さき(さきっぽ)のブログ|2020年09月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
さきさんのプロフ写真
 [さきっぽ]
 さき
  • お気に入り
    お気に入り
    (47)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 友達募集
  • 盛上得意
  • 彼氏募集
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/20
    更新
  • コメント 4/16
    更新
ブログ内検索
  • さき|イベントのお知らせ #8
    イベントのお知らせ #8
    💓10月のイベントのお知らせ💓 10月はそう!ハロウィンイベント🎃   2020年のclub eyeのハロウィンイベントは 10/30(金)〜31(土)の2日間やります😊 いろんな衣装を来て 皆さまをお待ちしています🙋‍♀️💓 是非お立ち寄り下さい✨ そして!まだまだ先ですが   11/17(火)は!我らが 五十嵐ゆきママバースデーイベント💓💓💓 是非皆様一緒にゆきママのバースデーを お祝いしましょう🥂🍾✨ この日はキャスト全員いつもより より一層に気合いを入れた格好ですので 是非見に来て下さい🙇‍♀️ ご来店の際は事前に予約をして頂けると お席へスムーズにご案内する事が出来ます😊 また当日予約無しで飲みに来られる場合は お店の方にお電話を下さると お店の状況が把握出来ると思いますので 是非よろしくお願いします🥺💕
    イイネ!(12) コメント(4) 09/25 10:31
  • さき|今日の朝ご飯 #7
    今日の朝ご飯 #7
    今日の朝ご飯はこんな感じ😎 朝からガッツリ!!   お肉も胸肉なのでとってもヘルシー💓 お野菜盛り盛り😍 でもお腹はいっぱいに!! ヘルシー且つ、食べ応えがあるってのが大事👍
    イイネ!(13) コメント(4) 09/24 10:46
  • さき|ReFaのかっさ #6
    ReFaのかっさ #6
    小顔のローラーとかありますけど 最近かっさにハマってます😳 かっさの方がピンポイントにツボ押しが 出来ますし全身使えますし💕   ReFaのかっさはとってもおしゃれで マッサージするのがこれまた楽しくて😋 リンパ流し頑張ろう💓
    イイネ!(10) コメント(2) 09/20 14:01
  • さき|今日のご飯 #5
    今日のご飯 #5
    今日はサラダ盛り盛りDAY😎💓   モッツァレラチーズが大好きなんで 雑なサラダにはポイポイ入れます🤣🤣 これで一気に食べ応えのあるサラダになるので💕
    イイネ!(9) コメント(2) 09/19 11:45
  • さき|おNEWのiPhoneケース #4
    おNEWのiPhoneケース #4
    今のiPhoneにしてから1年以上同じケースに しているんですがそろそろ傷んできてしまったので この度買い替えました☺️💓   めっちゃキラキラしてかわいいです😍 石はスワロフスキー💋輝きが違う✨ それに付け加えてAir podsのケースも👍✨✨   めちゃめちゃめちゃめちゃかわいい💕   キラキラした物大好きなので こういうのを時折眺めて癒されてます☺️ はーーーーーーーん💓💓💓
    イイネ!(10) コメント(0) 09/12 06:39
  • さき|買い替え #3
    買い替え #3
    ちょっと前に歩いて買い物に行ってたら 突然イヤホンが壊れてしまいました😢 めっちゃショック💦 って事でその足でそのまま家電量販店にGO🏃‍♀️ いざいろんなイヤホンを見ると どれが良いのか分からない... その場で色々ネットで調べたりしたんですが 今回はこの子にしました☺️   Air pods pro🍎 背景は家電量販店の壁(笑) 購入して開封して即使用😅笑 私の使ってるスマホがiPhoneっていう事もあって それが決め手になりました✨✨   凄く便利そう☺️ 最近物欲が全く無かったので 久々にちょっと良い買い物 した気分でテンション上がりました😆🎵 まあ欲しかったと言うより壊れたから 買い替えってだけなんですけどね😂 大事に使おっと💕
    イイネ!(8) コメント(0) 09/10 09:58
  • さき|タピオカ #2
    タピオカ #2
    この前ななさんと2人でタピオカ食べました😎💕   大街道でお買い物をしてたんですが めっちゃ暑くて😨 タピオカ飲みましょーよー!って事で💓 これでだいぶ回復しました😂
    イイネ!(11) コメント(2) 09/05 16:08
  • さき|お酢にどハマり #1
    お酢にどハマり #1
    実は私コロナ太りをしまして😨笑 6Kg太りました😨   それからと言うもの健康志向な食に変えたんですが このお酢のドリンクが凄く良い👍💓 これを朝飲んだらもうお腹パンパン😳 他の味も凄く美味しいんですよ✨ 皆さまも是非😍 ちなみにもう4kg痩せました🥺 あと2kg👍
    イイネ!(9) コメント(4) 09/03 19:31

プロフィール

プロフィール

profile

名前 さき
入店日 2015年7月11日
年齢 ないしょ
役職 -
スタイル 152cm 
血液型 A型
誕生日 5月8日
星座 牡牛座
出身地 -
前職 -
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
新人のさきっぽです!仲良くして下さい♡
ページのトップへ