さき(さきっぽ)のブログ|2023年08月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
さきさんのプロフ写真
 [さきっぽ]
 さき
  • お気に入り
    お気に入り
    (47)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 盛上得意
  • 彼氏募集
  • 友達募集
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/27
    更新
  • コメント 4/24
    更新
ブログ内検索
  • さき|居酒屋せん #31
    居酒屋せん #31
    先日は居酒屋せんさんへ!   何年振り!?に伺いました🥳 美味しかったな〜✨✨
    イイネ!(5) コメント(0) 08/31 00:00
  • さき|あみさんから #30
    あみさんから #30
    先日あみさんから大阪土産🛍️❤️     フエキのりめっちゃ可愛いです🥰 なんかの入れ物にしよ〜✨ ありがとうございます❤️❤️
    イイネ!(6) コメント(2) 08/30 00:00
  • さき|ゆきママから #29
    ゆきママから #29
    先日ゆきママから沖縄土産🛍️❤️   リップを2つ頂きました🤗 ありがとうございます❤️❤️❤️
    イイネ!(6) コメント(0) 08/29 00:00
  • さき|ネイル #28
    ネイル #28
    いつものナチュラルネイル💅🏻   今回もパールが入ってて超可愛いピンク🩷 のグラデ🥰 どタイプのネイルで超最高👍🏻
    イイネ!(4) コメント(2) 08/28 00:00
  • さき|カプリコ #27
    カプリコ #27
    29年間何個もカプリコを食べてきましたが!   こんなの初めて🥹✨✨✨
    イイネ!(6) コメント(4) 08/27 00:00
  • さき|こんにゃく麺 #26
    こんにゃく麺 #26
    最近このこんにゃく麺に激ハマり!!   前もブログに載せたかも?覚えてない🙄 けどそれくらいお勧め😂✨
    イイネ!(6) コメント(2) 08/26 00:00
  • さき|ジュース #25
    ジュース #25
    最近こういう紙パックのジュースにハマってます😳   ウォーキングしながらちゅーちゅー飲んで美味しい✨ 飲みきれて荷物にならないのも良い😆
    イイネ!(5) コメント(2) 08/25 00:00
  • さき|お客様から #24
    お客様から #24
    お客様からピザを頂きました✨     久々にピザを食べたんですけど、めっちゃ美味しい🥺✨ ご馳走様でした🥳
    イイネ!(6) コメント(0) 08/24 00:00
  • さき|ハーゲンダッツ #23
    ハーゲンダッツ #23
    先日ハーゲンダッツを自分にご褒美!   早めにお店に来て食べてました😚 私は普通のバニラの方が好きでした!笑
    イイネ!(5) コメント(2) 08/23 00:00
  • さき|サラダ #22
    サラダ #22
    アボカドと卵を贅沢に使って楽なサラダ🥗   最近卵を1日2つ以上食べてるかも? マイブームは卵です😂
    イイネ!(5) コメント(0) 08/22 00:00
  • さき|ヨガマット #21
    ヨガマット #21
    新しいヨガマットをGET🆕   これで筋トレ頑張ります✨✨
    イイネ!(5) コメント(2) 08/21 00:00
  • さき|幸せ #20
    幸せ #20
    先日は幸せさんに行ってきました!   めっちゃ美味しかったなー❤️ また行きたいです😳
    イイネ!(5) コメント(2) 08/20 00:00
  • さき|フルーツ #19
    フルーツ #19
    お客様からフルーツいっぱい!       幸せでした〜🥰 フルーツ最高✨✨✨
    イイネ!(4) コメント(2) 08/19 00:00
  • さき|かめきち #18
    かめきち #18
    先日はかめきちさんへ!       幸せ〜❤️❤️❤️
    イイネ!(4) コメント(2) 08/18 00:00
  • さき|もつ焼き 牛だしおでん酒場 と金 #17
    もつ焼き 牛だしおでん酒場 と金 #17
    先日はもつ焼き 牛だしおでん酒場 と金さんへ!     この日は時間がなかったので しっぽりささっと頂きました✨ またゆっくり伺いたいと思います😋
    イイネ!(5) コメント(2) 08/17 00:00
  • さき|新潟土産 #16
    新潟土産 #16
    お客様から新潟土産を頂きました!   パッケージから漂うなんとも上品なお菓子🥹 キャラメル大好きな私にはたまらなかったです❤️ とても美味しくて一瞬でぺろり😋
    イイネ!(5) コメント(2) 08/16 00:00
  • さき|FLYING SCOTSMAN #15
    FLYING SCOTSMAN #15
    先日はFLYING SCOTSMANさんへ!     この日は珍しく甘い物が食べたくて食べたくて.. 糖分しっかり摂取しました😋❤️❤️
    イイネ!(5) コメント(2) 08/15 00:00
  • さき|ちいかわらんど #14
    ちいかわらんど #14
    そして梅田にあるちいかわらんどへ(笑)   しかし!!! 人が多過ぎて並んでて今回は断念😂 またリベンジします✨✨ ちいかわってこんなに人気なんだ..と衝撃(笑)  
    イイネ!(5) コメント(4) 08/14 00:00
  • さき|釜たけうどん #13
    釜たけうどん #13
    梅田駅の昭和感漂う飲食街にある 釜たけうどんさんに行ってきました!   今回は肉釜玉を✨ 私釜玉大好き人間なんです🥰   私が行った時は店内も男の人しかいないし 並んでる人も男の人しかいなくて 狭いカウンターに座ったら両隣の男の人に めっちゃ見られました🤣🤣🤣 女が1人珍しいのかな.. 帰る時も並んでてやっぱり人気なんだな〜と納得! 麺が太麺で凄く美味しかったのでまた伺います😊
    イイネ!(6) コメント(2) 08/13 00:00
  • さき|大阪天満宮 #12
    大阪天満宮 #12
    続きまして大阪天満宮へ!         こちらも広い〜😂 今回行った所何処も広過ぎて😂 日頃めっちゃ歩いて足腰鍛えてて良かったと思います   そして、こちらの面白い所は奉納花火があるところ 初めて見ました✨ 天神祭であがるんですね〜😳 人生の節目に思い出として良いかも?
    イイネ!(5) コメント(0) 08/12 00:00

プロフィール

プロフィール

profile

名前 さき
入店日 2015年7月11日
年齢 ないしょ
役職 -
スタイル 152cm 
血液型 A型
誕生日 5月8日
星座 牡牛座
出身地 -
前職 -
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
新人のさきっぽです!仲良くして下さい♡
ページのトップへ