五十嵐 ゆき(イガラシ ユキ)のブログ|2020年01月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
五十嵐 ゆきさんのプロフ写真
 [イガラシ ユキ]
 五十嵐 ゆき (45)
  • お気に入り
    お気に入り
    (10)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 聞上手
  • 歌得意
  • 同伴OK
  • お酒好
  • 美 脚
  • 下ネタOK
  • 話上手
  • アフターOK
  • 盛上得意
  • ライン交換
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 2/10
    更新
  • コメント
  • グラビア
ブログ内検索
  • 五十嵐 ゆき|今週は水曜日以外毎日出勤
    今週は水曜日以外毎日出勤
    五十嵐ゆきは本日27日月曜日、28日火曜日、30日木曜日、31日金曜日、2月1日土曜日出勤します。 土曜日はえりちゃん誕生日イベントでした。2020年イベント初で緊張してましたが、ワイワイお客様のお陰で楽しく過ごせました😍ありがとうございました。 最近クラブアイやCatsキャッツでは、カウンターでお客様同士仲良くなったりがあり、とても嬉しいです😆長い付き合いのお客様もいたりで、大切にされてて感謝でいっぱいです。これからも居心地のいい空間つくっていきます✨✨✨ 【玄品松山三番町】行ってきました。フグ〜。寒いこの時期本当ええですよね✨あっ、ひれ酒飲むのわすれとった😨   【ゆかたまこあた】行ってきました。1月2回目😍陽子さん、本当ええお店です。個室でのんびりいろんな話お客様と出来て良かった〜。もちろん、お料理も最高でした。   【鳥ひげ】行ってきました。二階が出来てて、宴会で行ったんですが、女の子のお料理も一緒に用意してくれてて😍神✨✨ リッチなコースだったので、焼き鳥だけでなく、お魚、ステーキまで😍😍😍美味しかった〜✨また行きたい。内子の皆様、ありがとうございました🥰     『おまえとおったらオモロイわ〜、どこのどいつもかなわんわ〜♪』 ゆきと一緒におったら楽しいこと間違いないけん、またおいでや〜。
    イイネ!(17) コメント(0) 01/27 13:27
  • 五十嵐 ゆき|今週木曜日以外毎日出勤‼️
    今週木曜日以外毎日出勤‼️
    五十嵐ゆきは本日20日月曜日、21日火曜日、22日水曜日、24日金曜日、25日土曜日出勤します。 お客様情報なんですが、クラブアイと同じ通りにある『ダイヤル』さん今月いっぱいで閉店だそうです。フィリピンのお店で47年されていました。中村店長(今は社長さんだね)はゆきが学生のころから知ってて、その時働いてたお店にも来てくれてました。時間あうなら伺おうと思います🥺 【串ゆう】行ってきました。その場でコースもいきなり頼めて、変わりだねの串もあったりと美味しかった〜。シメのプリンは自家製だそうです😍     いっちゃん16日で4歳になりました。早い‼️ ゆきもお母さんになって4年目ってことだー。お互い笑いあり涙あり、元気に楽しく生きていきましょう😆 今週25日土曜日は【えりちゃん】バースデーです。1月の誕生日女の子と確認してたら、みぃちゃんも誕生日終わっとるやないかーい😱(1月10日)ってなって。聞いてたらえりちゃん誕生日とのこと。そりゃ〜初めてクラブアイで誕生日迎えるしお祝いしましょ〜ってことで💦お時間有ればクラブアイ来てください🥺🥺🥺本人はとても緊張しています。女の子もお揃いの色の衣装でお待ちしています。 『おまえとおったらオモロイわ〜、どこのどいつもかなわんわ〜♪』 ゆきと一緒におったら楽しいこと間違いないけん、またおいでや〜。
    イイネ!(15) コメント(0) 01/20 12:56
  • 五十嵐 ゆき|今週は火曜日、金曜日、土曜日出勤
    今週は火曜日、金曜日、土曜日出勤
    五十嵐ゆきは本日、14日火曜日、17日金曜日、18日土曜日出勤します。 土曜日来てくれたお客様、ありがとうございました。ゆきは法事でお休みをもらっていたんですが、『今から行くよ』ってご連絡頂いて、席の確保などした次第です。バタバタだったみたいで、いたらなかった点は、改善していきますので、これからもどうぞよろしくお願いします✨✨ 【ゆかたまこあた】に行ってきました。(あまね)で働いてた陽子さんが独立してお店一から改装して綺麗でオシャレなお店でした。場所はたいよう農園ホテル前なのでわかりやすい❗️つゆしゃぶもあるし。前と変わりありません。また行こうっと😉 その後、【祿(ロク)12周年】お祝いにリリーちゃんと行ってきました。あさか、早いね、12年おめでとう🎊   法事で大阪へ。ゆきは妹がいろいろ段取りしてくれてたので、それに乗っかる感じで家族でついていくだけでした😊頼りになる家族がいることは幸せなことです😍何十年ぶりだろ?のいとこに会ったり(そりゃーおにぃちゃんって呼んでても50歳になっとるわ〜。)せっかくの大阪なので早くから【太陽の塔】の内部見学予約もしてて(当日は夕方2名とかしか空いてない状態)ゆっくり観覧😊音がうまく響く構造になってたり、とても斬新で目の保養になりました。 行きも帰りも東予港からの船で寝たら朝着くってやつで楽チン✨✨ 楽しい旅になりましたとさっ。   『おまえとおったらオモロイわ〜、どこのどいつもかなわんわ〜♪』   ゆきと一緒におったら楽しいこと間違いないけん、またおいでや〜。
    イイネ!(16) コメント(0) 01/14 11:03
  • 五十嵐 ゆき|今週は月曜日、水曜日、金曜日出勤
    今週は月曜日、水曜日、金曜日出勤
    五十嵐ゆきは本日、令和2年1月6日月曜日、8日水曜日、10日金曜日出勤します。(11日土曜日は大阪へ法事に行く為お休みします) 3日金曜日からクラブアイ、Catsキャッツ令和2年はじまりました〜。まだまだお休み中の方も多く、常連様中心に新年挨拶に来てくださいました。嬉しいな〜😍1月も挨拶が続きます〜。 【居魚屋 網元 別邸】行ってきました。 サバのしゃぶしゃぶ美味しかった〜😍   【びんび屋本店】行ってきました。タッチパネルで注文😊あこチーママが美味しいと教えてくれた(白菜のお寿司)これ!また行ったら食べようっと。   そして昨日はクラブアイ、Catsキャッツ新年会でした✨沢山食べて、あつかんや冷酒祭り🤣酔っ払い続出🤣楽しかったなぁ〜😍そのままの流れでボーリング🎳コケるコケる😆泣き上戸もいたり🤣みんな笑顔😆 最高の仲間に囲まれて微笑ましい時間を過ごせました。   『おまえとおったらオモロイわ〜、どこのどいつもかなわんわ〜♪』 ゆきと一緒におったら楽しいこと間違いないけん、またおいでや〜。
    イイネ!(17) コメント(0) 01/06 10:13
  • 五十嵐 ゆき|今週は3日金曜日、4日土曜日出勤‼️
    今週は3日金曜日、4日土曜日出勤‼️
    五十嵐ゆきは本日、令和2年1月3日金曜日、4日土曜日出勤してクラブアイ、Catsキャッツ2020年スタートです。 昨年は大変お世話になりました。 28日の土曜日は、途中スタッフもフリーズしてて、バタバタしてたけど、心優しいお客様たちに支えられて無事2019年営業を終えました。お客様の結婚報告もたくさん聞くことが出来て、親戚のように喜び、幸せをわけてもらいました。(なれ初めとか聞くの自分のことのように嬉しかったなー。)なかなか機会も減るかもしれないけど、飲みに出る時は近状報告聞くの楽しみにしています。 年末妹が『お値段そんなに変わらず、5ギガから30ギガになった』とか言うから、ゆきもプラン見直しに。『20ギガから30ギガ』に変わりました。スマホも日々進化してるのでたまにショップ行こ‼️気になる方は見直しぜひ。(父もガラケーからラクラクフォンになってた。) 年末まで長い休みだったので、内子で同級生と飲んだり(人数は少なかったけど楽しかった〜。)毎日『何食べる〜?』って鍋三昧だったり(笑)そして程内に上がるばあちゃん家で恒例の大家族写真とって、お父さんのいつもの【くだり】話して(昔家に帰ってこなかった〜って話)、初めて【日表城】に上がったり(しかもどんなところか知らないからヒール👠でいとちゃん背負って。結構歩いたし、山の上だった〜。途中草だらけやし、木が倒れててみんなで道から退けたし)なんか、いいことありそう😍近くの神社で大吉だったし〜😘   てなわけで今年もどうぞよろしくお願いします✨   『おまえとおったらオモロイわ〜、どこのどいつもかなわんわ〜♪』 ゆきと一緒におったら楽しいこと間違いないけん、またおいでや〜。
    イイネ!(17) コメント(0) 01/03 14:54

プロフィール

プロフィール

profile

名前 五十嵐 ゆき
入店日 2004年3月3日
年齢 45歳
役職 ママ
スタイル 154cm Cカップ
血液型 O型
誕生日 11月17日
星座 蠍座
出身地 愛媛県喜多郡内子町
前職 学生
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
25年夜仕事してます。三番町の肝っ玉母ちゃんとしてこれからも「五十嵐ゆき」君臨させていただきます。
ページのトップへ