さき(さきっぽ)のブログ|2021年01月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
さきさんのプロフ写真
 [さきっぽ]
 さき
  • お気に入り
    お気に入り
    (47)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 盛上得意
  • 友達募集
  • 彼氏募集
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/20
    更新
  • コメント 4/16
    更新
ブログ内検索
  • さき|ファニーズワッフル #15
    ファニーズワッフル #15
    先日友達と大好きなファニーズワッフルに 行ってきました😊   ささっと食べて用事を済ませて 久々に友達に会えてリフレッシュできました✨ 偶には息抜きしないと😤
    イイネ!(15) コメント(0) 01/28 13:17
  • さき|ドーナッツ #14
    ドーナッツ #14
    先日親がミスド買ってきてくれて 久々にミスド食べました😍   けどお目当てのピエールマルコリーニと コラボのドーナッツは無かったそう😂 また再チャレンジします✨笑
    イイネ!(12) コメント(0) 01/24 11:45
  • さき|ご飯 #13
    ご飯 #13
    昨日の昼食のご飯で中華作ったんですけど   家で食べるご飯はグルテンフリーを意識していて 中華スープに入れる物で 「そっか!ビーフンがあるんか!」 とつい昨日勉強になりました😂 グルテンフリーは私の身体には合っていて おかげで色々良い事ありました☺️ 暫くビーフンにハマりそうな😂 やっぱり麺類も食べたいので😂 お料理も上出来かな? まだまだ勉強頑張ります🙋‍♀️⤴️
    イイネ!(14) コメント(2) 01/20 06:51
  • さき|ラムネ #12
    ラムネ #12
    最近いろんなラムネの商品が多いですが やっぱり森永のラムネが1番美味しい😘 そしたらこんなの見つけました✨✨   で!でかい!!笑 そしてデカデカと東京限定って書いてある🤣🤣 東急ハンズに売ってましたけど🤣 気になる方は是非💁‍♀️✨ 本屋さんの前側にあります👍 しかし森永さん... 近年ラムネが売れるからってこんな物まで 作っちゃって💕 鬼滅とコラボの苺味まで出してるし💕   結果、大粒ラムネでいっぱいにしました💕笑 4袋分👍✨✨✨ これ貯金箱にもなるので上に穴が空いているので このあと穴は塞いでちゃんと除湿の為にシリカゲル 入れておきました😂 どのくらいもつかなあ〜😂
    イイネ!(9) コメント(2) 01/19 07:45
  • 雪 #11
    今朝は今しがた散歩してたら 雪が降り出してビックリしました😂   結構降り出すし😂 今はチラホラくらいになってますけど✨
    イイネ!(10) コメント(6) 01/18 09:34
  • さき|筋膜リリース #10
    筋膜リリース #10
    ここ最近お店が休業しているもので🙇‍♀️ 夜は21:00に寝て05:00に起きてっていう 今までにない8時間睡眠を摂ってます😊 いつもは3時間睡眠なんですよね😊 それを考えたら凄く健康的になりました⤴️✨ まだまだ8時間寝ると寝過ぎ?の頭痛が💦 今朝は05:30に起きて朝食を食べて 朝からYouTube観ながらストレッチして 筋膜リリースしてます😘 これめっちゃ痛いんですよ〜💦 我慢できるけど!痛い!みたいな🤣 足痩せ頑張ろう👍💓   そしてストレッチや筋膜リリースしてると 猫が寄って来て邪魔してくるっていう😂 猫あるある〜💕 あとちなみにフットネイル塗りました😍 夜にちゃちゃっと✨✨グラデーション👍 今日もお休みですが、やる事いっぱいで💦 朝からバタバタ頑張ります☺️
    イイネ!(11) コメント(6) 01/17 10:10
  • さき|圓満寺 #9
    圓満寺 #9
    年末は道後の圓満寺にも行ってきました😊 ここはインスタ映えでも有名💁‍♀️ 裏路地にポツンとあります👀 (道後の秋祭りの伊佐爾波神社のある通り)     いっぱいお手玉みたいなのがあるんですけど これがまさにフォトスポットみたいです✨ いろんなお願い事や報告が書いてあって こういうの見るとホッコリします☺️ 京都にも同じような所があって ココが凄い似ててビックリです👀 県外の観光客の人はネットでそれを知って 此処に来てる方が多いんじゃないかなあ⤴️ 結構見かけてたけど ようやく行けて良かったです😂
    イイネ!(12) コメント(3) 01/16 07:25
  • さき|東雲神社 #8
    東雲神社 #8
    先日お正月三が日に 初めて東雲神社に行ってきました😊 案外行った事があるって人少ないんでは?   御朱印マニアの方には有名で お正月の三が日にしか御朱印を頂けないそうです✨   最初の階段の勾配の凄さ伝わりますか? もうビックリしました😂 おかげで若干足がぱんぱんでした😂 そして目当ての御朱印を頂こうと思ったのですが 私が行った時間は夕方頃だったからなのか? 人がいなくて頂けず終いでした💦 また来年再チャレンジします😭✨ 今日も一日頑張りましょう⤴️
    イイネ!(12) コメント(7) 01/15 06:33
  • さき|新車の香り #7
    新車の香り #7
    私臭いフェチなんですけど 中でも大好きなのは新車の香り🤤💓💓💓 でもその為には新車に乗り続けるしかないのか!? (そもそも自分は免許持っていない(笑)) このご時世でそんな事出来るはずがないのは承知😂 先週、お客様にふと 「新車の香り良いよね〜」 「新車の香りの芳香剤があれば良いのにな〜」 って言うと   えー!!!あるの?!👀笑 教えて頂いた物がこちら💁‍♀️✨✨   マジで...誰なの..こんな画期的な物作ったの..神.....✨ やっぱ同じ事を考える人いますよね😍 私が知らないだけで皆知ってるのかな? お客様の会社の車は全部 これで新車の香りにしているそうです👏 私も注文したので 親の車に使ってみようと思います😂 皆様も是非お試しあれ💕
    イイネ!(13) コメント(8) 01/14 11:53
  • さき|NEW NAIL #6
    NEW NAIL #6
    昨日は新しいネイルにしました⤴️⤴️💕   今まで爪の形をアーモンドにしてたんですけど 今回はバレリーナにしてみて形も超かわいい〜😍 写真ではコーラルピンクに見えるかもですが 色も茶色のようなオレンジのような オレンジが強い深いベージュのような色で 肌馴染みが良くて最高💓💓 そして色々ネイルするけどやっぱり グラデーションが1番好きなんですよね〜☺️✨ 爪が伸びても綺麗なのが機能面でも良い👏   拾い画像だけど グラデーションはこうならない😳 奇抜な色でもグラデーションなら 肌馴染みも良くなるから挑戦しやすいし💁‍♀️ 今日もうっとり爪見て頑張ります💪💕
    イイネ!(10) コメント(6) 01/13 09:28
  • さき|今日の朝ご飯 #5
    今日の朝ご飯 #5
    今朝のご飯はこんな感じ💁‍♀️💕 今日は目覚めも早くてのんびり〜⤴️   ヘルシーに仕上がりました✨ 食べた後は朝のウォーキング🏃‍♀️ まだ暗かったし雨も降ってたんですが👍   全然人がいなくてビックリ〜😳 今日も一日頑張りましょう💓
    イイネ!(15) コメント(4) 01/12 09:56
  • さき|録画してたダウンタウンDX #4
    録画してたダウンタウンDX #4
    年始恒例の番組の一つで ダウンタウンDX の正座と血液型の占いを 観てるんですけど😊 録画してたやつをやっとこさ観て!   去年は2位だったんですけど 今年は21位でまずまず☺️💓 浜ちゃんと一緒だから毎回ちゃんと 解説してくれるし嬉しい(笑)   何か良い変化があれば良いなあと💓 粛々と精進していきます😊
    イイネ!(9) コメント(6) 01/10 09:48
  • さき|お寿司のグミ #3
    お寿司のグミ #3
    先日ドンキでグミを買ったんですけど なんとお寿司のグミ🥺💓   綺麗にそれっぽく並べてみました😂 ミニチュア感があって可愛い😂 パッケージの写真は撮り忘れました🙋‍♀️笑 価格は30円とちょっと!笑 めっちゃ安い!笑 味はと言うと シャリはヨーグルトで ネタはチェリーとリンゴとイチゴ だったかな? ぜんぶ曖昧😂😂
    イイネ!(12) コメント(6) 01/08 03:51
  • さき|宝くじ #2
    宝くじ #2
    宝くじも買ったんですけど   ¥3000当たりました😂😂 少額だけど嬉しい🥺💓💓💓
    イイネ!(9) コメント(8) 01/01 23:54
  • さき|目玉焼きプリン #1
    目玉焼きプリン #1
    あけましておめでとうございます🎍 新年もよろしくお願いします🙇‍♀️ 新年早速は道後のフジに いつも通りお買い物しに行き   目玉焼きプリンたる物をGET🥺 北海道ブースがあったんです💓   ↑大きさはこんな感じです☝️ 結構大きい!   白身は滑らかで本当にほんの〜り甘く! 黄身はチーズ?濃厚な味わいで とっても美味しかったです🤤💓 価格は¥500🤗
    イイネ!(11) コメント(6) 01/01 23:47

プロフィール

プロフィール

profile

名前 さき
入店日 2015年7月11日
年齢 ないしょ
役職 -
スタイル 152cm 
血液型 A型
誕生日 5月8日
星座 牡牛座
出身地 -
前職 -
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
新人のさきっぽです!仲良くして下さい♡
ページのトップへ