はる(はる)のブログ|2022年09月|Girl's Bar ALICE(ガールズバーアリス)|ガールズバー|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
はるさんのプロフ写真
  • お気に入り
    お気に入り
    (7)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 彼氏募集
  • 友達募集
  • 知 的
  • 歌得意
  • 聞上手
  • 下ネタOK
  • 同伴OK
  • ライン交換
  • お酒好
  • 可愛い系
Girl's Bar ALICEのトップへ
Girl
  • プロフィール
  • ブログ 2/28
    更新
  • コメント
  • グラビア
ブログ内検索
  • はる|NEWドレス🌟💖
    NEWドレス🌟💖
    こんばんは🌟はるです💖 本日金曜日‼️飲みに出てますか⁉️ 今日私は、新しいマイドレスです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚   是非見に来てくださいネ💕 一緒にカラオケしたい気分っ🎤😍
    イイネ!(2) コメント(0) 09/30 21:42
  • はる|推し👩‍❤️‍💋‍👩
    推し👩‍❤️‍💋‍👩
    こんにちは😃はるぽんです(^-^)v   ⬆️最近のあゆっ💖 この写真は、絶頂期のあゆっぽくっていつもより、より一層可愛すぎるっっ✨ あゆの歌声高すぎて、Aliceでカラオケしてても、着いていけないです。、。笑 あゆ好きな人Aliceに集合‼️😍 今日も元気に頑張ります♪
    イイネ!(4) コメント(0) 09/29 11:51
  • はる|朗報˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
    朗報˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
    おはようございます😃はるぽんです😚 今日はなんと! スタバの焼き芋ブリュレフラペチーノを やっと飲むことができましたっ!!!   ほどよい甘さで、濃厚な芋味。 加えて、さまざまな食感。。 めちゃくちゃ美味しかったです😆💕
    イイネ!(4) コメント(0) 09/29 08:21
  • はる|花魁ラストっ🌸
    花魁ラストっ🌸
    こんばんは♪はるです😆 本日花魁ラストDAY🌟🌟 何回見ても,花魁かわいいです😍   ぜひ会いに来て下さいネ💕
    イイネ!(3) コメント(0) 09/28 22:14
  • 水色ドレス💙
    こんばんは♪はるです🌟 コロナもやっと落ち着いてきましたね😌 今日は水色ドレスを見に纏っていますっ💙❤️💙   ぜひ会いに来て下さいネ❤️‍🔥
    イイネ!(3) コメント(0) 09/28 01:23
  • はるさんのプロフ写真
    抽選🎯
    こんにちは😃はるです🌟 今日は朝から、パチの抽選に並びましたっ✨ 300以上の並び💦 占い感覚で並んでます(笑) 結果は… 🌟\55番/🌟 マイジャグに居座ったものの中々で😰 ↑相性悪く仲も悪く( ; ; ) 結局親友のユニコーンで20連しましたっ🦄💖 脳汁溢れる*\(^o^)/* たまに遊ぶのも良いですね‼️ のめり込まないよう程々にっ(笑笑)
    イイネ!(3) コメント(0) 09/27 10:03
  • はる|お土産˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
    お土産˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
    おはようございます🌅はるぽんですっ(^O^) 今日は、常連のお客様から、お土産を頂きました😚   めちゃくちゃ美味しかったです😆💕 なんといってもホロホロクッキー大好き人間なので(笑) いつもありがとうっ💖
    イイネ!(2) コメント(0) 09/26 06:00
  • はる|おでかけ👀💕
    おでかけ👀💕
    こんにちは😃はるです♪ 今日は天気が良いですね☀️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今日はお友達とお出かけっ💖   太陽は味方‼️ たまには日に当たって、光合成ですっ(笑)
    イイネ!(2) コメント(0) 09/25 11:28
  • はる|ドレス✨
    ドレス✨
    こんばんは🌆はるぽんです😆 アリスはイベント日以外の日は、ドレスを見に纏っています・:*+.\(( °ω° ))/.:+   ガールズバーといえば、ラフな格好のイメージなので、珍しい‼️ですよネ😍 ぜひイベント日以外の日も、会いに来てくださいネ🌟
    イイネ!(2) コメント(0) 09/24 23:46
  • はる|定番😆
    定番😆
    こんにちは🌞はるです^_−☆ 今日は、早起きして、ドンキにて新しいネイルチップを買いましたっ👏🌟   秋っぽいっ!?可愛い💕 10月には本格的にネイルをするので、 それまではこのネイルかな??😎
    イイネ!(4) コメント(0) 09/24 12:42
  • はる|おやつ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    おやつ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    こんばんは😃はるぽんです♪ 今日は久々にスタバ購入しましたっ💖   本当は、新作の焼き芋ブリュレフラペチーノが、飲みたかったのですが… めっちゃ車並んでるうえに なんと、。 \売り切れでした/( ; ; ) めちゃくちゃ悲しい😭 なので。   キャラメルフラペチーノ🌟 最高でした😊 次は絶対、焼き芋ブリュレフラペチーノ飲むゾっ‼️
    イイネ!(2) コメント(0) 09/23 19:31
  • はる|感謝感激🙏
    感謝感激🙏
    こんばんは😆はるですo(^_-)O またまた台風が発生しましたね💦 9月という感じがします🌀 7月1日にアリスがオープンして以降、 こんなにシャンパンを下ろして頂きました。   平日でもほぼ毎日満席。 こんなに、嬉しいことはありません。 いつもアリスに足を運んで下さる皆様、 本当にありがとうございます。 これからも沢山会いに来て下さい! 精一杯頑張っていきます🌟
    イイネ!(2) コメント(0) 09/23 17:18
  • はる|チャイナっ💖
    チャイナっ💖
    こんばんは😆はるです😋 今日はAliceチャイナDAY💓 なかなかえちえちです(笑)   明日は祝日㊗️なので?? ぜひ来てくださいね!!
    イイネ!(3) コメント(0) 09/22 22:17
  • はるさんのプロフ写真
    台風(ーー;)
    お久しぶりです😆はるです😊 最近気温差が激しく、体調不良が続いてます😭 皆様は台風の影響は大丈夫ですか?? 私の住んでるところは、風がかなり吹いていました💦 体調には十分に気をつけて下さいね♪
    イイネ!(4) コメント(0) 09/19 22:32
  • はる|コーヒー☕️
    コーヒー☕️
    こんにちは😃はるです😋 今日は眠くてたまらなくて、友達とコーヒー飲みました✨ 皆さんはカフェラテ、コーヒーどっち派ですか?  
    イイネ!(2) コメント(0) 09/19 14:38
  • はるさんのプロフ写真
    ダーツ🌟
    こんばんは(o^^o)はるです😋 はるは、最近ダーツにハマってます🎯 アリスでは、ダーツで店長やオーナーに勝てば, 一回の延長料金が、なんと… 半額になりますっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ この挑戦は延長毎時できます😚 でも、負けたら通常料金での延長となります😆 ダーツは一回100円でできるので、 この機会にぜひAliceへはるとダーツしましょ💕
    イイネ!(2) コメント(0) 09/18 02:07
  • はる|ネイル💅
    ネイル💅
    こんにちは♪♪はるです(((o(*゚▽゚*)o))) 最近のネイルは、シンプル可愛いがテーマ😍 ただ、爪が長くて洗い物などがめちゃ不便💦   是非見に来てくださいネ🌟
    イイネ!(1) コメント(0) 09/17 14:12
  • はるさんのプロフ写真
    ショートカットへ!!
    こんばんは💖はるですヾ(๑╹◡╹)ノ" 9月からエクステを着けていたはる。 そして2週間弱経った今日。 エクステを外して、ショートカットに戻りましたぁぁあ‼️ ショートの私ただいま😆 やっぱり、自分でも皆様にも、ショートの方が似合うよとのことでした(笑) また新たな私に会いに来てくださいネ😍
    イイネ!(2) コメント(0) 09/16 20:13
  • はる|えちえちチャイナドレスっ💕
    えちえちチャイナドレスっ💕
    こんばんはっ(^^)/はるです😋 ガールズバーAlice 9月毎週木曜日はチャイナドレスNight🐼   このチャイナドレス少し、というか、めちゃくちゃ際どい!?( ͡° ͜ʖ ͡°) 少し大人な姿を是非見に来てくださいね🌟
    イイネ!(3) コメント(0) 09/15 21:32
  • はる|好評!?不評!?
    好評!?不評!?
    こんばんは😊はるです❣️ 毎週水曜のAliceは なかなか珍しい特攻服のコスプレしてます😆 周りからは好評、不評半々の意見がある。。、 不評の理由としては。。 柄が悪い!?!(笑) はる的には、いつもと正反対の ちょいワルになった女の子が見れるので最高っ💖   皆様の意見聴かせて下さいいぃ🥺💕
    イイネ!(2) コメント(0) 09/14 20:25

プロフィール

プロフィール

profile

名前 はる
入店日 2022年7月20日
年齢 ないしょ
役職 ???
スタイル 158cm Bカップ
血液型 A型
誕生日 10月14日
星座 天秤座
出身地 愛媛県八幡浜市
前職 介護福祉士
お酒 普通
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
夜初めてなのでしどろもどろしますが、そこも含めてかわいがって下さいねっ(^○^)
たくさん一緒に楽しい時間を過ごしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
ページのトップへ