さき(さきっぽ)のブログ|2020年12月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
さきさんのプロフ写真
 [さきっぽ]
 さき
  • お気に入り
    お気に入り
    (48)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 盛上得意
  • 友達募集
  • 彼氏募集
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 10/18
    更新
  • コメント 10/9
    更新
ブログ内検索
  • さき|お猫様 #7
    お猫様 #7
    今日は凄い寒いので電気布団出したんですけど お猫様にとられちゃいました🤣🤣   超かわいい🤤💓
    イイネ!(8) コメント(2) 12/31 12:37
  • さき|新しいリップ #6
    新しいリップ #6
    YSLの新作リップを買ったんですけど めっちゃお気に入り〜🥺💓   直ぐ一軍に昇格しました(笑) ☑️マスクに付かない! ☑️グラスに付かない! ☑️キープ力凄い!ピカイチ! (良く知らないけどティント効果あるのかな?笑) ☑️質感はセミマット!(マットと艶の良いとこどり) ☑️ちゃんと潤いもある! ☑️唇も荒れない! もう久々に感動したリップに出会いました🤔 これはリピするし何色も買っちゃう💓💓笑 しかも今回の色展開はイエベ向けで イエベの私的には飯うま🤤 右端のヴォリュプテシャインコレクターは YSL公式のキャンペーンでおまけで 一本頂きました😍 ※キャンペーンは即終了でした(笑) 私は販売開始で速攻で買いました(笑) リップ大好きまん😍💕 以上女子力満点のブログでした🤣🤣
    イイネ!(11) コメント(6) 12/19 07:06
  • さき|和歌山のみかん #5
    和歌山のみかん #5
    皆さん和歌山のみかん食べた事ありますか? ないって方多いんじゃないでしょうか😳✨   親が「みかん食べたい」って言ってて 近所のコンビニに行ったらなんとみかんが!🍊笑 親が喜んで買って帰りました😂 そして高い!!笑 (みかんを買った事がないから 相場が分からないけど🤔) 買った後に見てみたらなんと和歌山県産でした🙄 愛媛県産以外食べた事が無かったので 初めて食べてみたんですけど 和歌山のみかんも美味しいけど やっぱり愛媛が1番ですね🥺💓 愛媛県産には愛がある〜💕
    イイネ!(10) コメント(2) 12/18 08:42
  • さき|道後プリン #4
    道後プリン #4
    2週間くらい前かな? 親と一緒に商店街ブラブラしたら こんなお店が商店街にあるなんて😳 「えー!こんなのあった!?」 「おしゃれね〜美味しそうね〜食べたいね〜」 なんて、会話がもう井戸端会議のような😂       吸い寄せられてプリンのセット 2つ買っちゃいました😂 全部美味しかったです💓 また買っちゃお😂 道後温泉本館側にはリラックマのお店も 出来てたし道後の商店街もいろんなお店が 増えて活気が出てきた感じがしますね⤴️ この日は大学生くらい?の若者も たくさんいらしてビックリしました👀
    イイネ!(12) コメント(4) 12/12 18:23
  • さき|3時のお茶 #3
    3時のお茶 #3
    昨日は3時にお茶してきました😊 最初はお茶だけにしようとしたけど 結局お腹も空いてキーマカレー💓     美味しかった💓💓
    イイネ!(11) コメント(4) 12/11 17:15
  • さき|グミ #2
    グミ #2
    ちょいちょいグミ食べるんですけど このグミ美味しかったです😚   コンビニに行くと新しいグミが あるから偶に発掘しに行きます💓
    イイネ!(9) コメント(4) 12/08 04:47
  • さき|NEW NAIL #1
    NEW NAIL #1
    先日新しいネイルにしました🤗   やっとこさのマグネット⤴️💕 動かすとキラキラ✨ 気に入ったから次もマグネットにしよっと😚笑
    イイネ!(10) コメント(4) 12/04 17:26

プロフィール

プロフィール

profile

名前 さき
入店日 2015年7月11日
年齢 ないしょ
役職 -
スタイル 152cm 
血液型 A型
誕生日 5月8日
星座 牡牛座
出身地 -
前職 -
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
新人のさきっぽです!仲良くして下さい♡
ページのトップへ