さき(さきっぽ)のブログ|2022年08月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
さきさんのプロフ写真
 [さきっぽ]
 さき
  • お気に入り
    お気に入り
    (47)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 盛上得意
  • 彼氏募集
  • 友達募集
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/19
    更新
  • コメント 4/16
    更新
ブログ内検索
  • さき|9月 #20
    9月 #20
    9月の営業日とイベントのお知らせです✨   9月はなつさんのバースデーイベントが💕 是非皆様お越しくださいませ〜☺️   おやつが最高過ぎる🫰🏻 スッキリ、サッパリ🍊✨
    イイネ!(4) コメント(4) 08/31 06:13
  • さき|大歩危小歩危 #19
    大歩危小歩危 #19
    先日は大歩危小歩危にドライブへ🤟           私が以前行った時はコロナ前で中国、台湾の方が沢山居て凄い賑わいにビックリしましたが、現在はのんびり観光が出来て以前とは違った雰囲気で楽しめました😊   ↑同じ所にあるビワの滝と、はしゃぐおかん😂
    イイネ!(5) コメント(4) 08/30 13:40
  • さき|鞆の浦 #18
    鞆の浦 #18
    先日は鞆の浦に行ってきました!       人も多くて賑やかでした✨
    イイネ!(5) コメント(2) 08/29 21:06
  • さき|ちゃんぽん #17
    ちゃんぽん #17
    友達に連れて行ってもらったちゃんぽん😳   めっちゃ美味しかった✨  
    イイネ!(5) コメント(4) 08/28 05:17
  • さき|ドライブ #16
    ドライブ #16
    先日はのんびりドライブへ🚘   綺麗でした〜✨✨✨ 2.30年前はもっと綺麗だったみたい😳  
    イイネ!(5) コメント(0) 08/27 06:10
  • さき|松山城 #15
    松山城 #15
    そういえば お盆の間は久々に松山城へ登りました🙋‍♀️   曇ってはいましたがめっちゃ蒸し暑く 結構人も居て活気がありました✨  
    イイネ!(5) コメント(2) 08/26 01:33
  • さき|ななさんから #14
    ななさんから #14
    ななさんが この前一緒にお出掛けした時に 私が欲しがってたガチャガチャを 見つけて回して下さいました🥲❤️❤️❤️ お出掛けの時にゲット出来なくて💧   「手に入れといたで」ってかっこよ...❤️ きゅんです🫰  
    イイネ!(5) コメント(2) 08/24 04:21
  • さき|ジム #13
    ジム #13
    今朝も早朝ジムしてきました🤟   ヘトヘトで変な体勢の写真🤣  
    イイネ!(5) コメント(0) 08/22 06:00
  • さき|ピザ #12
    ピザ #12
    親がピザを食べたがるもんで..   家としては何年ぶり???のピザの注文😆 一瞬で食べて無くなりました(笑)  
    イイネ!(6) コメント(4) 08/21 13:09
  • さき|にゅーねいる #11
    にゅーねいる #11
    先日ネイルを新しくしました!   マグネットフレンチ❤️ 光に当たるとキラキラしてかわいい😍  
    イイネ!(3) コメント(2) 08/20 00:04
  • さき|オステリア カーサミーア #10
    オステリア カーサミーア #10
    安定の美味しさ💕     食べ過ぎました(笑)  
    イイネ!(4) コメント(2) 08/19 04:46
  • さき|わさび #9
    わさび #9
    美味しそうなの発見💡   わさび好きとしてはたまらないですね〜✨  
    イイネ!(3) コメント(0) 08/16 02:25
  • さき|下灘駅 #8
    下灘駅 #8
    先日下灘駅へ〜✨   丁度伊予灘ものがたりが🥺  
    イイネ!(5) コメント(0) 08/15 09:53
  • さき|スシロー #7
    スシロー #7
    先日久々にスシローへ🍣   美味しかったです💕  
    イイネ!(3) コメント(2) 08/14 04:26
  • さき|レモンサワー #6
    レモンサワー #6
    暑い日は   レモンサワー🍋💕  
    イイネ!(3) コメント(2) 08/12 15:45
  • さき|大阪土産 #5
    大阪土産 #5
    まみさんからお店の女の子皆に🥺💕   大事に食べます✨  
    イイネ!(3) コメント(2) 08/09 02:13
  • さき|流しそうめん #4
    流しそうめん #4
    先日流しそうめんに行ってきました!   涼しいし、美味しいし、楽しかったです✨  
    イイネ!(4) コメント(6) 08/08 06:58
  • さき|ジム #3
    ジム #3
    最近はプリケツになる為に奮闘中💕   地道に頑張ります🫡  
    イイネ!(5) コメント(2) 08/06 05:23
  • さき|NEW NAIL #2
    NEW NAIL #2
    先日ネイルを新しくしました💕   色はベージュで初めてのワンカラー😊 いつもグラデなんですけど小さな冒険です(笑)  
    イイネ!(1) コメント(2) 08/05 00:53
  • さき|マバム #1
    マバム #1
    先日は酔っ払いでした🥺   光って綺麗で可愛いし美味しい💕  
    イイネ!(3) コメント(2) 08/02 05:15

プロフィール

プロフィール

profile

名前 さき
入店日 2015年7月11日
年齢 ないしょ
役職 -
スタイル 152cm 
血液型 A型
誕生日 5月8日
星座 牡牛座
出身地 -
前職 -
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
新人のさきっぽです!仲良くして下さい♡
ページのトップへ