さき(さきっぽ)のブログ|2022年07月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
さきさんのプロフ写真
 [さきっぽ]
 さき
  • お気に入り
    お気に入り
    (44)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 友達募集
  • 盛上得意
  • 彼氏募集
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 3/29
    更新
  • コメント 3/28
    更新
ブログ内検索
  • さき|博多通りもん #10
    博多通りもん #10
    先日ななさんから博多通りもんを頂きました!   存在は知ってはいたものの 何気に初めて食べました💡 美味しかったです☺️
    イイネ!(3) コメント(0) 07/31 04:25
  • さき|神戸プリン #9
    神戸プリン #9
    先日お客様からお土産で神戸プリンを頂きました🍮   美味しくて一瞬で無くなりました😆笑
    イイネ!(2) コメント(2) 07/29 00:47
  • さき|ビアホール #8
    ビアホール #8
    先日は山の手ホテルのビアホールに行ってきました🍺   料理の写真を撮るのを忘れましたけど(笑) 美味しくてとても楽しかったです✨
    イイネ!(4) コメント(2) 07/23 22:40
  • さき|夜景 #7
    夜景 #7
    この前ぶらっとお母さんと夜景を見に行ってきました!   この歳になっても親と出掛けるのは楽しい🫰🏻
    イイネ!(3) コメント(2) 07/22 11:32
  • さき|Apple Watch #6
    Apple Watch #6
    ここ何年もずっと新しい腕時計何にしようか悩んでたんですけど結局Apple Watchに落ち着きました😆笑   私は筋トレやランニングをするから 嬉しい機能がいっぱいで有り難い💕
    イイネ!(3) コメント(0) 07/16 05:47
  • さき|ベニガンズ #5
    ベニガンズ #5
    先日お店終わりにベニガンズへ💕   とても美味しかったです🥰
    イイネ!(2) コメント(2) 07/15 02:02
  • さき|8月の営業のお知らせ #4
    8月の営業のお知らせ #4
    まだ7月頭ですが、 早くも8月の営業のお知らせです!   連日暑くて体力を奪われてしまいますが 頑張っていきましょう😆💕
    イイネ!(2) コメント(0) 07/09 11:58
  • さき|ジェラピケ #3
    ジェラピケ #3
    また買っちゃいました🛍   イロチで2つ🤭 今SALEしてるからつい(笑)
    イイネ!(4) コメント(0) 07/08 02:06
  • さき|総合公園 #2
    総合公園 #2
    前日松山に来て初めて総合公園に行ってきました✨     友達とウォーキングをしに🏃‍♀️💕 しかしめっちゃ暑いのに公園内の自販機は 09:00〜12:00まで使用出来なくなっていて😰 熱中症になっちゃいますよ〜💦
    イイネ!(3) コメント(0) 07/01 01:27
  • さき|7月7日 #1
    7月7日 #1
    7月になりました☺️ 7月は七さんのバースデーイベントです💓   早くも来週となりました✨ 皆様是非お越しくださいませ🙇‍♀️
    イイネ!(2) コメント(0) 07/01 01:27
ページのトップへ