五十嵐 ゆき(イガラシ ユキ)のブログ|2020年04月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
五十嵐 ゆきさんのプロフ写真
 [イガラシ ユキ]
 五十嵐 ゆき (45)
  • お気に入り
    お気に入り
    (10)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 歌得意
  • 美 脚
  • 同伴OK
  • 電話交換
  • ライン交換
  • お酒好
  • 話上手
  • 下ネタOK
  • 小 柄
  • アフターOK
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 2/10
    更新
  • コメント
  • グラビア
ブログ内検索
  • 五十嵐 ゆき|臨時休業
    臨時休業
    緊急事態宣言が全国に拡大した為、5月6日水曜日までクラブアイ、Catsキャッツ、花咲か爺屋臨時休業いたします。最新の情報、状況見ながら判断し、また今後の連絡も早急にさせていただきたいと思います。 なお、お休み中、お店の女の子、スタッフにも生活必要最低限以外、外出自粛を伝えています。 大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。 この職種の仕事は無くならないと思っていた。 1ヶ月近く臨時休業しなければならないなんて、思ったことも想像したことも一切なかった。 最低限の生活にはいらない職種なのか いや、不要ではない。 人が最終的に求めているのは心の安らぎや安心感。 昔、街に出るのは、出てない時に何か楽しいことが起こってたらいかんから出ると言ってた人がいた。帰って寝てる間に楽しいことが起こってたらいかんと。 寂しかったり、甘えたかったり、ストレスを抱えていたり。 それらを全て取り除いて、精神的、肉体的にも気分転換になり、笑顔にしてくれる。 癒し、いこい、楽しい場所が生きていくためには必要。 だから 明日からまた【頑張れる】励みの一部が私たちの職種の仕事。 そして24年間この職種の仕事を続けてこれてるのも、人と人との繋がりがとても大切だとわかったから。 これからも繋がり続けていくつもり。 だから今は耐える。 自分ではどうすることも出来ない事かも知れないけど、新型コロナウイルスが終息してからの自分をイメージトレーニングして、ニヤニヤして、いい【気】を自分の体におくっておく。 クヨクヨしてても何もはじまらない。 朝の来ない夜はない。 また、元気に会える日を楽しみに〜。  
    イイネ!(22) コメント(2) 04/17 18:35
  • 五十嵐 ゆきさんのプロフ写真
    臨時休業
    本日4月8日水曜日と9日木曜日クラブアイ、Catsキャッツ臨時休業とさせていただきます。最新の情報、状況見ながら判断し、また今後の連絡も早急にさせていただきたいと思います。 なお、お休み中、お店の女の子、スタッフにも生活必要最低限以外、外出自粛を伝えています。 大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。 なお、グループ店花咲か爺屋三番町店も臨時休業させていただきます。
    イイネ!(25) コメント(0) 04/08 13:44

プロフィール

プロフィール

profile

名前 五十嵐 ゆき
入店日 2004年3月3日
年齢 45歳
役職 ママ
スタイル 154cm Cカップ
血液型 O型
誕生日 11月17日
星座 蠍座
出身地 愛媛県喜多郡内子町
前職 学生
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
25年夜仕事してます。三番町の肝っ玉母ちゃんとしてこれからも「五十嵐ゆき」君臨させていただきます。
ページのトップへ