五十嵐 ゆき(イガラシ ユキ)のブログ|2019年03月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
五十嵐 ゆきさんのプロフ写真
 [イガラシ ユキ]
 五十嵐 ゆき (45)
  • お気に入り
    お気に入り
    (10)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 話上手
  • 下ネタOK
  • 電話交換
  • 盛上得意
  • 美 脚
  • 聞上手
  • お酒好
  • アフターOK
  • 小 柄
  • 同伴OK
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 2/10
    更新
  • コメント
  • グラビア
ブログ内検索
  • 五十嵐 ゆき|25日、27日、28日出勤します。
    25日、27日、28日出勤します。
    五十嵐ゆきは25日月曜日、27日水曜日、28日木曜日出勤します。 ちかちゃん初のバースデーイベント、お祝いしてくれてありがとうございました。ちかちゃんのお客様は心温かくって、見守ってる感じでした。まだまだ21歳。誰からも愛されるステキな女性にクラブアイで育ってもらいましょう。 14周年のお祝いでいつもプレゼントしてくださる、山内さんから今年は桜の苗木いただいたので、そりゃ〜内子の森岡造園、正樹くんにお願いして、鉢に植え替えしてもらいました✨さすがプロ。ありがとう😊ちゃんと地に植え替えしてもらう目標が出来ました。そん時はよろしく。   昔働いてた仕事仲間が、マンション買ったので、お祝いで集まり家飲みしました。ずっと会えてなくても、本当大切な仲間、頑張ってる仲間。楽しくって、あーっと言う間に時間が経ち、『次会うときはカラオケねぇ〜。』って解散しました。 祝日の日、お店はお休みでしたが、ゆきはお客さんの会社仲間の飲み会に参加しました。嫁さん来てたり、子ども来てたり、とーっても気さくな飲み会で、バスでお迎えあり、着いたらカラオケ(JOYSOUND)あり、山菜やらキジ鍋、かなり大好きなものばかりでお酒も進み、街におろしてもらってスナック行って、帰ったら夜中の3時。(多分)充実したお休みになりました。お誘いありがとうございました。   柿八行ってきました。1つ1つお寿司最高。何もかも美味しい。雰囲気もお気に入り。またゆーっくり行きたいです。     京城園、卵と特製ダレつけて食べる焼きしゃぶ、とーっても美味しかった。   今日の日曜日は大街道、銀天街でイベントしてました。人もたくさん歩いてて、街にもっともっと人が集まりますように〜。そして、もっと子どもが遊べる場所も出来ますように〜。     『おまえとおったらオモロイわ〜、どこのどいつもかなわんわ〜♪』 ゆきと一緒におったら楽しいこと間違いないけん、またおいでや〜。
    イイネ!(17) コメント(0) 03/24 16:37
  • 五十嵐 ゆき|来週は18日月曜日、19日火曜日、23日土曜日出勤しまーす。
    来週は18日月曜日、19日火曜日、23日土曜日出勤しまーす。
    五十嵐ゆきは本日14日木曜日、15日金曜日、16日土曜日、来週18日月曜日、19日火曜日、23日土曜日出勤します。 3月21日木曜日は祝日のためお休みします。(花咲か爺屋三番町店は休まず営業してまーす) 14周年後祝いで、祿(ろく)あさか、ゆうきママとふじ咲ちかママが来てくれました😃✨昔のキャメル最強メンバー!!!ずーっと繋がれていること、そしてこの松山の夜の店で、同じく働いてて街を盛り上げていくこと、心強く嬉しく思います。   これまた昔の飲み仲間、しんちゃんのところ【佳桜】にお好み焼き食べに行ってきました。美味しかった〜。   今週16日土曜日はクラブアイ最年少ちかちゃんの21歳の誕生日イベントがありまーす。この仕事初めてでクラブアイ入ってきました。色々なお姉さんいる中、それぞれ良いところを吸収しながら、日々成長してます。これからの活躍も楽しみなちかちゃんのお祝いに、ぜひとも寄ってくれませんか?   『おまえとおったらオモロイわ〜、どこのどいつもかなわんわ〜♪』 ゆきと一緒におったら楽しいこと間違いないけん、またおいでや〜。
    イイネ!(15) コメント(0) 03/14 12:00
  • 五十嵐 ゆき|今週は11日月曜日、14日木曜日、16日土曜日出勤
    今週は11日月曜日、14日木曜日、16日土曜日出勤
    五十嵐ゆきは11日月曜日、14日木曜日、16日土曜日出勤します。 今週は月曜日から夜更かし(笑) 昔から大好きな居酒屋でお客様も多いんだけど、バイトさん居なくて困ってて、忙しくなるといけないので、今回は名前伏せておきます。美味しかった〜。 14周年の後祝いも続いてて連日飲みざんまい☺️ありがとうございます。店終わり、飲み仲間でDUCAこれまた酔っ払い🥴プチコーン美味しかった。 そんな中で40歳になると『無料検診のお知らせ〜』的な書類が来る来る〜。受けに行ってきました。初のいろんなアレルギーも調べてもらう検査も有料で受けたよー。結果が楽しみ😃😃 年末の高校の同窓会の幹事、打ち上げを大洲でしてきました。本当は最終の電車で帰るつもりが…楽しくてlounge LPにまで行って酔っ払い😊でも、とーっても楽しかったです。5年後の同窓会もお楽しみに〜。   宴会で二番町のかど福さんへ。お造り盛りがとーっても豪華で美味しかったです。 休日日曜日は雨だけど、朝からいちご狩り☺️【まるイチゴファーム】伊予市に行ってきました。最初に説明受けて食べた(あまおとめ)これは白いところあっても食べたら(甘い)初めて知りました。いちごも奥が深いなぁ〜。ここのイチゴジュースかなり美味しかった。 エミフルのゲーセン、ぬいぐるみの生き物を釣れる遊びがあって、ゆきまで夢中。街中にもキッズが遊べるこんな場所出来たらな〜😫休日何して遊ぼうか、毎回考え中😑 心優しいお方がゆきたちを温泉に連れて行ってくれて、松前店の豚太郎ご馳走してくれました。ひさびさの温泉、ツルツルスベスベで幸せ〜😍😍休みの日に会うクラブアイの女の子も新鮮でした😘 また、タイミング合えば行きましょ♨️   『おまえとおったらオモロイわ〜、どこのどいつもかなわんわ〜♪』 ゆきと一緒におったら楽しいこと間違いないけん、またおいでや〜。
    イイネ!(17) コメント(0) 03/10 22:14
  • 五十嵐 ゆき|月曜日、火曜日、水曜日、土曜日出勤します。
    月曜日、火曜日、水曜日、土曜日出勤します。
    五十嵐ゆきは4日月曜日、5日火曜日、6日水曜日、9日土曜日出勤します。 土曜日クラブアイ14周年来てくれたお客様、お祝いのお花、ビール、花のスタンド、花輪、たくさんのシャンパンと日本酒祭り、本当に本当にありがとうございました😢 お店に来てくれてるお客様、女の子、メンバーさんと業者さんに支えられてクラブアイが続けられてます。 感謝でいっぱいです。 これからも『楽しかった〜。』って言って帰ってもらえるお店を続けていきたいと思います。 『愛媛松山、クラブアイ知らんのー?もぐりやん!』って言われるぐらい頑張ります!!!   昨日は酔いすぎて覚えてないところもしばしば、写メも目が酔いすぎてますが、まぁ、よしとしましょう。 可愛く髪セットしてくれたさおりちゃんありがとうございました。 【嵐を呼ぶ漁師小屋】行ってきました。写メ撮り忘れましたが、牡蠣美味しかった〜😂何個でも食べられる。   一週間に一回は絶対行くクラブアイグループ店【花咲か爺屋三番町店】 いつも頼む定番は鶏皮パリパリあげとポテト(ジャンクフード大好き)大人数で行くと色んなもの頼めて、そしてちょっとずつ、つまめるから好き〜。   焼肉 禄(ロク)愛媛県産ブランド肉にこだわる焼肉屋さん。あかね和牛、愛媛甘とろ豚、媛っこ地鶏などが個室で味わえるお店で、今回もとーっても美味しかった。店員さんもええ感じです。   『おまえとおったらオモロイわ〜、どこのどいつもかなわんわ〜♪』 ゆきと一緒におったら楽しいこと間違いないけん、またおいでや〜。  
    イイネ!(21) コメント(0) 03/03 19:50

プロフィール

プロフィール

profile

名前 五十嵐 ゆき
入店日 2004年3月3日
年齢 45歳
役職 ママ
スタイル 154cm Cカップ
血液型 O型
誕生日 11月17日
星座 蠍座
出身地 愛媛県喜多郡内子町
前職 学生
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
25年夜仕事してます。三番町の肝っ玉母ちゃんとしてこれからも「五十嵐ゆき」君臨させていただきます。
ページのトップへ