さき(さきっぽ)のブログ|2019年09月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
さきさんのプロフ写真
 [さきっぽ]
 さき
  • お気に入り
    お気に入り
    (47)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 盛上得意
  • 友達募集
  • 彼氏募集
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/24
    更新
  • コメント 4/24
    更新
ブログ内検索
  • さき|週末は
    週末は
    先週末は行きつけのバーに リリーさんとあさみさんと行ってきて ちょうどイベントもしてて楽しかったです🤣💕   いろんな音楽聴けてよかったなあ✨✨
    イイネ!(20) コメント(2) 09/30 11:01
  • さき|カメラが届いた
    カメラが届いた
    放水のカメラが欲しくて一眼レフはあるんですが ハウジングを買うのはさすがに厳しいので💦 防水カメラを買う事にして、 GoProを買おうとしたんですが 安い買い物じゃないから もし水没になったら大変だから安いのは? って周りの方々に勧めて頂いて amazonで良いやつ見つけたので買ってみました💕   めっちゃ安い😱😱😱 私は¥5,780で買いましたが9/29の今は¥4,499(笑)   ちなみにこんなに付属品ついています👍💖 めっちゃ豪華😳✨✨✨ 今回は深水するんですが、防水ケースも付いていて 40メートルまでOKだそう🤣 私は泳いでも10メートルとかなのかな?   そして先程届きました👌 高級感ある箱ですね😳   最初防水ケースに入った状態で入ってました🎵     めっちゃ小さい🤣🤣🤣 大きさが超可愛い💕 ちょっといじってみたんですが電源さえ付かなくて 操作の仕方が分からないので暫く充電してみます(笑) ちょっと後で何か撮ってみよう👍💖
    イイネ!(23) コメント(4) 09/29 12:04
  • さき|シュノーケルグッズ
    シュノーケルグッズ
    シュノーケルをする予定があって 持ってないから購入しました😊💕 楽天で¥4000くらいのやつです👍     足ヒレとか付けてみたけど変な感じで🤣 これに慣れて泳げるだろうか🤣 ウェットスーツは着るんだけど寒くないだろうか🤣 あ、でもシュノーケルする時は水着か💦 色々心配です💦笑 ‪まあなるようになるよね〜と👌💕
    イイネ!(17) コメント(13) 09/28 17:56
  • さき|頂き物
    頂き物
    おはようございます☀️ 昨日お客様から頂いたアンパンマンのチョコ😊   ありがとうございます💕 にゃんこ先生のキーホルダーも頂きました☺️   めっちゃ大事にします✨✨ 今日‪も一日頑張りましょう💪💖
    イイネ!(13) コメント(6) 09/28 06:32
  • さき|夜中のラーメン
    夜中のラーメン
    おはようございます☀️ 夜中のラーメンって なんでこんなに美味しいんでしょうか😱✨✨ お店終わりに食べに行っちゃいました💕   めっちゃ罪な感じがまた良いんですよね(笑) こんな時間にラーメン食べちゃった感😆💕 美味しいラーメン屋さんあったら教えて下さい👍 今日も一日頑張りましょう💖
    イイネ!(17) コメント(6) 09/27 06:40
  • さき|LINE
    LINE
    誰かが私のLINEにログインしようとしてる😭   以前から何回もあるんですよね💦 てかPCのLINEアップデートして!笑 バージョン低いってよ🤣🤣🤣 皆さんもこういうのあるのかな🤔
    イイネ!(20) コメント(4) 09/26 21:26
  • さき|朝日
    朝日
    おはようございます☀ ちょっとお手洗いで目が覚めた時に チラッとカーテン開けてみたら 朝日が夕日みたいにとっても綺麗でした😳✨   お月様も小さいけどちょうど見えてます🌙 今日も一日頑張りましょう💪💕
    イイネ!(21) コメント(2) 09/26 07:38
  • さき|converse
    converse
    この前converseのスニーカーを買いました😊 今大人気で品薄のベージュをいち早く購入💖 店舗に行ってもダメだろうし 行く時間が無いから楽天で👍   私の買ったショップも すぐベージュ売り切れました💦 買えて良かったなあ〜😱💕     あれ?靴紐ってこの結び方で合ってましたっけ?笑 久々過ぎて全然思い出せません🤣🤣 確かvansのベージュも今人気で品薄なんですよね✨ スニーカーは今ベージュブームなんでしょうか?? ベージュも可愛いからすごい満足💖
    イイネ!(16) コメント(8) 09/25 18:54
  • さき|歯ブラシ
    歯ブラシ
    おはようございます☀️ 最近夜と朝が寒くて💦着る物困ります😭 昨日ドンキに行ってきたんですけど めっちゃ可愛い歯ブラシ見つけてきました😍     超可愛くないですか🤣💖💖 これ絶対小さいお子さんは喜びますよ(笑) 値段は¥500くらいだったかな? 他の動物もありました! 私が見たのはパンダと牛とライオンかな✨ あとこの買ったクマ🐻   まあ旅行に持って行って あとはお店に置いておいて使おうかな👍 頭のキャップがあるから持ち運びに良いです💕 ムービーで見た感じキャップを抜くの硬そうに 見えますが全然硬くないです🤣 お腹のボタン‪も押しやすいですよ✨ 私の動きが固いだけで🤣🤣 しかし首が伸びるのがシュール🤣🤣🤣 歯医者さんに聞いた話、 大人も子供用の歯ブラシを使った方が良いそうです🎵 何故ならヘッドが小さいから隅々まで掃除出来るから✨ お陰で私はずっと子供用使っています💕 皆さんも是非子供用使ってみて下さい👍 今日も一日頑張りましょう💪💖 月末だし気合い入れよう😳
    イイネ!(23) コメント(2) 09/25 06:40
  • さき|アイスの実
    アイスの実
    アイスの実の新作が出たので気になって 買ってみました😳💖   大人のショコラ💕   めっちゃ甘いアイスも中にはありますが さすがアイスの実です😊 丁度良い甘さでとっても美味しい✨✨ これはまた買いたいです👍💖
    イイネ!(22) コメント(5) 09/24 18:56
  • さき|杏仁豆腐
    杏仁豆腐
    先日行きつけのバーの方からこんな物を頂きました😊   可愛い杏仁豆腐🐼💕   出してみたらこんな感じに🤣 でろ〜ん✨✨笑 見た目はともかく!味は美味しかったです👍💖 是非KALDIにてお買い求め下さいまし🎵
    イイネ!(23) コメント(2) 09/24 09:17
  • さき|茶碗蒸し
    茶碗蒸し
    週末も茶碗蒸したべました🤣🤣🤣     とても美味しかったです✨ ありがとうございます😊
    イイネ!(23) コメント(6) 09/23 21:31
  • さき|茶碗蒸し
    茶碗蒸し
    スシローに行っても茶碗蒸し😊💖💖   具沢山で良き👍
    イイネ!(22) コメント(4) 09/22 20:50
  • さき|茶碗蒸し大好き
    茶碗蒸し大好き
    茶碗蒸しがメニューにあったら毎回頼んでしまう😊   これは秋吉の茶碗蒸し👍💖
    イイネ!(26) コメント(2) 09/20 16:54
  • さき|黒潮亭
    黒潮亭
    八坂から少し離れ 高島屋から堀端の方に歩いて行った先の 黒潮亭さんに先日行ってきました😊     岩牡蠣を目当てに行ったんですが なんと岩牡蠣売れ切れ🤣🤣🤣 そしてお造りも頂こうとしましたが売れ切れ🤣 そもそも仕入れの数が今少ないそうで💦   そしてここサラリーマンの方が凄い多かった! 私達以外サラリーマンの方しかいませんでしたし 凄い人気なのか大賑わいでした😳💖ビックリ! 手前のお席と、奥に席があって今回は奥だったんですが 手前から奥までサラリーマンの方しかいなかった(笑) 平日だったんですけどすごい🤔 店内の写真撮ったんですけど 伝わりにくくてすみません😅 そんなこんなで 今回はお摘み程度にして飲みに走りました(笑) お摘みも凄い美味しかったです😳 愛南町のお店だから期待してましたがやっぱり💕 また岩牡蠣を食べる為にリベンジします👍💕   気になる方是非行ってみて下さい✨ おススメです😘
    イイネ!(23) コメント(2) 09/19 18:43
  • さき|ハンドケア
    ハンドケア
    先日ゲーセンで取ってきたハンドクリーム😊   丁度良いサイズなんですよね😳 ミッキーは自分で使って ポムポムプリンはお店に置いておきます👍笑 まだ大丈夫ですがこれからの季節乾燥しますから💦 皆で手をうるうるにして待ってます💖 簡単だったからまた取りに行こうっと😘笑   あこさんから頂いたネイルトリートメントも 一緒に使ってめっちゃ手が良い感じです💖 朝と夕方と夜寝る前は必ずこれ付けてますが それ以外のタイミングでも塗りたくってます👍 おかげでかさむけが無くなりました😳💕   こっちの写真の写りの方が分かりやすいかな? ハンドケアってめっちゃ大事ですね✨ ちょくちょく手を褒めて頂く事があって やっぱ手や指先は人に見られてるんだな〜 と地味に身が引き締まります😌 女子力上げて自分磨きをしよう💖
    イイネ!(24) コメント(4) 09/18 17:15
  • さき|レコードでも
    レコードでも
    おはようございます☀ 3連休終わっちゃいましたね😩 また来週も3連休ですけど✨ 休日はとくに何もする事もなく(笑) お家でのんびりレコードを👍 よっこいしょ👍笑     レコーダーの中に入ってるJ BOYは 30周年の限定BOXの中のレコードです🎶 発売当初のレコードが忠実に😳         猫も寄ってきてのんびりしてました💕 最高のブレイクタイムですね☕️ また浜省のライブも行きたいです😭✨ 今月は森高千里と山下達郎が愛媛来ますね! どっちも一度は生で聴きたいです✨   今週も頑張りましょう😘
    イイネ!(22) コメント(0) 09/17 09:17
  • さき|今が旬
    今が旬
    ジョープラに買い物に行ったら 秋鮭があったので思わず買いました😳💕 久々に家でお魚食べました(笑)   お魚大好き😘   お野菜多めのバターのホイル焼きに💕 めっちゃ雑ですけど🤣🤣🤣 自分だけのご飯なのでおかずはいつも一品💦 だから一品で野菜とか出来る限り摂取するように 地味に心掛けています😅 あと菌活中なのでキノコをめっちゃ食べてます👍 舞茸とか栄養価高いのでおススメですよ✨
    イイネ!(22) コメント(2) 09/15 23:11
  • さき|イヤホン
    イヤホン
    イヤホン付けて歩いてたら.. あれ💦片耳聞こえない💦 って事ありませんか? まさに今日それでした😭😭😭 不快過ぎるんじゃー😭😭😭 って事で急遽家電量販店へGO💖   でもやっぱり操作がしにくかったので これは予備にしてまたいつもの 買いに行こうと思います😅 クリップとかないからランニングの時ズレるのと リモコン?がボタンが分かりづらい😅 操作の仕方わけわかめ😅ついてけないよ💦 他所を知るとやっぱりいつものが良いって 良さに気付きますよね😊💕笑 慣れもありますけど😊 ちょっと高い授業代でした(笑) それかコードが無いイヤホンにするべきかしら🤔 でも片方だけ無くしたりとかしそうで(笑) むむむ🤔
    イイネ!(16) コメント(2) 09/15 13:14
  • さき|今日は買い物
    今日は買い物
    服とリップだけ購入😘   秋が来るのが楽しみです〜😊💕 いろんな所お出かけしたいですね✨
    イイネ!(19) コメント(0) 09/14 19:59

プロフィール

プロフィール

profile

名前 さき
入店日 2015年7月11日
年齢 ないしょ
役職 -
スタイル 152cm 
血液型 A型
誕生日 5月8日
星座 牡牛座
出身地 -
前職 -
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
新人のさきっぽです!仲良くして下さい♡
ページのトップへ