五十嵐 ゆき(イガラシ ユキ)のブログ|2020年11月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
五十嵐 ゆきさんのプロフ写真
 [イガラシ ユキ]
 五十嵐 ゆき (45)
  • お気に入り
    お気に入り
    (10)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 小 柄
  • 美 脚
  • 盛上得意
  • 下ネタOK
  • 話上手
  • 電話交換
  • ライン交換
  • 聞上手
  • 歌得意
  • 同伴OK
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 2/10
    更新
  • コメント
  • グラビア
ブログ内検索
  • 五十嵐 ゆき|今週は火曜日、金曜日、土曜日出勤
    今週は火曜日、金曜日、土曜日出勤
    クラブアイ、Catsキャッツの営業は、愛媛県知事の意向に沿います。いつ、どうおっしゃるかわかりませんが、迅速な判断と告知を今後していきます。 何もかも、色んなことが前代未聞 手探りですが、 入る時の検温、こまめな除菌、換気扇はフル稼働していますが、玄関ドア開放による時間換気、出来る限りの対策をして、お客様にも協力してもらって、お店の営業を続けたいとおもいます。 完全にお店を閉められない葛藤とたたかいながらの判断です。 ご理解いただけますようよろしくお願いします。 今週五十嵐ゆきは12月1日火曜日、4日金曜日、5日土曜日出勤します。 そしてとうとう、12月がはじまります。 飲食業にとっては、歴史に残る2020年になるんではないでしょうか? 普通なら忘年会で1番人が出て街も活気がある月。 コロナ禍ですが、五十嵐ゆき計画は今後進めていきます😎1番は【クラブアイ、Catsキャッツ】に来てもらうことですが、会えなくてもすずちゃん撮影者としてコラボのYouTube、タイムライン、Facebook、Instagram、ナビパラブログ通してでも、よかったらお付き合いください😊 街のご飯屋さんもコロナ対策しながら頑張ってるんです🥺🥺 【炭焼 小鉄】行ってきました。 いつも行ったら書くけど、松山①ハツが美味しい焼き鳥やさん。 他のどこより‼️言い切れる。   【さわ家】行ってきました。 本当は北海道行きたかったけど、松山でジンギスカン食べられるお店見つけたってお客様と☺️ハーブ塩で食べるジンギスカン臭みもなく美味しかった〜🥺気がついたら2人で5人前食べてた😂また行こ   【ひめいちえ】行ってきました。 個室空間〜。いつも新しい料理考えてくれて出てくる🥺今回の鍋もはじめての鍋🥺美味しかった〜。   【ル キャバレー】行ってきました。 いつもよく行ってる画像をアップしてる方がいて、気になるよねぇ〜。おばあちゃんとランチ出かけてきました。 薬膳スープカレー✨本当言ってるように100点‼️美味しかった〜。帰りあったかくて体中ポカポカしてました。また行こ   【スタンド爺屋】 実はお昼よく行ってるんです、私😎 ブリ漬け丼毎回食べてる😍月曜日定休日ですが、最近夜もあけてます。✨✨✨ まだ職人さん募集中ですが、女の子のスタッフ見つかり(やったねー😆)居酒屋メニューで夜は営業しています。お客様3人でも席をこんな感じで変えて、団体様もなんなら貸切で使えますので、食べたい鍋、料理あるならぜひ五十嵐ゆきまで連絡ください。       どんなに悔いても過去は変わらない。 どれほど心配したところで、未来もどうなるものではない。 今、現在に最善を尽くすことである。 松下幸之助
    イイネ!(12) コメント(0) 11/30 12:24
  • 五十嵐 ゆきさんのプロフ写真
    お知らせ
    この度、愛媛県松山市内のクラスター発生で、老舗店の店名公表、勇気ある決断に敬意を表します。 クラブアイ、Catsキャッツは、愛媛県知事の意向に沿います。いつ、どうおっしゃるかわかりませんが、迅速な判断と告知を今後していきます。 玄関のドア全開で、クラブアイ、Catsキャッツ営業します。 入る時の検温、こまめな除菌、出来る限りの対策のご協力をよろしくお願いします。 完全にお店を閉められない葛藤とたたかいながらの判断です。 ご理解いただけますようよろしくお願いします。
    イイネ!(10) コメント(0) 11/24 11:37
  • 五十嵐 ゆき|今週毎日出勤〜💪
    今週毎日出勤〜💪
    YouTubeの五十嵐ゆきチャンネル なんとなんと、登録者数260人突破‼️ 本当にありがとうございます🥺感謝😭 次は300人目指します。応援よろしくお願いします。 五十嵐ゆきは、今週毎日出勤します✨✨今のところ年末29日まで毎日出勤予定(お店は12月30日まで営業)早上がりはあるかもしれないのでお早めに😁 今年はどうしようか、悩みに悩みましたが、明日11月17日火曜日五十嵐ゆきバースデーイベント開催します。 鬼滅の刃コスプレとバニーコスプレも何人かにお願いしました。個人個人、衣装も『これ買いました』ってみんな考えてきてくれてて、とても楽しみ✨また、忘れるかも知れないので、写メ撮ることゆきに言ってください🥺 感染予防対策のため、検温、除菌などにご協力いただいています😌 スタンド爺屋店主不在の為昨日はお休みもらってました。すみません🥺 漬け丼広まってきています。そして ビールが350円で飲めるのはゆきも嬉しい✨✨ 本日月曜日は定休日 営業時間は今のところ 12時前から16時ぐらいまでですが 気まぐれで夜も営業していることあり☺️ 職人さん募集中〜。 【誠寿し二番町店】行ってきました。 宴会で女の子のお食事までご用意、ご厚意に感謝であります🥺それがかなり美味しかったのよー😭そしてみんな飲む、飲む!一次会であんだけ瓶ビールあいて、日本酒飲む宴会は初めて行きました😂   みんないろんなストレス溜まってるよね〜😞 【カニ道楽】今年もお誘いがあり😍出勤の女の子で行ってきました。1対8女🤩 感謝です🥺美味しすぎて幸せだった〜。   クラブアイはお客様に本当に恵まれています。大切に出来る女の子が働いているからだと、自負しています😎 女の子も大、大、大募集中ですので、楽しく働きたい子はご連絡お待ちしています✨✨     人生を大きく変えるチャンスは、どんな人と出会うか、誰と一緒に過ごすかで大きく変わります。 あの言葉をコロナ禍で封印していましたが、もう解禁❗️ 『おまえとおったらオモロイわ〜、どこのどいつもかなわんわ〜♪』 ゆきと一緒におったら楽しいこと間違いないけん、またおいでや〜。
    イイネ!(11) コメント(0) 11/16 11:52
  • 五十嵐 ゆき|今週は火曜日、水曜日、金曜日、土曜日出勤④
    今週は火曜日、水曜日、金曜日、土曜日出勤④
    YouTubeの五十嵐ゆきチャンネル なんとなんと、登録者数240人突破‼️ 本当にありがとうございます🥺感謝😭 次は300人目指します。応援よろしくお願いします。 五十嵐ゆきは、本日11月10日火曜日、11日水曜日、13日金曜日、14日土曜日出勤します。 今年はどうしようか、悩みに悩みましたが、11月17日火曜日五十嵐ゆきバースデーイベント開催します。 ハロウィンイベントで写メ撮り忘れもあったので、鬼滅の刃コスプレとバニーコスプレも何人かにお願いしました。楽しみ✨ワイワイ楽しめたらな〜と思います。お待ちしてます😊 【鍋焼きラーメン千秋】行ってきました。松山市土居田町にあるドン・キホーテの近くです。 昔、高知の須崎に鍋焼きラーメンよく食べに行ってて、松山にいても鍋焼きラーメン食べられるお店がオープンしたようで。子どもと一緒に食べるから白ごはん中を頼むと、なんと、てんこ盛り😂これにはびっくり‼️ラーメンも美味しいかった〜。   スタンド爺屋オープンして1週間たちました。お祝いのお花ありがとうございます。『行ったよー』って教えてくれて嬉しい限り☺️ビールが350円で飲めるのはゆきも嬉しい✨✨ 月曜日定休日 12時前から16時まで 気まぐれで夜も営業していることあり☺️     人生を大きく変えるチャンスは、どんな人と出会うか、誰と一緒に過ごすかで大きく変わります。 あの言葉をコロナ禍で封印していましたが、もう解禁❗️ 『おまえとおったらオモロイわ〜、どこのどいつもかなわんわ〜♪』 ゆきと一緒におったら楽しいこと間違いないけん、またおいでや〜。
    イイネ!(10) コメント(0) 11/10 10:51
  • 五十嵐 ゆき|YouTube第4弾アップしたよー③
    YouTube第4弾アップしたよー③
    今回からクラブアイすずちゃんが撮影者✨✨   https://youtu.be/4TJM5l5A0fs
    イイネ!(12) コメント(0) 11/04 12:39
  • 五十嵐 ゆき|鬼滅の刃②
    鬼滅の刃②
    お店の方は今後も感染予防対策のため、検温、除菌にご協力いただいています😌 今年は本当色々と考えましたが… 11月17日火曜日五十嵐ゆきバースデーやります。街に出るならば、ぜひ立ち寄ってください✨✨✨誕生日の前後ら辺、おニュー衣装でお待ちしています。 ハロウィンイベント盛り上がりました。 今年は鬼滅の刃ですね‼️ みんな変身してました😂 ゆきも、テレビの土曜プレミアムで先日第二夜からはじめてみたんですが、どハマり🥺 なんとなく〜のハシリは聞いていて、でもかわいそうだと思い、見るのをためらっていましたが。まさかこんなにハマるとは。第一夜見ずに、おばあちゃんと映画館行きました😂(おばあちゃんも見たいと)大人もこんなにハマるとは。千と千尋の神隠し超える勢いだそうですよ。 そして今週金曜日から なんとなんとぉぉぉ〜愛媛でも テレビ愛媛さんで鬼滅の刃アニメ、スタート🥺🥺嬉しすぎる〜。アニメーションを手がけたユーフォーテーブルさんが最高すぎる〜↓徳島市内にスタジオもあるんですよ〜。 鬼滅の刃ぜひ見てください。まわしものではない(笑) 【さくら家】行ってきました。 みんなでワイワイすき焼き〜😍 美味しかった〜。   【炉端焼Bambi】行ってきました。気になってたお店。高島屋と交番の通り沿いにあって、お客さん多くてびっくり❗️みんなどうやって知るのか! おしゃれで料理も最高でした。焼き鳥の変わりタネもよかった(シャインマスカット巻き)また行こ。   【炭焼 小鉄】行ってきました。ゆき、ここのハツが松山一大好きなんよー😫 8人?ぐらいしか座れなくて奥に行くには座ってる人に「すみません」って言いながら座るお店だけど。それもアットホーム☺️また行こ。   【串仙】行ってきました。 やっぱり好き〜🥺定期的に行きたい。   ハロウィンイベントの時なつちゃんから可愛いお菓子もらいました(メッセージ付きでみんなに)こんな気遣い出来る女の子素晴らしい😍クラブアイ、Catsキャッツはええ子ばかりや〜🥺🥺🥺   10月いっぱいで、ちはやちゃんラストでした。ちはやちゃんの未来にエールを送りたいと思います。 そしてもちろん、これからもスタッフ、女の子大募集していまーす。一緒に楽しくワイワイ働きましょ〜😃     人生を大きく変えるチャンスは、どんな人と出会うか、誰と一緒に過ごすかで大きく変わります。 あの言葉をコロナ禍で封印していましたが、もう解禁❗️ 『おまえとおったらオモロイわ〜、どこのどいつもかなわんわ〜♪』 ゆきと一緒におったら楽しいこと間違いないけん、またおいでや〜。
    イイネ!(9) コメント(0) 11/03 11:34
  • 五十嵐 ゆき|今週は月曜日、金曜日、土曜日出勤①
    今週は月曜日、金曜日、土曜日出勤①
    YouTubeの五十嵐ゆきチャンネル なんとなんと、登録者数220人突破‼️ 本当にありがとうございます🥺感謝😭 次は300人目指します。応援よろしくお願いします。第4弾編集中〜。 五十嵐ゆきは、本日11月1日月曜日、6日金曜日、7日土曜日出勤します。 明日11月3日は祝日のためクラブアイ、Catsキャッツお休みします。 花咲か爺屋三番町店は 本日11月2日(月)元気に営業 11月3日(火、祝日)お休みです。 スタンド爺屋は 本日11月2日(月)定休日 11月3日(火)元気に営業です。 スタンド爺屋営業時間は、お昼12時ぐらいからランチ時間の15時ぐらいまでになります。【その場でさばいた新鮮な愛媛県産柑橘ブリ、海鮮などを使用しているので、職人さん増えれば(募集しています❗️)夕方ごろまで営業する予定です】 昨日からオープンでゆきもお手伝い入っていました。 1番最初のお客様はなんと、元クラブアイのせなちゃんでした🥺久々すぎて、わからんかったー😫声かけられてビックリ。それから、やまじ、そらちゃん、ゆうちゃん、あつまるのたっちゃん、あべちん、河本っちゃん、よっちゃん、すぎにぃ、本藤さん、同級生の真由ちゃん、来てくれてありがとうございました。   花輪送ってくれてありがとうございました。(スカイガーデンさん)   ゆきが入る時はまた告知しまーす。 そのため、中にいるスタッフはゆきの知り合いか分からないため、「五十嵐ゆきの知り合い」とよかったら声かけてください。サービスあるかも😍 昼飲みにも最適‼️日曜日も開いてるので生ビールはずっと350円‼️電車でぷらっと出てきて飲んで帰るのもあり😎 (つまみにポテト、唐揚げ、しゅうまい合うよ〜)他のお店などは3時から飲めるとこが多いらしく12時から飲めるのはスタンド爺屋だけ😏⤴︎⤴︎ 昨日も生ビールがたくさん出てました😊(もちろんゆきもたらふく飲ませてもらったよー🤣)感謝です🥺   人生を大きく変えるチャンスは、どんな人と出会うか、誰と一緒に過ごすかで大きく変わります。 あの言葉をコロナ禍で封印していましたが、もう解禁❗️ 『おまえとおったらオモロイわ〜、どこのどいつもかなわんわ〜♪』 ゆきと一緒におったら楽しいこと間違いないけん、またおいでや〜。   YouTubeもよろしくね↓ https://youtu.be/f82CEY50aKY
    イイネ!(11) コメント(0) 11/02 11:30

プロフィール

プロフィール

profile

名前 五十嵐 ゆき
入店日 2004年3月3日
年齢 45歳
役職 ママ
スタイル 154cm Cカップ
血液型 O型
誕生日 11月17日
星座 蠍座
出身地 愛媛県喜多郡内子町
前職 学生
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
25年夜仕事してます。三番町の肝っ玉母ちゃんとしてこれからも「五十嵐ゆき」君臨させていただきます。
ページのトップへ