さき(さきっぽ)のブログ|2019年08月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
さきさんのプロフ写真
 [さきっぽ]
 さき
  • お気に入り
    お気に入り
    (44)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 盛上得意
  • 友達募集
  • 彼氏募集
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 3/28
    更新
  • コメント 3/28
    更新
ブログ内検索
  • さき|本日は交通規制にご注意を
    本日は交通規制にご注意を
    皆さまおはようございます☀ 本日からG20ですよ〜😳     街中や道後にお車などでお出かけ、ご用事のある方は 交通規制や渋滞にお気をつけ下さいませ✨ なるべく公共の乗り物を利用しましょうね☺️ 夜飲みに出られる方も十分お時間に余裕を 持ってお出かけ下さい😊 本日出勤される女の子もお時間に余裕を持って お気をつけて街にお出かけ下さいね✨ 今日も良い一日にしましょう💖
    イイネ!(16) コメント(0) 08/31 06:28
  • さき|寝込んでました
    寝込んでました
    先週の中頃から体調がおかしいな〜 そろそろやばいな〜(笑)って思っていたら 高熱に見舞われてしまいました😅 一時は39.3度までいってしまい💦   病院に行ってみたら尿路感染症でした😱 またそっち系かよ😱 年末は膀胱炎のまま年を越しました✨ そして去年の今頃は肺炎でした(笑) 残すは腎炎のみで泌尿器科系がざっくり揃いますね🤣 点滴は解熱ともう一つはなんでしょう🤔   今は熱も下がり薬で治すのみです😊   そしてやっぱり白血球が少ない😱😱 普段は3000以下ですね💦 本来なら炎症がある時10000超えて良いのに💦 私の血ならぬ髄液頑張れ💪 バナナ食べまくろう🤔💕 動き続けたいタイプなのでじっとする事に 落ち着かない日々で苦痛でしかなかったです😇
    イイネ!(24) コメント(0) 08/22 11:41
  • さき|和牛焼肉ダイニング むてき苑
    和牛焼肉ダイニング むてき苑
    先日は和牛焼肉ダイニング むてき苑 さんに 行ってきました〜😊         お肉とっても美味しかったです😳💕 お酒も進みました💕笑 また伺います✨  
    イイネ!(15) コメント(0) 08/17 18:43
  • さき|よさこい
    よさこい
    お盆休みもう一日は 高知県によさこいを観に行って参りました✨       初めてよさこいを観たのでとっても楽しかったです😳 思わずずっと見入ってしまいました✨ お昼から観に行ったんですが、十分楽しめました💕 町中がよさこいのBGMで賑やかで凄かったです! 大音量過ぎて次の日も耳がやられてました🤣🤣笑 また来年も見に行きたいなあ☺️
    イイネ!(16) コメント(0) 08/17 11:15
  • さき|NEW NAIL
    NEW NAIL
    今日はネイルに行ってきました😊   お盆も終わったのでちょっと秋テイストで💖 渋い色にしました😘 めっちゃ可愛くして頂きました✨ 今回めっちゃお気に入り☺️
    イイネ!(20) コメント(3) 08/16 17:04
  • さき|かずら橋
    かずら橋
    皆さまお久しぶりです😊 お盆休みは如何お過ごしでしたか? お盆休みの間ブログも一旦休憩してました🙇‍♀️ そして私のお盆休み まず一日は 徳島県の大歩危小歩危に行ってきました💖     川まで降りてのんびりしました😊       そしてかずら橋も渡ってきました👍 案外揺れてビックリしました(笑)       のんびりゆっくり出来て自然を感じる事が出来て 大変リフレッシュしました😘 偶にはこういう所に来て マイナスイオンを浴びたいですよね〜✨
    イイネ!(25) コメント(11) 08/16 12:34
  • さき|炉辺暖話 肴薫 sakanakun
    炉辺暖話 肴薫 sakanakun
    昨晩は炉辺暖話 肴薫 sakanakun て言うお食事処でご馳走になりました😊       鰻がめっちゃふわふわしてて とても美味しかったです😳💖 あさりの酒蒸しも出汁が効いてて💕 昨日はバタバタだったので またゆっくりご馳走になりたいと思います😘  
    イイネ!(16) コメント(0) 08/10 14:27
  • さき|コンタクトを買い過ぎてしまった
    コンタクトを買い過ぎてしまった
    いつも買うコンタクトが半年くらい (入荷してても見るタイミングが悪いのか) 毎回自分の使う度数が品切れで😱😱 目にはそんな都合は関係ないし、目に悪いので なんとかその場しのぎで別のコンタクトを購入 したんですが、購入した後(お金も引き落とされて) 発送待ちしてたらその商品も品切れで😱 (それなら最初から品切れを書いていてほしい😱) そのコンタクトも届かないと言う事で また別のコンタクトを買いました😊   お陰で目はパチクリ👀💖 しかも夕方に注文して次の日の昼に届くと言う 早業優良ショップ!!!!!!!!!!!!✨ なんです がぁ😊😊😊😊😊 その次の日に 最初に購入したコンタクトが届きました😊   えー😱😱😱😱 今!?今ですか???しかも次の日!!!!!?笑 なんの嫌がらせですか!!げろげろ🤮 入荷に時間かかるんじゃなかったの!?笑 しかも今チェックしたらいつも使っているコンタクトも 入荷しているではありませんかぁ😊😊😊😊😊 ぎゃふんっ😊😊😊 (これで1年コンタクト買わなくて良くなりました笑)
    イイネ!(19) コメント(4) 08/09 14:08
  • さき|ベニガンズ
    ベニガンズ
    昨晩はベニガンズに食べに行ってきました😊         ココ本当に美味しい☺️💖 ハマってココばっかり(笑) めっちゃオススメです🎶
    イイネ!(25) コメント(0) 08/08 20:49
  • さき|お寿司パーティー
    お寿司パーティー
    先日チームリリーで バーで寿司パーティーのイベントが あったんですがそれに参加してきました😊 皆でお寿司のネタを持ち合わせて それをシェアするんです😘 皆と被らないようにネタを考えるのが面白かったです✨   お腹もいっぱいになってめっちゃ楽しかったです💕 このイベントは日曜日だったんですが 皆で休日も集まるくらい仲良しです🤣🤣
    イイネ!(22) コメント(0) 08/08 12:58
  • さき|おNEWの靴がお気に入り
    おNEWの靴がお気に入り
    最近買ったベージュのパンプスが超お気に入り😍   低身長だから脚長効果でベージュばっかり 買っちゃいます🤣🤣🤣なんでも合うし👍 靴大好きなんですよね〜✨ 良い靴に巡り会えると嬉しい💕 私だけかな? 人を見る時にまず足元見ちゃいます🤔 腕時計とかも見ますけど🤔 靴って大事だな〜って勝手に思って‪ます🤔 ビニール袋の中身はローソンのこれ💖   美味しくてヘルシーそうなので 夜食に良いかなと思って地味にリピしてます😂 中々置いてあるローソンがなくて💦 今回は三番町のローソンで買いました💕 気になる方は是非買って見て下さい✨
    イイネ!(26) コメント(0) 08/07 21:04
  • さき|ボーロ
    ボーロ
    私ボーロが凄い大好きで😊 たま〜に自分で作ってたんですが最近はめっきり💦 なので先日久々に作ってみました💖💖   実はこれボーロなんですよ〜😘 色はもちろん天然着色料でございます✨ 私は普通のボーロより大きめのサイズで作ってます👍 口の中いっぱいボーロにしたいので😂笑 作るのもめっちゃ簡単であっという間です🎵 作るのは大好きなんですがあんまり量は 食べないので殆ど人にあげてます🤣🤣🤣 こんな色を付けているので 小さいお子さんには大変喜んでもらえます🤣 いつの日か結婚して子供ができたら 自分の作ったボーロを食べさせてあげたいのと 一緒に作るのが地味な私の夢です😌💕笑
    イイネ!(28) コメント(5) 08/07 16:11
  • さき|レモンサワー
    レモンサワー
    最近ハイボールと一緒に めっちゃ流行ってるレモンサワー🤔 梅沢富美男さんのCMしてるサントリーの レモンサワーをこの前初めて飲みました💕   美味しいってめっちゃ評判で 私の周りの方々でこのレモンサワーに付属していた コップを30個近く持ってるって方もいました😂 それだけ飲んでるという事ですね😂 スッキリしててジュースみたいでした✨ 脂っこい食べ物の後に良いですね〜👍
    イイネ!(22) コメント(5) 08/06 19:35
  • さき|梵次郎
    梵次郎
    昨晩は梵次郎 と言うお食事処に行ってきました✨     店内は凄く落ち着いた雰囲気で良かったです😊 此処は鶏肉の皮が美味しいらしく 今回は焼き鳥を頼んで堪能しました👍💕 お通しの料理が温かいのもポイント高いです✨ そしてお刺身もあるので頼みました😳 お刺身あるのめっちゃ嬉しいです💖 そして美味しかった🥰       唐揚げも竜田揚げみたいな衣で美味しかったです✨ 私竜田揚げ大好きなので最高でした😘 メニューも皮料理が複数あって皮好きには たまらないのではないでしょうか🤗 私もまた行って今回食べられなかった 皮料理を食べてみようと思います💕  
    イイネ!(24) コメント(0) 08/06 13:49
  • さき|綿棒のすヽめ
    綿棒のすヽめ
    皆様は耳掃除は綿棒派ですか?耳かき派ですか?   私は綿棒派なんですけど 今までいろんな綿棒を使ってきた中で お勧めの綿棒があるんです!!笑 それが...!!!!!! 無印良品の綿棒です💖💖💖   どこが良いのか??? それは持ち手の芯の硬さです😘 今まで使ってきたやつは ✅持ち手が柔らかくてふにゃふにゃで折れたり😨 ✅プラスチック製で無駄にしなったり😰 =だから耳掃除が上手く出来なかったり 何本も綿棒を無駄遣いするハメに...😱OMG😱😱😱😱 ✨✨✨🤗もうそんな人生とはおさらば🤗✨✨✨   この無印良品の綿棒を使えば そんな事に悩む必要はもうございません💕 風呂上がりにゴッソリやって下さい😳 めっちゃ気持ちのいいくらいブツがとれます😊 耳掃除をする程度の力では折れません👍 価格は1つ税込150円です👍 綿棒派の方は是非試してみて下さい✨ お店の女の子にもこの綿棒を無駄にすゝめてます(笑) 皆で充実した耳掃除LIFEを送りましょう☺️💖💖 イヤホンにめっちゃ耳クソ付いてるそこの君!! 早く!なんでも良いから適当な物で耳掃除して!!!!🤮 (イヤホンも掃除して)
    イイネ!(21) コメント(2) 08/05 14:27
  • さき|琥tets
    琥tets
    昨晩は琥tetsu にご飯食べに行ってきました😊       とっても美味しかったですね〜💖 写真の他にも色々食べさせて頂いてお腹いっぱいです😂 美味でした☺️また伺います💕 飲みすぎたのは〜あなたのせいよ〜😘  
    イイネ!(19) コメント(0) 08/04 12:10
  • さき|やきとり
    やきとり
    昨日は天狗の隠れ家行ってきました😊   安定の美味しさですね💕 食べ過ぎてお腹が💦笑 また行きます☺️
    イイネ!(21) コメント(0) 08/03 12:20
  • さき|一人でアマンダ
    一人でアマンダ
    今からご飯食べるのでその前に一人でアマンダに😊   一人の時間も大事ですね〜✨ たまには息抜きしないと👍 瞑想するの大好きです😆💕
    イイネ!(23) コメント(5) 08/02 18:47
  • さき|日焼け
    日焼け
    手の日焼けが半端なくて既にこんな色に😂   ちゃんと日焼け止め塗ってるんですけどねえ💦 8月は海に行く予定があるのでもっと焼けます😅 日焼け対策バッチリしないと〜👍💕
    イイネ!(23) コメント(6) 08/02 10:55
  • さき|アイス
    アイス
    ハイチュウのアイスがあったので 食べてみました😊     ハイチュウの味が忠実に再現されてました✨ 甘かったです😋
    イイネ!(20) コメント(0) 08/01 19:55
ページのトップへ