まゆきち(マユキチ)のブログ|2022年10月|Cabar Persian(キャバーペルシャ)|スナック・ラウンジ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
まゆきちさんのプロフ写真
 [マユキチ]
 まゆきち (22)
  • お気に入り
    お気に入り
    (3)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • ライン交換
  • 同伴OK
  • ギャル系
  • 可愛い系
  • 下ネタOK
  • 小 柄
  • 盛上得意
  • 歌得意
  • 妹系
  • 聞上手
Cabar Persianのトップへ
Cabar Persian
  • プロフィール
  • ブログ 4/1
    更新
  • コメント
  • グラビア
ブログ内検索
  • まゆきち|先取り🎃✨
    先取り🎃✨
    こんばんは!まゆきちです🐰 先日ハロウィンが近いということで、 お客様から素敵なプレゼントを頂きました🎁💕   可愛い入れ物😍 中身は…   クッキーです🍪💕 甘すぎず美味しいクッキーでした😋 お菓子をくれなきゃイタズラするぞ🎃💜   アリスではハロウィンイベント開催中です👻🧡 可愛い仮装してるので、 ぜひハロウィン一緒に楽しみましょう😍
    イイネ!(4) コメント(0) 10/30 18:24
  • まゆきち|お昼ごはん😋
    お昼ごはん😋
    こんばんは!まゆきちです🐰 今日はお友達とお昼ごはんへ😋 井上のそば屋さんに行きました!   私は 旨辛そば を頼みました! 期間限定?みたいなメニューで、 辛い物好きなのでつい…🤭 名前の通り旨辛で最高でした🌶😋 トロトロの餡がお蕎麦に絡んで たまらない😳 おでんもあって気になったけど、それは次回に…! 今日もお腹いっぱいです(*´ч`*) ごちそうさまでした🤤 ぜひみなさんも行ってみてくださいね✨
    イイネ!(4) コメント(0) 10/28 16:50
  • まゆきち|うまうま(*´ч`*)
    うまうま(*´ч`*)
    こんにちは!まゆきちです🐰 先日お仕事終わりにお友達とご飯へ🍜✨ 西道さんへお邪魔しました!   安定のつけ麺中盛2辛🌶 お仕事終わりの身体に染み渡ります😌🍀 大将が食後のおやつで…   これ美味しいんよ~!って 頂きました😳 ありがとうございます😊✨ ごちそうさまでした😋 みなさん、飲みのあとはぜひ西道さんへ🥰
    イイネ!(4) コメント(0) 10/27 13:00
  • まゆきち|肉々🍖💕
    肉々🍖💕
    こんばんは!まゆきちです🐰 先日お客様からお誘いをいただいて、 焼肉へ行きました😋   安定にタン塩と、ハツ🍖❤️ 実はハツも大好きで、焼き鳥屋さんとか行くと 永遠ハツ食べてます(笑) ここの焼肉屋さんは初めて行ったのですが、 とっても美味しかったです😍 行ってみたいお店だったので幸せでした😆🍀   あとは、これも大好きな冷麺😋 このパイナップルが重要!(笑)🍍✨ 結構本格的なのが出てきてびっくり⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ お腹いっぱい食べました😳 ごちそうさまでした(*^-^*)
    イイネ!(5) コメント(0) 10/25 16:10
  • まゆきち|まんまるピザ🍕
    まんまるピザ🍕
    こんばんは!まゆきちです🐰 今日はピザを食べました🤤❤️   イカとアスパラがたまんない🥺 Mサイズをひとりでぺろりと食べちゃいました笑 最近食べてばっかり笑笑 食欲の秋なので許して~🤣 久しぶりのピザ幸せでした🍕💕
    イイネ!(5) コメント(0) 10/21 21:29
  • まゆきち|ぬくぬく(*´ω`*)
    ぬくぬく(*´ω`*)
    こんばんは!まゆきちです🐰 先日温泉へ行きました♨ 実は温泉はひとりで行くぐらい大好きです❤️ いっぱい温もってきて、疲れも吹っ飛びました😳 お風呂あがりはもちろん…   いや牛乳やないんね!!!(笑) 牛乳単体は苦手なので、大好きな抹茶に(笑) そしてここの温泉はご飯が食べられる! しかもめっちゃ美味しい🤤   いつものざるきしめん‼️ 大盛り無料の期間だったのでつい大盛りに…🤣 久しぶりの温泉最高でした🥰 これから寒い時期なので、温泉につかって 暖まりましょう🤭
    イイネ!(5) コメント(0) 10/20 18:30
  • まゆきち|おすし🍣
    おすし🍣
    こんにちは!まゆきちです🐰 昨日、お友達と回転寿司に行きました🍣   まゆきちはサーモンが大好き😍 あと…   回転寿司の麺類がたまんないです(笑) これは辛い豚骨ラーメンです🌶🐷 その他にも…   沢山食べました😋 幸せ幸せ~❤️ 毎日もぐもぐタイムが最高に至福の時です😳
    イイネ!(3) コメント(0) 10/20 13:38
  • まゆきち|満喫😌🍀
    満喫😌🍀
    こんにちは!まゆきちです🐰 月曜日の店休、久しぶりにお買い物へ行きました!   お財布を新調😆 Tommyかわいい💕 大切に使っていきます‼️ その後は…   こりゃたまらん😍 タン塩とレモンサワー❤️ 合わんわけがない!   そして〆は「黒ごまアイス」🖤 焼肉屋さんにあれば絶対頼みます😋 幸せいっぱいなお休みでしたあ😊🍀 まゆきちはこんな感じでまったりした休日を 過ごしてます笑 みんなはお休みの日何してるんかな❓
    イイネ!(4) コメント(2) 10/18 13:49
  • まゆきち|くまさん🐻
    くまさん🐻
    こんばんは!まゆきちです🐰 今日は夕方まで寝てました.‎˖٭☽⋆゜ いつもこのくまさんをぎゅーして寝てます☺   モチモチ感がたまらない🥺 私のぬいぐるみコレクションの中では 新入りなくまさん✨ 普段女の子らしくないですけど、 ぬいぐるみ大好きです♡ そして今日は私服デーです😳 ぜひアリスに足を運んでくださいね☺ 今日も21時から待ってます😊
    イイネ!(3) コメント(0) 10/15 19:16
  • まゆきちさんのプロフ写真
    おめでとう!はるちゃん!
    今日は、はるちゃんのお誕生日‼️ はるちゃんお誕生日おめでとう😊❤️ これからもアリス頑張ろう~‼️ 最高の仲間です😍
    イイネ!(4) コメント(1) 10/14 13:01
  • まゆきち|抹茶🍵💕
    抹茶🍵💕
    こんにちは!まゆきちです🐰 今日はまゆきちの大好物を紹介します!   じゃーん!抹茶🍵💕 セブンイレブンで見つけて食べてみたら、 めちゃめちゃハマりました🥺 中学校の時から茶道部におるくらい 抹茶は大好きです😍 スタバでも抹茶(笑) 抹茶好きな方はぜひ! 食べてみてくださいね😋 まゆきちでした🐰
    イイネ!(3) コメント(0) 10/14 12:57
  • まゆきち|チョコ♪
    チョコ♪
    こんばんは!まゆきちです🐰 先日、いつも来てくださってるお客様が お誕生日が近い! ということで、お連れの方とケーキを買って来てくださりました! いつも楽しく一緒に飲んでくれて、まゆきちは幸せです!♡ お誕生日おめでとうございます👏✨ チョコのホールケーキをみんなでわけっこ!   甘くて美味しかったあ~😋💕 私もついこの間誕生日だったのに、 もう1年経つなんて早いなあ、、(笑) 一瞬一瞬の時間を大切に過ごさんといかんなあって思いました😌✨
    イイネ!(3) コメント(0) 10/12 17:09
  • 今更ながら…笑
    こんにちは!まゆきちです🐰 めちゃくちゃ今更ですけど、 名刺できました笑   ギャル!って感じの名刺✨ オーナーさんがデザイン考えて下さりました‼️ ていうまゆきち、最近ギャル卒業しかけてます…笑 見た目はギャル辞めちゃっても、 マインドは死ぬまでギャル‼️貫きます😎笑 どんなまゆきちも好きで居てくださいね🥺
    イイネ!(3) コメント(0) 10/11 15:41
  • まゆきち|水色*.+゚
    水色*.+゚
    こんばんは!まゆきちです🐰 まゆきちにはキャバクラをしていた時からの お気に入りのドレスがあるんです! それがこちら!   じゃーん!(๑•̀‧̫•́๑) まゆきちは青系の色が大好き! 1番は水色が好きです*.+゚ これにはいっぱい思い出が詰まってます… 初めてのキャバクラで初めてのお給料で 買った自分のドレスなんです😊 だから大切に着てます! もういっぱい着てるからヨレヨレだけど💦 これからは秋冬だから、深い色のドレスに変えていかんといけないっ!! そんなこんなで今日は私服の日です! ぜひ見に来てください😌
    イイネ!(3) コメント(0) 10/08 20:25
  • まゆきち|今月も!
    今月も!
    こんにちは!まゆきちです🐰 さあさあ!今月もイベント満載ですよ~✨ 毎週水曜日は「ミニスカポリス」 毎週木曜日は「花魁」 です!! 花魁は皆様好評だったようで、 今月も引き続きやっていきます😊 ミニスカポリスも可愛いので、 また写真アップします☺ お楽しみに😉 今回は花魁の写真を載せておきます🌸💕   最近みんなで写真撮れてない😭😭 もっといっぱい仲良しな写真撮りたいなあ🥺 あと!! 毎週土曜日に「私服デー」もあります🥰 普段ドレスだから、かえって新鮮かも…? 今月もアリスで思い出いっぱいにしましょう😆 お祭りに負けんぐらい、 まゆきちパワー全開で今日も待ってます😍
    イイネ!(3) コメント(0) 10/07 12:21
  • まゆきち|エモい…?(笑)
    エモい…?(笑)
    こんばんは!まゆきちです🐰 なんかちょっとエモい?写真が撮れたので 載せておきます(笑)   外カメで撮ってみました!! 内カメも盛れるんだけど、外カメでフラッシュたくと、すごくエモい感じになるんですよ~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ) 普段自撮りばっかしよるけん、たまには 海行ったり山行ったりして 風景の写真撮ったりしてみたいかなあ~ まゆきちは以外にもカフェやら落ち着いた場所が好きだったりします⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ひとりで温泉に行ったりひとりでご飯行ったり ひとりの時間も満喫するタイプ☺ 10月は美味しいものもいっぱい増えるし いご飯行く回数増えちゃうなあ(笑)
    イイネ!(3) コメント(0) 10/05 16:58

プロフィール

プロフィール

profile

名前 まゆきち
入店日 2022年7月1日
年齢 22歳
役職 ギャル
スタイル 150cm Bカップ
血液型 A型
誕生日 5月2日
星座 牡牛座
出身地 愛媛県松山市
前職 ラーメン屋、キャバクラ
お酒 強い
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
基本頭おかしいキャラだと思っといてください!笑 まゆきちです♡歌うの好きやしノリいい人好きやけんいっぱい絡んできて下さい!そして鬼絡みします!楽しんで飲みまくりましょう♡
ページのトップへ