はる(はる)のブログ|2022年08月|Girl's Bar ALICE(ガールズバーアリス)|ガールズバー|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
はるさんのプロフ写真
  • お気に入り
    お気に入り
    (6)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 清楚系
  • 小 柄
  • 可愛い系
  • 彼氏募集
  • 歌得意
  • お姉さん
  • 聞上手
  • お酒好
  • 電話交換
  • 下ネタOK
Girl's Bar ALICEのトップへ
Girl
  • プロフィール
  • ブログ 2/28
    更新
  • コメント
  • グラビア
ブログ内検索
  • はる|8月最後😎
    8月最後😎
    こんばんは😇はるです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 今日は8月最後の日♪ 夏も終わっちゃいますねヽ(´o`; 今日は今年最後の水着DAY👙   あっという間の夏でした😊 みなさんは夏を満喫できましたか?? ぜひお話聞かせてくださいね😆
    イイネ!(4) コメント(0) 08/31 21:07
  • 今日のはるポン…😗
    こんばんは(^ω^)はるぼんですぼんっ🤯 今日は黒のドレスで大人っぽい!?セクシーー?!なはるです✨ どうですかっ!?!   ぜひ一緒に飲みましょ💕
    イイネ!(4) コメント(0) 08/31 01:26
  • はる|きゃわいぃぃ💓
    きゃわいぃぃ💓
    こんばんはっ🌟はるです🃏 不思議の国のアリスをテーマにしたAlice❤️🖤 開店3ヶ月目突入しようとしているAlice😚 続々と新しい飾りが🤩 じゃんんんっ‼️   オーナー厳選の超絶可愛いマグカップっっ⤴︎😍 是非見に来てくださいネ🍀
    イイネ!(3) コメント(0) 08/30 21:23
  • はる|一味違うAlice?!
    一味違うAlice?!
    こんばんは🌟はるです😎 今日Aliceに来たら、見かけない顔がっっ(p_-)   新入りのウサギさんです🐰💕 どこにいるか見つけてみて下さいねっ💖😚
    イイネ!(1) コメント(0) 08/30 17:17
  • はる|おにゅーのピアス🐻‍❄️
    おにゅーのピアス🐻‍❄️
    こんにちは😃はるです(^з^)-☆ マイホームドンキで、プーさんを発見しました(´⊙ω⊙`)   可愛すぎるーーーっっ💓 宝物がまた一つ増えました😚 ぷーさんを見かけたら連絡お願いします🤲🥺
    イイネ!(3) コメント(0) 08/30 13:15
  • はる|定休日🧖‍♀️
    定休日🧖‍♀️
    おはようございます☀はるです😚 昨日月曜日はAlice定休日でした! 温泉にが大好きなので、行きたかったのですが。 私がねぼすけなので、行けませんでした( ; ; ) ですが… 代わりにお家で温泉気分を味わいました♪ 温泉の独特の香りが最高っ⤴︎🌟   ぜひお家で温泉気分を味わってみて下さいね😁 Aliceに来てくださる方々 いつもありがとうございます😊
    イイネ!(3) コメント(0) 08/30 06:51
  • はる|ミミガぁぁーー🐷
    ミミガぁぁーー🐷
    こんばんは^_−☆はるです! 私の大好物その1🥇はミミガーです😚   このミミガージャーキーはほんっとに美味しいですよ!! 大街道のドンキに売ってますっ✨ 是非食べてみて下さいね(^O^)/
    イイネ!(4) コメント(0) 08/29 02:01
  • はる|日曜日だぁぁっ!
    日曜日だぁぁっ!
    こんばんは(╹◡╹)はるですヾ(๑╹◡╹)ノ" もしかして、今日はみなさん街に出歩いてない、。。、?! 今日の私の夜ご飯は、チキンラーメンでした! こないだ、コンビニでチキンラーメン買ったら、チキンラーメンのお箸を無料でプレゼントしてもらえました!! チキンラーメンに生卵は最強ですね!😚 日曜にアリスも最強ですよ!!💖  
    イイネ!(2) コメント(0) 08/28 21:49
  • はる|おNewの靴👟
    おNewの靴👟
    こんにちはっ!はるです(^O^)/ 今日も太陽さんさんで暑いですね😵💦 熱中症に気をつけて、水分しっかりとってくださいね(;´Д`A 気持ちのいい天気なので、おにゅーの靴も映えます🌟 この靴色合いが本当に最高なんです😚   今までオシャレに興味なかったのですが…😬 最近は、靴だけは可愛いの履いてます😍 これからは、皆様に会いにきて頂く機会が増えるので、オシャレにも一生懸命になりますっ!! 皆様のお陰で、どんどん可愛くなるのでっ! ぜひ会いに来て下さいね☆ 今日も21時からお待ちしております😉💕
    イイネ!(3) コメント(0) 08/28 10:45
  • はるさんのプロフ写真
    インスタ❤️‍🔥
    おはようございます😃はるです^_−☆ この時間はねむねむの時間です(´-`).。oO インスタも随時更新しているので、よかったらぜひ覗きに来てください🫣 Instagram(ユーザーネーム: ___.hrk14)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=7kt03vlzk523&utm_content=3lyma2l
    イイネ!(4) コメント(0) 08/28 05:36
  • はる|紅茶🐝
    紅茶🐝
      こんばんは〜はるです(^-^)v 今は夜勤中です😰16時間ひとりで働くのは酷っ🫠 でも!大好きなお茶を飲みながら、あゆの歌爆音で聴いてると、何だか元気がでます!! みんなに会いたいいぃ🥺 街に行って、まゆきちゃんの等身大パネルを早く拝みにいかないと😍実は前々からファンでした😚 一緒に働かせてもらえて本当に良かった😆 日曜はしっかり出勤します! Aliceの超絶可愛い女の子達に会いに来てねっ✨  
    イイネ!(4) コメント(0) 08/28 00:45
  • はる|チアシード🐸
    チアシード🐸
    おはようございます♪はるです☀️ 今日は大好きなDAISOに行きましたっ⭐︎ 久しぶりに行くと、色んなものが増えていてめちゃくちゃ楽しかったぁぁ!! 気づけば買い物カゴには盛り沢山商品😰💦 その中に珍しいものを見つけました。 「チアシード」 これ、結構前に流行ってたけど飲んだことなかった(ーー;) 「チアシード」ってカエルの卵って聞いたけど、 シソ科の植物の種なんだってさ💡 味はぶつぶつで美味しかった😚  
    イイネ!(3) コメント(0) 08/27 05:01
  • はる|あれから…
    あれから…
    こんばんは!はるです😉💕 金曜日です🌼みなさん飲んでますか?? 今日は初めてAliceで着たドレスを見に纏っています✨ 女の子勢揃いっっ╰(*´︶`*)╯ Aliceの世界に迷い込みに来てくださいネ😍    
    イイネ!(5) コメント(0) 08/26 20:55
  • はる|コカコカ?
    コカコカ?
    こんばんは∩^ω^∩はるぽんです❣️ 独特な香りがするコカレロって、コカの葉のハーブの香りだったんですね!! ひょうたんみたいで可愛らしくて飲みやすいので、進んじゃいます(-。-; コカと聞くと、「にゃ,大麻!?え!?。」となっていた私です(笑) 違法性はないと聞いて一安心(*´-`) 依存性はスゴいっっ! 好きな味です😚 次はタワーを作って飲みまくりたいっ! 一緒に飲んでくれる方募集しますっ   ←ヽ(´o`;
    イイネ!(3) コメント(0) 08/26 17:31
  • はる|不思議の国のAlice⁉️
    不思議の国のAlice⁉️
    こんにちは!はるです(^O^) girls bar Aliceには、不思議な時計がいっぱい⁉︎ …そうなんですっ🌟 いろんな時間の時計が至る所にっっっ(゚o゚;; 可愛すぎる女の子達に、不思議な空間、不思議な匂い、。、 きっとAliceの世界観に引き込まれちゃいます😉💓 非現実的な空間に迷い込みに来てくださいネ😘  
    イイネ!(6) コメント(0) 08/26 12:09
  • おはようございます🌅
    おはようございます♪はるです✨ 今日はアドレナリンが出まくってなかなか眠れません(笑)早く寝なきゃ😰 最近コンタクトをつけていると、目のしょぼしょぼ具合がMAXで…(ーー;) 目が良くなるように起きたら遠い山を眺めています😎 昨晩はglobeのFeel Like danceを全力で歌って、声が枯れちゃいました😚(笑笑) カラオケ大好きTK最強ですね🤩 8月最後の金曜日! Aliceはカラオケ無料で歌い放題✨なので?   一緒に歌いまくりましょぅぅっ!!😆
    イイネ!(4) コメント(0) 08/26 08:52
  • はる|下駄下駄下駄😁
    下駄下駄下駄😁
    こんばんは🤩はるぽんです(^o^) 夏といえば…カランカランと音を立てる下駄っ! 浴衣を着て、下駄を履いて、小刻みに歩いてる女性は本当に魅力的ですよね😚 Alice今日は花魁DAYで下駄を履いてます😊  
    イイネ!(4) コメント(0) 08/25 21:32
  • はる|8月最後の……😎
    8月最後の……😎
    こんばんはっはるです✨ 今日は8月最後の花魁DAYっっ*\(^o^)/*   ぜひ会いにきてくださいね💖
    イイネ!(3) コメント(0) 08/25 17:27
  • はるさんのプロフ写真
    蒸し蒸し🫠
    こんばんは🌟はるです☀️ 今日も今日とて蒸し蒸しした夜が続きますね🌉 Aliceは水着DAYなので!爽やかな風が吹いております😁・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 是非是非遊びに来てくださいね💖
    イイネ!(3) コメント(0) 08/24 22:00
  • はる|水曜日🌟
    水曜日🌟
    こんばんはっ⭐︎はるです(^-^)v 今日はAlice水着DAYです💓 はるぽんは、おNEWのネイルに、水着きてます😚 ぜひ会いに来てくださいね🌟  
    イイネ!(1) コメント(0) 08/24 20:59

プロフィール

プロフィール

profile

名前 はる
入店日 2022年7月20日
年齢 ないしょ
役職 ???
スタイル 158cm Bカップ
血液型 A型
誕生日 10月14日
星座 天秤座
出身地 愛媛県八幡浜市
前職 介護福祉士
お酒 普通
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
夜初めてなのでしどろもどろしますが、そこも含めてかわいがって下さいねっ(^○^)
たくさん一緒に楽しい時間を過ごしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
ページのトップへ