さき(さきっぽ)のブログ|2022年09月|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
さきさんのプロフ写真
 [さきっぽ]
 さき
  • お気に入り
    お気に入り
    (47)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 彼氏募集
  • 友達募集
  • 盛上得意
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/19
    更新
  • コメント 4/16
    更新
ブログ内検索
  • さき|ネイルオイル #13
    ネイルオイル #13
    チーママからネイルオイル頂きました💕   私の事分かってるなぁと🥹💓 チーママにはいつも感謝🌼
    イイネ!(5) コメント(2) 09/25 13:11
  • さき|タピキング #12
    タピキング #12
    先日タピキングに行ってきました😆   もうなくなるらしくて悲しい😣 高校生の時は凄くお世話になりました🙇‍♀️
    イイネ!(5) コメント(2) 09/23 15:59
  • さき|辛麺 #11
    辛麺 #11
    最近辛麺行き過ぎ〜😂   先週も2回、今週も既に2回(笑)
    イイネ!(6) コメント(2) 09/16 18:51
  • さき|おいなはれ #10
    おいなはれ #10
    先日はおいなはれにご飯😆   安定の美味しさ💕
    イイネ!(6) コメント(8) 09/13 03:02
  • さき|パン #9
    パン #9
    セブンスターで可愛いパンをGET🍞   まあまあデカくて 大きなポンデリングライオンの様な感じです😆笑
    イイネ!(5) コメント(2) 09/09 16:38
  • さき|キャラパキ #8
    キャラパキ #8
    ネットで見て 食べたかった?やりたかった? お菓子を偶々見つけてGET🤟     可愛いし楽しいし クランチチョコで美味しかったです💕 うまくパキパキする事も出来ました😆笑   画像が表に表示されないの何ででしょう?😂
    イイネ!(3) コメント(2) 09/08 04:06
  • さき|土蜂 #7
    土蜂 #7
    原付の椅子を開けて椅子の内側を見たら   いつの間にか土蜂が巣を作ってました😂 なぜこんなところに.. でもなんだかほっこり〜✨✨笑  
    イイネ!(4) コメント(2) 09/07 18:58
  • さき|辛麺 #6
    辛麺 #6
    先日ママと一緒に辛麺に行ってきました😆   ママがめっちゃハマってるみたいで(笑) 美味しいから行っちゃいますよね〜✨  
    イイネ!(5) コメント(2) 09/07 02:18
  • さき|わさび #5
    わさび #5
    ちょっと前にお客様から 私が大好きなわさびを頂きました😆💕   以前もわさびを頂いたんですが そのわさびが無くなったので これから開封して楽しみます🤤笑  
    イイネ!(5) コメント(0) 09/06 02:36
  • さき|桂浜 #4
    桂浜 #4
    ちょっと前に桂浜に行ってきました😆       友達が一眼で綺麗に撮った写真✨ 人も多くて賑わってました😊  
    イイネ!(7) コメント(4) 09/05 11:38
  • さき|歯磨き粉 #3
    歯磨き粉 #3
    お客様から歯磨き粉のプレゼント💓   めっちゃ嬉しい〜🥰 この歯磨き粉、本当お勧めです🤟  
    イイネ!(5) コメント(2) 09/04 05:30
  • さき|フットネイル #2
    フットネイル #2
    フットネイルしてみました🤟 上手に塗れたかな〜😂   フレンチにハマってフレンチネイル💕 カーキ色で秋っぽく😊  
    イイネ!(4) コメント(0) 09/03 10:43
  • さき|中島 #1
    中島 #1
    先日は中島に遊びに行きました!   超楽しかったです🥰  
    イイネ!(5) コメント(4) 09/02 09:22

プロフィール

プロフィール

profile

名前 さき
入店日 2015年7月11日
年齢 ないしょ
役職 -
スタイル 152cm 
血液型 A型
誕生日 5月8日
星座 牡牛座
出身地 -
前職 -
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
新人のさきっぽです!仲良くして下さい♡
ページのトップへ