はる(はる)のブログ|2022年11月|Girl's Bar ALICE(ガールズバーアリス)|ガールズバー|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
はるさんのプロフ写真
  • お気に入り
    お気に入り
    (6)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 聞上手
  • 下ネタOK
  • 歌得意
  • 知 的
  • 可愛い系
  • 電話交換
  • ライン交換
  • 小 柄
  • 美 脚
  • 友達募集
Girl's Bar ALICEのトップへ
Girl
  • プロフィール
  • ブログ 2/28
    更新
  • コメント
  • グラビア
ブログ内検索
  • ミニスカポリス🚨
    こんばんは♪はるです😊 今日は勤労感謝の日🎌だそうですね! 休日の方はどのようにお過ごしですか?? アリスでは、本日‼️ ミニスカポリスイベントを開催中です‼️   新しい女の子も出勤しています😚💕 可愛らしいミニスカポリスの女の子たちと 楽しく飲みまくりましょぅ💪❤️‍🔥
    イイネ!(1) コメント(0) 11/23 22:28
  • はる|あゆ待望の新曲⁉️
    あゆ待望の新曲⁉️
    こんばんは♪はるです😆💕 11月18日に、あゆの新曲が出ましたっ✨ 今回はなんと… 久しぶりのTKサウンド‼️ 出だしからむっちゃカッコいい😎   ジャケ写も最高です💓 浜崎あゆみ「MASK」ぜひ聴いてみて下さいネ😊
    イイネ!(1) コメント(0) 11/20 15:44
  • はる|お久しぶりです😆
    お久しぶりです😆
    こんばんは😃はるです🐈‍⬛ しばらく体調不良でお休みを頂いていました💦 しっかり体を治して復活しましたっ‼️   これからもパワフルはるぽん🌟として 元気に出勤致しますっ💪 寒い日々が続いていますが、 ぜひAliceで一緒に暖まりましょっ😆
    イイネ!(1) コメント(0) 11/19 23:40
  • はる|冬仕様⛄️
    冬仕様⛄️
    こんにちは(^O^)はるです😆💕 最近よいよ寒くなってきましたね🥶 そんな、冬に向けて。 冬服を新調しましたっ😊‼️   冬はこたつでぬくぬくしたいなぁっ。。😩 みなさまも体調に気をつけてお過ごし下さい♪♪♪
    イイネ!(3) コメント(0) 11/10 15:59
  • はる|紅葉🍁
    紅葉🍁
    こんにちは😃はるです(((o(*゚▽゚*)o))) 今日は紅葉を見に行きました♪♪ 山に行った瞬間のあの清々しい香り… 久々にリラックスできました😆   丁度紅葉も赤く染まっていてすごく綺麗でした😩💕
    イイネ!(2) コメント(0) 11/09 17:07
  • はる|髪色チェンジ😈
    髪色チェンジ😈
    おはようございます😚はるです٩(^‿^)۶ 髪色またまたグレーにしましたっ✨   今回は市販で染めちゃいました🤣笑 髪キシキシやけど、色はまあまあ染まりました♪♪♪ ぜひみに来て下さいネ💕
    イイネ!(3) コメント(0) 11/08 08:37
  • はる|つけ麺🍜
    つけ麺🍜
    こんにちは😃お久しぶりのはるぽんですヾ(๑╹◡╹)ノ" 寒くて布団からなかなか出られない日々が続いてます😰💦 最近私は、つけ麺にハマってます😆💕   辛いの苦手な私ですが,冬は何故だか辛い物が無性に食べたくなります(๑˃̵ᴗ˂̵)💓笑 味千のつけ麺美味しいっ🌟 ぜひ食べてみてくださいネ‼️
    イイネ!(2) コメント(0) 11/07 12:23
  • はる|👻HELLOWEEN👻
    👻HELLOWEEN👻
    👻HELLOWEEN👻
    イイネ!(0) コメント(0) 11/02 16:31
  • はる|ブリュレラテ💝
    ブリュレラテ💝
    こんにちは😃はるですヾ(๑╹◡╹)ノ" 今日はAliceお休みの日😆 私は今日はスタバでゆっくりしました(((o(*゚▽゚*)o)))   新作のクレームブリュレのホット🫠 とろけるくらい美味しかったです😊💕 ぜひ飲んでみて下さいね🎶
    イイネ!(3) コメント(0) 11/01 16:55

プロフィール

プロフィール

profile

名前 はる
入店日 2022年7月20日
年齢 ないしょ
役職 ???
スタイル 158cm Bカップ
血液型 A型
誕生日 10月14日
星座 天秤座
出身地 愛媛県八幡浜市
前職 介護福祉士
お酒 普通
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
夜初めてなのでしどろもどろしますが、そこも含めてかわいがって下さいねっ(^○^)
たくさん一緒に楽しい時間を過ごしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
ページのトップへ