はる(はる)のブログ|2023年10月|Girl's Bar ALICE(ガールズバーアリス)|ガールズバー|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
はるさんのプロフ写真
  • お気に入り
    お気に入り
    (7)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • お酒好
  • 聞上手
  • 彼氏募集
  • 歌得意
  • ライン交換
  • 下ネタOK
  • 電話交換
  • 美 脚
  • 同伴OK
  • 可愛い系
Girl's Bar ALICEのトップへ
Girl
  • プロフィール
  • ブログ 2/28
    更新
  • コメント
  • グラビア
ブログ内検索
  • はる|はっぴーはろうぃんっ🧟‍♀️

愛しのふぅと💗

 #ハロウィン
    はっぴーはろうぃんっ🧟‍♀️ 愛しのふぅと💗 #ハロウィン
    はっぴーはろうぃんっ🧟‍♀️ 愛しのふぅと💗 #ハロウィン #ハロウィンコスプレ #ウルフ #猫耳 #キャバ嬢 #ガールズバー #飲み屋 #ショートヘア #ピンクベージュ
    イイネ!(2) コメント(0) 10/31 08:36
  • はる|2023.𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘👑🎂

10月13.14日、2日間本当
    2023.𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘👑🎂 10月13.14日、2日間本当
    2023.𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘👑🎂 10月13.14日、2日間本当にありがとうございました✨️ 自身初のBirthdayイベントということで、何ヶ月も前から準備を進めながら、不安や緊張と戦い、体調を崩したり落ち込み、迷惑をかけることもありました。 ですが、いつも大事にしてくれたり、応援してくださっている皆様、そしてオーナーや店長、従業員のみんなが、支えてくださったお陰で、とっっても素敵な誕生日を迎えることが出来ました!!(*´˘`*)♡ 不安を抱えていた初めて作ったオリシャンも、全て空き、瓶まで持って帰って飾ってくれてる方もいて、本当に幸せです(இωஇ`。)🍀 このイベントを通して、皆様と出会えて、そしてアリスで働かせて頂けて、本当に良かったなと思いました。(*´﹀`*いつもありがとう🫶 介護やめて、アリスで本気で働き始めて1年。まだまだ未熟なところしかない私ですが、これからも皆様と沢山楽しくお酒を飲んだり、癒しの場になれるように、もっと頑張るのでこれからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️‪‪´-
    イイネ!(2) コメント(0) 10/31 08:21
  • はる|みんなと飲めること程幸せなことはないっ(*´˘`*)💕
いつもあ
    みんなと飲めること程幸せなことはないっ(*´˘`*)💕 いつもあ
    みんなと飲めること程幸せなことはないっ(*´˘`*)💕 いつもありがとう(⸝⸝> <⸝⸝)…❣️ #松山 #ガールズバー #クライナー #テキーラ #うぉううぉ
    イイネ!(2) コメント(0) 10/04 07:35

プロフィール

プロフィール

profile

名前 はる
入店日 2022年7月20日
年齢 ないしょ
役職 ???
スタイル 158cm Bカップ
血液型 A型
誕生日 10月14日
星座 天秤座
出身地 愛媛県八幡浜市
前職 介護福祉士
お酒 普通
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
夜初めてなのでしどろもどろしますが、そこも含めてかわいがって下さいねっ(^○^)
たくさん一緒に楽しい時間を過ごしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
ページのトップへ