ゆうか(ユウカ)のブログ|2024年05月|club es(クラブ エス)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
ゆうかさんのプロフ写真
 [ユウカ]
 ゆうか (27)
  • お気に入り
    お気に入り
    (5)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
club esのトップへ
club es
  • プロフィール
  • ブログ 5/18
    更新
  • グラビア
ブログ内検索
  • ゆうか|かぶきちょ
    かぶきちょ
    早速ブログネタ尽きた… なので、ゴールデンウィーク中に 旅行で行った所でも書きます💫 お休みが3日間あったのですが 1日目はお家でまったり(つ∀-).。oO お家の掃除をしたかったのですが あいにくの雨で動く気になれず…( っ ̫ -˘) 半身浴をしたり、美容dayにしました🩵 2日目、3日目は 1泊2日で東京旅行🗼 今年入って毎月東京行ってる気がする😹 今回は地元の友達と地元の先輩と 無計画旅行😹 なぜ無計画だったかというと、 1日目の雨雲が東京に移動してた為… 結局大雨で風も強くてどこにも行けず、 先輩の家でまったり😉 夜になって歌舞伎町へ″٩(•ㅂ•๑)و~   しこたま飲まされたぁ😹 初の新宿二丁目にも行ってきました🫶   オチョオチョというバーに行ったのですが オチョオチョって知ってますか(’∀’*?? フィリピンで1番有名な歌の名前らしいですw 前回の東京旅行でフィリピンパブに行って 得た知識ですwww 確かに謎に耳に残るwww 意味は、、、 わかりません٩( ᐛ )و そしてラストのバーで謎の直缶   この頃にはもう記憶がありません😉💥 結局東京まで行くのに 毎回飲み旅行になるのそろそろ辞めたい😹 次の日は皆ダウンして またお家でまったり‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ 飛行機の時間ギリギリまでゆっくりしてました笑 帰るだけだし、すっぴんでえーよね。 って、ほんまにダラダラして 羽田空港へ🫠🫠🫠 友達とやっと固形物食べれるかもって 食べたのがこちら↓   なんとも胃に優しそうな エビあんかけラーメン🍜 エビさん大好きすぎて速決め⭐ そして羽田空港といえばこれ!!!   自販機で売ってるんですけど 東京旅行は絶対二日酔いになるので これしか勝たん🥹💗 今回の連休はずっと天気悪かったけど 次の連休は晴れたらいいなぁ☀ 今日も沢山お酒飲みたいなぁ💞 21時半からお待ちしております(*´ー`*)♡
    イイネ!(4) コメント(0) 05/18 16:12
  • ゆうか|地道にコツコツと…
    地道にコツコツと…
      TikTok更新 地道に頑張ってます🫡🫡🫡 TikTok よかったらフォローしてくださいっ❤️ いやぁ、昨日暴れすぎて 全身筋肉痛です😹 ゴールデンボンバーのライブはネタバレ禁止なので 内容は書けませんが まさか〇〇が〇〇するだなんて… 一度YouTubeで見てみてください(*´꒳`*) あなたもハマること間違いなしっ!!! 昨日はハチャメチャに楽しんだので 今日からまた頑張れそうです(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾   21時半からよろしくお願いします💓💓
    イイネ!(8) コメント(0) 05/17 18:38
  • ゆうか|ひぇっ!?
    ひぇっ!?
    って、声がでたwww   ガチャで当たり引きました!! うぱギャ(歌広場淳さんのファンの名称)ではありませんが サイン入りは嬉しい!!!   会場ついてキリコス、キャンコスの方と お写真も撮ってもらいました❤️💚 もうすぐ始まる…ドキ(;´°ω°`;)ドキ
    イイネ!(6) コメント(0) 05/16 17:19
  • ゆうか|(o🪄
    (o🪄'▽')o🪄!(o🪄'▽')o🪄!
      今日はゴールデンボンバーのライブで広島へ行くため お休みを頂いています🫡🫡🫡 私の推しはボーカルの ❤️❤️❤️鬼龍院翔様❤️❤️❤️ ぬいぐるみもちゃんと すきっ歯を再現できてていいですねぇ   そして、天気のいいこと☀ ただ、風めっちゃ強い…   途中で休憩なうです🙌🏻 安全運転で行ってまいりまーす😋🫶
    イイネ!(7) コメント(0) 05/16 14:38
  • ゆうか|赤鯉
    赤鯉
        昨日はヤクルトvsカープの試合を 観戦してきました🫡💫 野球観戦は人生2回目だったんですけど 両方ともカープ側😹 ほぼカープ女子です← 結果カープが勝って めちゃくちゃ面白い試合でした😆💗 地元でのプロ野球観戦ということで 知り合いの方も結構いて それはそれで楽しかったです🤣 今日は中間ミーティングからの出勤なので 21時にいますദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧ よろしくですദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
    イイネ!(7) コメント(0) 05/15 18:37
  • ゆうか|【告知】
    【告知】
      来週の20日(月) メイドさんになっちゃいます·͜·♡ チェキ撮影も出来るので 思い出に1枚持っててほしいな💞 萌え萌えきゅんしちゃうぞ(「・ω・)「 何気にメイドは初なので ちょっと浮かれてます🥴🙌🏻 今日はカープvsヤクルト試合を観に行って 出勤します‪𖤐.*゚
    イイネ!(7) コメント(0) 05/14 16:03
  • ゆうか|61
    61
    土曜日はゆいちゃんと61(ロクトイチ)さんへ 連れていってもらいました🍻         どれもこれも美味しすぎて 食べ過ぎちゃった😋❤️❤️ エビが大好きな私は特に ガーリックシュリンプがお気に入り💓💓💓 仕事前のにんにくの罪悪感… たまらない🤤🫶 串物も一品料理も沢山あって お酒の種類も多くてお気に入りのお店です💞 初めて飲んでみたけど カシスパインがめちゃくちゃ美味しかった😳🩷 是非足を運んでみてください(´>ω∂`)☆ 今日は営業日ですが 地元今治で飲み会があるので おやすみいただいています🥴⭐ 久しぶりの今治飲み楽しむぞー!
    イイネ!(7) コメント(0) 05/13 18:07
  • ゆうか|いつもありがとう🥲💗
    いつもありがとう🥲💗
    昨日同伴してくださったお客様からの差し入れ🎁 センスよきき!!!   アルムは地元今治でも大人気のお菓子屋さんだし     一蘭は四国にないので手軽に食べるといえば カップラーメンか袋麺😹   そしてぷぅちゃんのおやつに😋💞 間違えてゆうかが食べちゃいそう🤣   つまみ用のじゃがりこ🥗 じゃがりこだとサラダ味が一番好きなのですが 皆は何味派? コメントで教えてください💕 そしてなにが重いんやろって思ったらこれ😹   大量のヘパリーゼ🤣🤣🤣 体のことも労ってくれてありがとう🥹🩷 いつも会うときは何かしら用意してくれる やさしい人🥲❤️ こんな人に優しく出来るような人間になりたいな🥲❤️ 次会うときはゆうかもお礼を用意しなくちや🤫💗 沢山の人に愛されて 私は幸せ者です🥴💗 今日は定休日なので 風邪しっかり治してきます🫡🫡🫡   あ、ピノも買ってもらったよ😹❤️
    イイネ!(8) コメント(0) 05/12 19:22
  • ゆうか|これ好き💓💓
    これ好き💓💓
      甘いのはあまり得意ではありませんが 紅いもタルトはだーい好き(៸៸>⩊<៸៸)~♡ 連休中に沖縄へ行ってたボーイさんに 買ってきてもらいました🥴💞 紅いもタルトの原料となる紅芋は 沖縄から持ち出し禁止なの 皆さんご存知でしたか(・o・)? 紅いもタルトなど加工されてるのは大丈夫だけど 紅芋に寄生している害虫を 広げない為らしいです(´⊙ω⊙`) そう聞くと尚更特別感があって 一つ一つ大切に食べました😋💕💕 今日は同伴してから出勤します💫 9時にはいますので 早い時間も遅い時間もお待ちしておりますね❤️
    イイネ!(10) コメント(0) 05/11 18:27
  • ゆうか|/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:*\
    /.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:*\
    病院行って即頓服飲んで なんとか声復活しました💪⭐   アポ◯キシン4869( ・ω・)? ちなみにこの4869の由来って知ってますか😉? コナンくんの携帯のロックナンバーにもなってます🤫 正解は 「シャーロック」です💫 またまた豆知識www 若干まだ痛みがあるので アルコール消毒させてくださーい😙  
    イイネ!(7) コメント(0) 05/10 23:16
  • ゆうか|ぴぇっ( o̴̶̷᷄_o̴̶̷̥᷅ )
    ぴぇっ( o̴̶̷᷄_o̴̶̷̥᷅ )
    昨日から喉の調子悪いなぁって思いながら… 今朝起きてぷぅちゃん呼ぼうとしたら 声が出ない!!! え、どゆこと?? ほんと声がかすれるとかじゃなく 全く出ない!!   コナンのこの回を思い出しました コナンくんが風邪を引いて 声が全く出なくなった所で事件が起きて いつも通り麻酔銃で眠らせて 推理ショーする訳にもいかず ジェスチャーで事件を解決していく回です🤥 ちなみに画像でコナンくんが 伝えたいことわかりますか? 正解は… 「おかしいよ」 ですwww コナンファン歴20年 まさかこんな形で披露することになるとはwww 今から病院に行ってきます🥹
    イイネ!(4) コメント(0) 05/10 17:25
  • ゆうか|親バカ発揮⭐
    親バカ発揮⭐
      今年のぷぅちゃんへのBirthday cakeは ガトードッグ こちらへお願いしました💓 可愛すぎません🥹??   待てがほんとにギリギリ犬 誕生日とか特別な日は ご飯も特別にたんまりあげます💞 毎日ぷぅちゃんの幸せを願ってます🙂‍↕️💗 愛してるよ 𓂂𓂃──────•☆•──────𓂃𓂂 連休が終わり 今日から営業再開します(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗) 今日もたくさんのご来店 お待ちしております🩷🩷🩷  
    イイネ!(6) コメント(0) 05/09 20:53
  • ゆうか|❤️ 𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢 ❤
    ❤️ 𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢 ❤
      今日はぷぅちゃんの お誕生日~❤️❤️❤️❤️❤️ 3年前の今日 生まれてきてくれてありがとう ママの子になってくれてありがとう 出会ってくれてありがとう いつも癒やしてくれてありがとう ゆうかが辛いとき、寄り添ってくれてありがとう 毎日可愛いって言いすぎて 名前を"可愛い"に変えよかって いっつも語りかけちゃう😹 まだ東京だけど 帰ったらすぐお祝いしようね💕   ほんまに可愛すぎる🩷🩷 超親バカ😹   毎日こやってゆうかの腕の中で一緒に寝ます💓 これからもずーっとずーっと一緒だよ❤️
    イイネ!(8) コメント(0) 05/08 16:01
  • ゆうか|ううう…っ( ;  ; )
    ううう…っ( ; ; )
    連休2日目 東京に遊びに来たのに 昨日の雨雲が東京まで来てるぅ😢 とりあえず地元の先輩のお家にお邪魔させてもらって 地元の友達と宅飲みなうです😹 (全然愛媛でできるなぁw) この後雨やんだら飲みにでまーす🥴💞💞 しこたま飲むぞぉ!!!  
    イイネ!(3) コメント(0) 05/07 16:46
  • ゆうか|連休初日🌼
    連休初日🌼
    今日から8日まで club esは連休を頂いております(,,• •,,)♥ 今日はお家のお掃除をしようと思ったのですが 生憎の雨…☔ 布団も干せないし 洗濯物も干せない😭😭😭 ぷぅちゃんの散歩へもいけない😢 掃除機だけかけて終わりました🥹 連休に雨ってほんと辞めてほしい😭😭😭   今日は久々にキーマカレー作りました😋🩷 普通のカレーより キーマカレーの方が好きかも🤤 カレーといえば、 ゆうかはカレーを作るとき 具沢山が好きなのでいろんなもの入れます😉💕 ほうれん草とウインナーとコーンは外せない❤️ 「これカレーに入れると美味しいよ!」 ってものがあったら是非教えて下さい( ^-^)⊃⌒♡ 明日からお仕事の方 イヤイヤ病を乗り越えて頑張りましょうね💓💓
    イイネ!(5) コメント(0) 05/06 18:42
  • ゆうか|届いたー!!!
    届いたー!!!
    B'zのファンクラブに加入して 第一号目の会報届きました(՞˶・֊・˶՞).ᐟ.ᐟ   か、カッコイイ… 今年はお互いソロでツアーがあり 表紙は松本さん 裏表紙は稲葉さんでした🥹❤️❤️ 私は稲葉さんの方のライブ参戦します😋💓 しかもツアー千秋楽… もう今から楽しみすぎる🤢🤢🤢 やっぱり楽しみがあると お仕事も頑張れる˖ ࣪⊹ 今日はゴールデンウィーク営業最終日⭐ 21時30分から出勤していますᐡ• ·̫ •̥ᐡ 明日は1日オフなので お部屋のお掃除をして 明後日から旅行に行ってきます😋  
    イイネ!(3) コメント(0) 05/05 17:17
  • ゆうか|これ知ってる(’∀’*??
    これ知ってる(’∀’*??
      でか吉四六( °꒳° ) 写真じゃ大きさわかりづらいか😹 通常の吉四六の2.5倍入ってるみたい( °꒳° )   焼酎大好きな私としては 心躍るボトルですね😉♪ こんなのがあるの初めて知りました😹 今日もいっぱい飲みたいなぁ💕💕 ゴールデンウィーク中日、 皆様充実しておりますか🤩?? 私は今日も出勤しておりますよ🤩🤩🤩
    イイネ!(4) コメント(0) 05/04 21:13
  • ゆうか|(*´ー`*)♡
    (*´ー`*)♡
      昨日は沢山シャンパン頂きました🩷🩷 ランボな女では留まらず ベルエな女にもなっちゃった𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯 もー最後なんかほぼ記憶ない😹 やっぱシャンパンは楽しく酔えるからいいね🤤 久しぶりに再会できたお客様もいて 私はなんて幸せ者なんだ🥹💓 と、思いながら今日も出勤してます(。•̀ᴗ-)✧ 今週は日曜日も営業していますので ゴールデンウィーク中 飲みに出る方は一緒に飲みましょー🙋‍♀️💜
    イイネ!(4) コメント(0) 05/03 21:32
  • ゆうか|北海道展˖ ࣪⊹
    北海道展˖ ࣪⊹
    こないだ北海道展に行ってきました~⭐ 結局毎回買うの決まってる😹 ステーキ重   左から コーンコロッケ、帆立のクリームコロッケ、タラバガニのクリームコロッケ   そして今回初めて買った チーズケーキ   トムとジェリーに出てくるチーズみたいで かわいい💓💓 今回一番の当たりがこれ!!!   小柱の明太子和え🥹❤️‍🔥 まじでこれ美味しすぎた!!! いくらとかとびっことか 魚卵系苦手な私ですが 明太子だけは大好き😹w いいつまみになりました🤤💗 まだまだ食べたいもの沢山だったけど 生物は日持ちせんから 全然買えなかった🥹 開催されてる間にまた行きたいな🥹 今日も元気に出勤です🩵 5月も沢山愛してね₍ᐢ..ᐢ₎~❤︎゛  
    イイネ!(6) コメント(0) 05/02 17:41
  • ゆうか|イッヌ🐶
    イッヌ🐶
    今、病院で暇してるので 愛犬について語ります🐾ฅ⸝⸝   ぷぅちゃんです🩷🩷🩷 (もっとまともな写真あったやろw) マルプーの女の子で 今月3歳になるおてんば娘です😉 とても甘えん坊で 毎日ひっついて寝てます🥰 たまにお尻向けられてます🫥   守りたい、この寝顔。 私のお仕事頑張れる理由です🥹🩷 うちの子になってくれて ほんとにありがとう🫰🏻🤍 ̖́- 今年の誕生日ケーキは いつもと違う特別なものを用意したから よろこんでくれたらいいなぁ💞   寝るのが大好きな子で 寝てる写真がほとんど😹 一度ぷぅちゃんについて語りだしたら 愛が止まらなくなるので 覚悟ある人はじゃんじゃん聞いてください🤣笑 今日は月初のミーティングをしてから 出勤しますので 21時からいます😉💓 また夜に書くかもねん·͜·♡
    イイネ!(6) コメント(0) 05/01 11:56

プロフィール

プロフィール

profile

名前 ゆうか
入店日 -
年齢 27歳
役職 アドバイザー
スタイル
血液型 A型
誕生日 10月12日
星座 天秤座
出身地 -
前職 -
お酒 普通
タバコ -
ページのトップへ