五十嵐 ゆき(イガラシ ユキ)のブログ|2021年04月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
五十嵐 ゆきさんのプロフ写真
 [イガラシ ユキ]
 五十嵐 ゆき (45)
  • お気に入り
    お気に入り
    (10)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 下ネタOK
  • 盛上得意
  • お酒好
  • 電話交換
  • 同伴OK
  • 小 柄
  • 歌得意
  • 話上手
  • アフターOK
  • 美 脚
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 2/10
    更新
  • コメント
  • グラビア
ブログ内検索
  • 五十嵐 ゆき|臨時休業中でも⑤
    臨時休業中でも⑤
    移転先、新クラブアイのリノベーションにちょこちょこ顔出し😊 何もかも新しいって 本当楽しみ。  
    イイネ!(10) コメント(0) 04/28 11:53
  • 五十嵐 ゆきさんのプロフ写真
    お知らせ④
    臨時休業延長のお知らせ 愛媛県からの時短要請の延長にともない、2021年4月22日木曜日〜5月19日水曜日までクラブアイ、Catsキャッツ、グループ店スタンド爺屋、一品料理爺屋三番町店、臨時休業させていただきます。 何か変更があれば、即対応していきたいと思っています。 臨時休業するにあたり、簡単に考えた答えではありません。女の子、スタッフ一人一人の状況、状態確認と意見を聞きました。 2020年の4月、5月も愛媛県の要請に従いお休みしてました。 まだコロナが続いています。 1年前、まさか来年の同じ時期もまた臨時休業しなきゃいけない状況になってる、だ、なんて、考えもしませんでした。 だっていいように、よくなるように考えたいじゃないですか。 なんか、『これだ❗️』って言う、対策ないんかなぁ〜。コロナにならないように、生きていかなきゃいけないのも、疲れてきてるよなぁ〜。 専門家が統計取って数字化して、大丈夫な営業方法を早く公表して、こちらは万全な状態でお店を営業したいです。切に。 明けない夜はないって言いますがこんなに長ーい夜って、あるんですかね?いつも起きたら『コロナ終わった?夢だよね?』とも思って起きてみたり。 自分が心も体もチョー元気で健康で、働けない訳じゃないのに、こんなに長くお店開けられない、商売出来ないって本当本当悔しいです😞 考えたこともなかったようなことが起きるという事が、臨機応変対応出来て、その状況を楽しめる柔軟なのーみそにもっと変えていこうと思います。まじで
    イイネ!(8) コメント(0) 04/22 12:17
  • 五十嵐 ゆき|YouTube更新③
    YouTube更新③
    移転先の新店舗 クラブアイ4月から 工事取りかかりました〜。 オープンは風営法のこともあるので夏までには〜😅って思っています。 カタチになってきてるのを一緒に楽しみにしてね。 ただいま、現在のクラブアイ、スタンド爺屋は、4月21日まで時短要請のため臨時休業しています。 一品料理爺屋三番町店は予約営業したりしています。   なので 新店舗の最新状況など今後もYouTubeで更新していきたいと思います。 あっ、松山の色々な情報ももちろん五十嵐ゆきチャンネルで😊 チャンネル登録者数が五十嵐ゆきの支えになっています。 コロナ禍大変な世の中で、働けない状況が今も続いていますが、ぜひ、応援よろしくお願いします🥺 https://youtu.be/wvf0J7Rg4DM
    イイネ!(10) コメント(0) 04/16 18:04
  • 五十嵐 ゆき|コロナ終息切に願う②
    コロナ終息切に願う②
    営業時間短縮要請で 4月1日木曜日から4月21日水曜日までクラブアイ、Catsキャッツは臨時休業しています。 お店がお休みなので、それなら〜って、五十嵐ゆきはYouTube撮影に力入れてます😃 編集が大変やろうけど(やってもらってる人がいます)気長に待ちます(笑) お店の紹介も〜なんやけど、ゆきは愛媛、松山が大好きなので、せっかくやけん、いろんな紹介もしていこうと。 チャンネル登録お済みですか〜?五十嵐ゆきチャンネルの方でも元気が出る、楽しい、をこれからもお届けしたいと思います😃 コロナ終息を願って石手寺お参り行ってきました。 石手寺ってパワースポットなんですよ😃かなり力込めてお願いしたけん、ゆきの願い届いたはず😎 お家時間で流行りのアサヒ生ジョッキ缶飲んでます。ぬるい方が泡がたくさん出るんやねぇ〜。 ハンバーグにピーマン入れる食べ方初めて知って作ってみた。いっちゃんよく食べるようになったよぉ〜🥺 松山城またまた登ってみた。 いっちゃん空手トレーニング🥋 したり。   この季節は本当気持ちいい〜。 明日も登ろうかな〜😄 クヨクヨしてても何もはじまらん。 心が晴れやかになることたくさん探したもん勝ちや‼️ 松山城から広〜い空見てみて😉  
    イイネ!(7) コメント(0) 04/13 09:54
  • 五十嵐 ゆき|ありがとうございました①
    ありがとうございました①
    営業時間短縮要請で 4月1日木曜日から4月21日水曜日までクラブアイ、Catsキャッツは臨時休業しています。 2021年3月31日 一品料理爺屋三番町店 オープンいたしました。 コロナ禍ではありますが たくさんのお花、ビールケースお祝い誠にありがとうございます。お祝いはまだまだ受け付けております(笑) 一生懸命美味しいお料理、コロナ対策万全にがんばります😊 予約営業しています。 日本酒は100本あり😆 790-0003 松山市三番町1丁目11番地10 Isseiビル1F 089-932-5678 お休み前に優しいお客様がお声かけてくださり、美味しい食事😭 幸せさん   ポンポン美味しいお料理出してくれてありがとうございました。 ひめいちえさん 今回も美味しいお料理たくさん。また行くからね〜❤️      
    イイネ!(8) コメント(0) 04/05 12:28

プロフィール

プロフィール

profile

名前 五十嵐 ゆき
入店日 2004年3月3日
年齢 45歳
役職 ママ
スタイル 154cm Cカップ
血液型 O型
誕生日 11月17日
星座 蠍座
出身地 愛媛県喜多郡内子町
前職 学生
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
25年夜仕事してます。三番町の肝っ玉母ちゃんとしてこれからも「五十嵐ゆき」君臨させていただきます。
ページのトップへ