ゆうか(ユウカ)のブログ|2024年03月|club es(クラブ エス)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
ゆうかさんのプロフ写真
 [ユウカ]
 ゆうか (27)
  • お気に入り
    お気に入り
    (5)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
club esのトップへ
club es
  • プロフィール
  • ブログ 5/18
    更新
  • グラビア
ブログ内検索
  • ゆうか|ゆうきさんお疲れ様でした😌💞
    ゆうきさんお疲れ様でした😌💞
        大好きな大好きな先輩💓 esで1番飲みに行く率高かったし プライベートも遊んでくれてた とても大切な存在…🩷 ゆうきさんにしか出来ない話を いつもうん。うん。って静かに聞いてくれて いつもゆうかの幸せを願ってくれてた人 ゆうかの変わりに沢山飲んでくれても 次の日体調大丈夫?って 自分の事より人の事を心配してくれる 優しい人 とても大好きな人が 先日esを卒業されました🥲 ゆうきさんから学んだ事は数え切れません ゆうきさんから学んだ事、 一つたりとも忘れず精進して参ります💫 長い間お疲れ様でした😌💞 また一緒に飲みに行きましょう😋🙏🏻 そしてまた家族ぐるみ(🐶)で 遊びましょー😹 ゆうきさん大好きー❤️ club es ゆうか
    イイネ!(3) コメント(0) 03/31 22:43
  • ゆうか|【告知】
    【告知】
    3月ラストでーす💫 本日も21時から出勤です🩷 そして4月8日(月) 制服イベントします👩🏻‍🎓💓   ご予約お待ちしております🙏🏻💕 今日も飲みましょー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    イイネ!(2) コメント(0) 03/30 18:29
  • ゆうか|週末ですよんっ💛
    週末ですよんっ💛
    3月最後の週末ですねっ 今日も21時から出勤しています💛 やっと暖かくなってきて 春日和が続きそう🥹💓 さぁ!お家から出ようね! 先日、あさつきさんに つれてってもらいました🤤   エビだーいすき❤️❤️ お魚もお肉も美味しくて 旬のお野菜もあったり 大満足でした❤️ 小柄ですが結構食べます🤫 沢山美味しいもの食べたいな😋🫰 本日もclub esでお待ちしております💓  
    イイネ!(4) コメント(0) 03/29 21:00
  • ゆうか|念願の…♡♡♡
    念願の…♡♡♡
    今日も21時出勤です💞 今日はランチに行ってきました💓 ずぅーっと気になってた 焼肉水本の肉まぶし🥩   美味しいもの食べてる時が 1番幸せ🤤 とても美味でした🫰💓 ダイエットしなきゃ…:(´◦ω◦ `): 今日も沢山のご来店 心よりお待ちしております😋❤️
    イイネ!(4) コメント(0) 03/28 21:04

プロフィール

プロフィール

profile

名前 ゆうか
入店日 -
年齢 27歳
役職 アドバイザー
スタイル
血液型 A型
誕生日 10月12日
星座 天秤座
出身地 -
前職 -
お酒 普通
タバコ -
ページのトップへ