さき(さきっぽ)のブログ|2019年05月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
さきさんのプロフ写真
 [さきっぽ]
 さき
  • お気に入り
    お気に入り
    (44)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 友達募集
  • 彼氏募集
  • 盛上得意
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 3/29
    更新
  • コメント 3/28
    更新
ブログ内検索
  • さき|ねこ
    ねこ
    我が家の猫なんですが 超可愛かったのでパシャリ。   黒い部分が多い猫なので写真写りが悪くて 分かりにくいかもしれませんが むちむち感が凄くて可愛いんです〜 紐は猫のおもちゃの紐なんですが 遊んで疲れて寝たと推測。
    イイネ!(20) コメント(0) 05/31 16:03
  • さき|リリー画伯
    リリー画伯
    iPhoneを買い換えるのに伴って 透明のiPhoneケースを買ったんですけど それにリリー画伯から絵を描いて頂きました。   これ裏側に描いて頂いているので 実は反転させて描いて頂いています。   こう書いてるという風になります(笑) 私には至難の技..(笑) で、私が今までアニエス・ベーのケースを 付けていて、且つアニエス・ベーが好きなので この感じにして頂きました(笑) こういうの好きなので面白いし嬉しいです! 大事に使います〜
    イイネ!(11) コメント(0) 05/30 23:47
  • さき|また飲みに
    また飲みに
    昨日も仕事が早めに終わったから リリーさんと飲みに行ってました。   さっそくポートレート?って言うカメラのモード で写真撮って遊んでいました(笑)   ‪背景がボヤけてまるで一眼レフみたいです! 最近の技術って凄いんですね〜。
    イイネ!(11) コメント(0) 05/29 22:57
  • さき|今日変えました
    今日変えました
    昨日は午前中にiPhoneが届いたんですけど...   めっちゃ大きかったです(笑) (iPhone XS MAXです) なんでこれにしたかと言うと マインクラフトって言うゲームをする為です(笑)   なんせ大画面で見やすいんです。 ゲーム以外でも文字も読みやすくて。 気に入りました〜
    イイネ!(14) コメント(0) 05/29 03:16
  • さき|休日
    休日
    今日は夕方から友達と遊んで   TULLY'S行ってずーっとぺちゃくちゃお喋りして.. からの   女2人 一風堂へ。   実物とは顔が異なるのでお写真チラッと。 SNOWのお陰で助かってます。 普段は平たい顔族やってます。 また一週間頑張っちゃうわよ〜 珍獣に会いたい方はclub eyeまで。 このブログのアイコンが 友達よりなのがじわじわ(笑)
    イイネ!(19) コメント(0) 05/27 00:37
  • さき|先日行ったお食事処
    先日行ったお食事処
    先日 鯛めし槇 というお食事処に行ってきました           大変美味しかったです! 苦手な物まで食べれちゃいました(笑) 雰囲気も楽しくて3時間以上長居(笑) 京都に店舗あって、また3店舗目を 京都でされるんだとか。 また行きたいと思います!
    イイネ!(15) コメント(0) 05/25 13:41
  • さき|お仕事終わりに
    お仕事終わりに
    今日は仕事終わりにあさみさんとリリーさんと 居酒屋開拓をしに行きました。   左端が私です(笑) 大街道の中のミライザカっていう4月末 にオープンしたばかりのお店です。 お料理の写真を撮るのを忘れていました(笑) 美味しかったです!いっぱい食べました。 最近大街道居酒屋増えましたね〜。 久々に冒険して楽しかったです!
    イイネ!(23) コメント(0) 05/23 03:12
  • さき|バースデーイベント
    バースデーイベント
    皆さまお疲れ様です。 昨日から風が強くて吹き飛ばされそうですが 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 昨晩バースデーイベントをしたさきっぽです。     お客様と女の子とメンバーさんに支えて 頂きながら無事やりきる事ができました。 皆さま本当にありがとうございました! また後祝いも受け付けておりますので 是非是非お祝いして下さいまし。笑 まだまだ未熟者の私ですが 一緒に楽しい夜を皆さまと過ごして いければと思います。 今ひとつこれからもよろしくお願いします。
    イイネ!(12) コメント(0) 05/19 14:46
  • さき|あこチーママから
    あこチーママから
    皆様ご機嫌いかがですか。 また一つ歳をとったさきっぽです。 昨日地味に誕生日を迎えました(笑) この歳が濃い素敵な良い一年になるように また日々精進していこうと思いますので 今後ともよろしくお願いします。 どうか温かい目で見て下さい(笑) そして あこチーママから こんなプレゼントを頂きました。   しかもちょうど爪をいじっている時に タイムリーなタイミングで渡されました(笑) さすがあこチーママです(笑) 綺麗は指先から。 また一つ勉強をしたさきなのでした。
    イイネ!(14) コメント(0) 05/09 19:39
  • さき|お初になります。
    お初になります。
    初めまして。 GWも過ぎ、気候はすっかり梅雨に近付きつつ ありますが、皆様如何お過ごしでしょうか。 予てから「さきっぽはブログしないの?」 というお言葉を複数頂き 本日からブログを書こうと思います 新人のさきっぽです。以後お見知り置きを。 やっぱり皆ブログとかチェックされるんですね! 書いたからにはしっかり見て下さいね〜。 ところで先週末、club eyeでは すずさんのバースデーイベントが行われました。   コスプレに仮面という なんとも奇抜な格好でした(笑) 女の子以上にお客様がノリノリで、 とても思い出深いイベントになったと思います。 初めてお店に来られた方は「こういうお店!?」 とビックリされてました(笑) また普段の様子を見に来て下さいまし。 最後に私がGW中に 親戚の子に頼まれて作ったミサンガの写真を。   懐かしくないですか? YouTube観ながら頑張りました。 普段もPCやってるんですけど 久々に腰痛と肩こりが酷くて(笑) 喜んでくれるならそれで良き。 では皆様GW明けで憂鬱ですが、 本日も頑張りましょう! club eyeは本日より通常通りの営業です。 皆様のご来店心よりお待ちしております。
    イイネ!(26) コメント(0) 05/07 09:52
ページのトップへ