今日は4人のアリスメンバーが待ってます👯‍♀️👯‍♀️ 待ってます♡
    イイネ!(2) コメント(0) 09/29 21:09
  • まゆきち|雪見だいふく?
    雪見だいふく?
    こんばんは!まゆきちです🐰 今日は去年の冬辺りのまゆきちの写真を 貼っ付けておきますね❄   誰ーーー!!!!!(笑) 全く持って別人!!!!!(笑) これ前にインスタに投稿したんですけど、 みんなに雪見だいふくみたいって 言われたのを覚えてます(笑) そして雪見だいふくは大好物、、🤣 ぷくぷくまゆきちになります(笑) 今年の冬もいっぱい食べて幸せいっぱいにならないといけない!!!(笑) まゆきちは色んな顔になれます((詐欺詐欺!!w いつも顔が違いますがすみません💦(笑) 色んなまゆきちも楽しんでください(笑)
    イイネ!(2) コメント(0) 09/28 21:00
  • まゆきち|昨日の出来事!
    昨日の出来事!
    こんばんは!まゆきちです🐰 昨日は雨が降ったり止んだりでしんどかったですねえ~😭 まゆきちは偏頭痛が酷くて、 頭痛いし、気分も下がっちゃいます🥲 でも昨日も一生懸命頑張りましたっ😎 そんなこんなで昨日は、 TikTokを見て来てくださったお姉様が まゆきちを可愛いって言ってくれて シュワシュワを2つも貰っちゃいました🥺   ありがとうございます☺💕 とっても嬉しい☺💕 今日は水曜日!花魁イベントです🌸✨ ラスト花魁になると思います!! ぜひアリスの世界へ迷い込んでください😏
    イイネ!(2) コメント(0) 09/28 17:04
  • まゆきち|キラキラ✧*。
    キラキラ✧*。
    今日は新しいドレス着ました~!!   最近またぎゃるきちです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ 千鳥柄が飽きっぽくていい♡可愛い♡ 髪型は最近お団子にハマってます😊 今度イメチェンする予定なので、 お楽しみに🫢❤️ プチブログでした😌
    イイネ!(2) コメント(0) 09/28 01:43
  • まゆきち|最近のまゆきち‥!
    最近のまゆきち‥!
    こんにちは! 今日は珍しく、お昼に目がさめました( ¯꒳​¯ )ᐝ ただめちゃくちゃ眠い‥(笑)(´-ωก`) でも早く起きれた日は何かいい事がある! ‥と信じて今日も1日頑張ります(笑) 月曜日、お休みだったのですが 起きたのは夕方6時(笑) ねむきちを叩き起してください(笑) 最近友達とも全然遊べてないけん 次のお休みは ランチ行きたいなあと思ってます(* '༥' *) そんなこんなで着たことなかったドレスの写真を載せておきます(*^^*)♡   最近は白ドレスが多かったので、 黒色のも着てみました✧*。 9月も残りわずかですね…! 花魁とチャイナイベントが1回ずつあるので 見逃さないように…! 生で可愛い姿見に来てくださいね(,,• •,,)
    イイネ!(2) コメント(0) 09/27 13:39
  • まゆきち|チャイナ♡
    チャイナ♡
    こんばんは!まゆきちです🐰 この間はチャイナイベントでした✨ みんなでの写真を先日載せたので、 今回はまゆきちソロの写真を載せておきます笑   こういう格好はしたことないから最初は恥ずかしかったです笑 今月はチャイナイベントあと1回なので ぜひ見に来てください!😊
    イイネ!(2) コメント(0) 09/25 18:00
  • まゆきち|私服!!
    私服!!
    こんばんは!まゆきちです🐰 今日は私服の日ですよ~!!   実はまた新しいの買っちゃってます(笑) いつもはドレスやイベントの服だけど、 特別に私服の日もありかもねって 今日はみんな私服です✨ 今月私服の日は2回目、、 しかも最後です!! 普段遊びに行く時のアリスメンバーはこんな格好してるんだ!って分かるとおもいます(笑) いつもと違う姿も見に来てくださいね(*^^*)♡
    イイネ!(2) コメント(0) 09/24 20:43
  • まゆきち|我愛你♡
    我愛你♡
    こんばんは!まゆきちです🐰 昨日はチャイナイベントでした🐼❤️   みんな可愛いでしょ~😍 ヘアセット自分で頑張ってみました(*^^*)♡ チャイナイベントも今月あと1回!! まだ見に来てない方は絶対見に来てくださいね? 今日は金曜日! 元気にアリスメンバーは皆さんを待ってます(*^^*)♡
    イイネ!(2) コメント(0) 09/23 20:13
  • まゆきち|寒くなってきたので:;((•﹏•*)));:
    寒くなってきたので:;((•﹏•*)));:
    こんばんは!まゆきちです🐰 台風が過ぎ去ってあっという間に寒くなっちゃいましたね₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎ 衣替えの季節になってきたということで… 新しいお洋服を購入しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ   普段着ない色を選んでみました✨ 似合ってますか?(* > <)⁾⁾ もっと寒くなるからまた新しいお洋服買いに行けるために、もっと頑張らないと! 今年は去年より寒くなるのかなあ…💦 みんな風邪ひかないように温かくしてねっ 寒くてもみんなで乗り越えるぞー! ٩(`・ω・´)و オォォォ!!!
    イイネ!(2) コメント(0) 09/22 17:00
  • まゆきち|キラキラ🍁✨
    キラキラ🍁✨
    こんにちは!まゆきちです🐰 先週ネイルを新しくしました💅✨   秋っぽい色とラメでキメてもらいました✧*。 赤系の色は似合わないなあって思ってたんですけど、秋になるのもあって挑戦してみました😊 みんな意外と大人っぽいデザインにするんだねって言ってくれるし、似合ってるって言ってくれて まゆきちは嬉しさ半端ないです(笑) ネイルって変えてすぐにまた次のデザインどうしようって考えちゃうんですよね~(笑) あるあるみたいです(笑) あと アリスに仲間が増えました!   アーニャです(笑)可愛いでしょ(笑)⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ 実際にアリスのメンバーも増えてます!💕 愉快なメンバーが増えて嬉しいです😆 みんな仲良し(*^^*)♡
    イイネ!(2) コメント(0) 09/22 14:54
  • まゆきち|オープンから約3ヶ月…
    オープンから約3ヶ月…
    こんばんは!まゆきちです! アリスがオープンしてから早くも約3ヶ月 経ちます…!! なんと… 63本ものシャンパンをおろしていただいております😭✨   ここまでこれたのはアリスを応援していただき、 愛していただいている皆様のおかげです! 本当に感謝でいっぱいです🙇✨ 新しいアリスメンバーも増え、より一層楽しい空間が出来ています! 至らない点、まだまだ頑張らないといけない事 沢山ありますが、 これからも日々成長していきますので、 よろしくお願い致します‼️
    イイネ!(2) コメント(0) 09/21 20:36
  • ウマウマ(*´ω`*)
    こんばんは!まゆきちです🐰 今日は久しぶりに 甘い物が食べたい! ってなって、 ドーナツを食べました🍩❤️   エネルギーチャージ!(笑) これで今日も頑張れるっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    イイネ!(2) コメント(0) 09/10 19:29
  • まゆきち|初期メンバー♡
    初期メンバー♡
    こんばんは!まゆきちです🐰 昨日は初期メンバーの3人が出勤でした! 久しぶりに写真撮ったよ〜p📷qω•,,´)   二人とも7月1日からのオープンから、 一生懸命頑張ってくれてるし、 仲良くしてくれてて 大好きです♡ これからもアリスのみんなで 一緒に頑張ろうねっ!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ いつも応援してくださってるみなさん 本当にありがとうございます(* > <)⁾⁾ みなさんが居るから私たちは頑張れます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 今はコロナ禍もあるし、 夏休みも終わってお仕事が忙しいかもしれないけど、 そんな中少しでも 癒やされに来てくださいね( ´﹀` ) 後は個人的に お気に入りの写真を載せておきます(笑)  
    イイネ!(3) コメント(0) 09/09 19:30
  • モグモグ(* '༥' *)
    こんにちは!まゆきちです🐰 最近お客様が沢山美味しい物を 持ってきてくださります( "´༥`" )ŧ‹”ŧ‹” まずは…   抹茶のマドレーヌと栗ほうじ茶のフィナンシェ! 普段甘い物は苦手なんやけど、 これはめっちゃ美味しく食べれた!!! マドレーヌは黒豆が入ってて、 フィナンシェには丸々栗が入ってたんよ( *´꒳`* ) そしてもう1つは…   たこちゃん🐙❤️ たこ焼きです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ここのたこ焼き美味しいんよ〜!って みんなに買ってもらいました(* > <)⁾⁾ アツアツでとろけたなあ〜( ´﹀` ) モグモグタイムのまゆきちはうさぎみたいらしいです(笑)🐰 みなさんいつもまゆきちに幸せをありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ みなさんにも幸せな時間を過ごしてもらえるように まゆきち頑張るんだ〜(๑و•̀Δ•́)و
    イイネ!(4) コメント(0) 09/09 11:30
  • まゆきち|悪参上(⃔ `⇝´ )⃕↝
    悪参上(⃔ `⇝´ )⃕↝
    こんにちは!まゆきちです🐰 今日は珍しくお昼には目が覚めました笑 いつもは夕方までおねんねしてます( ¯꒳​¯ )ᐝ笑 9月に入ってもう1週間経ちましたね〜! 夜は涼しくなってきたけん、 過ごしやすくなってきた気がする( *´꒳`* ) さあ… 今月もイベントが沢山ありますよ〜!!! ちなみに昨日は 「特攻服イベント」 でした!   みつきちゃんとパシャリ‪✧p📷qᴗ•,,´) 私は紫色を着ました💜 ただ私は「元から特攻服で生活しよんやろ?」 って、どの人にも言われました(笑)😂 着てへんわ!!!(笑) 悪なアリスメンバーもありかも?(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ イベントカレンダーも貼っておきます❤️   ちなみに今日は「チャイナイベント」です🐼
    イイネ!(4) コメント(0) 09/08 14:51
  • まゆきち|髪色変えたよ(*
    髪色変えたよ(*'▽'*)
    こんばんは! まゆきちです🐰 なんと…髪色を変えました!   グレーにしました! あとはエクステをのけたので 短くなりました! ずっと長いのに慣れてたから 地毛だとなんかまだ慣れない…笑 やっぱり前みたいに 明るすぎる色は似合わないみたいです笑 新しくなったまゆきちにも会いにきてください ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤
    イイネ!(3) コメント(0) 09/06 19:45

プロフィール

プロフィール

profile

名前 まゆきち
入店日 2022年7月1日
年齢 22歳
役職 ギャル
スタイル 150cm Bカップ
血液型 A型
誕生日 5月2日
星座 牡牛座
出身地 愛媛県松山市
前職 ラーメン屋、キャバクラ
お酒 強い
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
基本頭おかしいキャラだと思っといてください!笑 まゆきちです♡歌うの好きやしノリいい人好きやけんいっぱい絡んできて下さい!そして鬼絡みします!楽しんで飲みまくりましょう♡
ページのトップへ